

憧れの多頭飼い・・・なのかな・・・コレ?!

今朝も真っ暗な中を早朝お散歩してきたママ&ふじ子!!
201512091.jpg
6歳の中年おばちゃんワンコだからって、
お散歩の手は抜かないのだよ♪(笑)

・・・っつーか、暗すぎて朝かどうか疑わしいよねホント。(苦笑)

・・・と、まァ、そんな訳で、いくらふじ子が一緒でも
真っ暗な道を歩くのが恐いので、
なるべく明るくて人がいて繁華街的な場所を選んで
ウォーキングしているのですが・・・。
201512092.jpg
真っ暗闇の中、いきなりピッカピッカキラッキラなお店が現れて、
ふじ子さんもんげェビックリや!!

いや~。クリスマスだからイルミネーションがスゴイね!!
・・・ってか、夜中じゅうずっと点けてんのかなコレ?

・・・と、綺麗な電飾にしばし魅入っていましたが・・・。
201512093.jpg
お店のドアに「OPEN」の看板が下がってるのを見てビックリアゲイン☆

・・・え?今、朝の5時半だよ?お店やってんの?マジで?
ホントに営業中?お客さん来てんの?朝の5時半でも?!

いやはや。
ナニ屋さんなのかは知らなんだが頑張るなァ・・・朝の5時半なのに・・・。

暗い道を明るく照らしてくれた何かのお店に驚きつつ
朝のお散歩はこうして終了したのでありました~♪


・・・で、夕方のお散歩は・・・と言うと。
201512094.jpg
陽が沈んでどんどん暗くなり視界が悪くなっていく中
ふじ子は頑張って田んぼを眺めておりやした!!

201512095.jpg
どんな状況でも田んぼを見学しようとするその信念☆

・・・天晴れだよホンマ!!(苦笑)


・・・こうして、心ゆくまで田んぼ愛を爆発させ満足した後は・・・。
201512096.jpg
昨日、てぃんくちゃんから渡されたパネルふじ子とご対面アルヨ♪

・・・ハイ。このパネルふじ子
会った方もいらっしゃいますよね?!(笑)

・・・そうです。ふじ子家が不参加となってしまった“まみれ”です。

12月6日に開催された“ハスキーオフ会”・・・通称“まみれ”に、
「せめてパネルだけでも参加させてあげよう!!」
・・・という、りり子さんとてぃんくちゃんの温かい心遣いから
ふじ子パネルを作ってもらえる事になり、
一緒に山梨まで連れて行ってくれたので候☆

201512097.jpg
実物よりは小さいけれど、見た目は100%ふじ子だからして・・・。

201512098.jpg
同じ顔が並んでる図は摩訶不思議な感じがするアルな!!(笑)

201512099.jpg
・・・つか、なんだコレ!!(爆)
ふじ子が2頭いるよォォォwwwww

2015120910.jpg
ハスキーの多頭飼いはママの憧れなんですけども・・・。

夢が叶った!!・・・って、言っちゃっていいのかなァ・・・コレ!!(笑)


とにもかくにも、こんなにステキなパネルを作ってくれたりり子さん、
一緒にまみれに連れて行ってくれたてぃんくちゃん、
ホントにどうもありがとね~!!

パネルふじ子・・・大切にふじ子家で飼育させて頂きまっす♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子のハピバコメント、いっぱい下さってありがとうございま~っす!!
もうめっちゃ嬉しいです!!
皆サマに祝ってもらえてふじ子はものっそい幸せワンコや~♪
近いうちにキチンとお返事コメさせて頂きますので、
スミマセンがもう少々お待ち下さいませ~☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
