スポンサーサイト


ハッピバースデーふじ子!!祝6歳♪

12月8日の今日。
201512081.jpg
ふじ子がいつものように長座布団の上でまったり過ごしていると・・・。

201512082.jpg
ふじ子家にお届け物が来やした~!!

201512083.jpg
なんとソレは、ココ&エンジェル家から
ふじ子への6歳の誕生日プレゼントでございましたァァァ♪

201512084.jpg
やだ!嬉しい!!覚えててくれたんだ~!!
ココ&エンジェル家の兄さん&姉さん、
めっちゃどうもありがとです~☆(歓喜)

201512085.jpg
さっそくふじ子が袋の中身を漁りはじめたので・・・。

201512086.jpg
中に入っていた“漫画のお肉オモチャ”で遊ぶ事に~!!

201512087.jpg
このオモチャ、お肉部分を押すとピッピピッピ音が鳴るモンだから、
ふじ子は大喜びでガウッて遊んでおりましたゾナ♪

良かったね~ふじ子!!新しいオモチャが仲間入りしたぜィ!!

・・・と、心ウキウキ夕方のお散歩に出てみれば。
201512088.jpg
おうちを出てから約2分。

201512089.jpg
ご近所ハスキーのモスコが猛ダッシュで
ふじ子の元にやって来てくれはりました~☆

2015120810.jpg
一緒にお散歩して回ってお祝いの言葉まで言ってもらっちゃって、
ふじ子先輩、なかなか嬉しい誕生日となりました!!

・・・が、ハッピーな事に、これで終わらないふじ子の誕生日。
2015120811.jpg
てぃんくちゃんが蜜たっぷりの美味しいリンゴをくれたんでさァ!!

・・・なので、さっそくこの頂いたリンゴを使って・・・。
2015120812.jpg
ママ特製のふじ子用バースデーケーキを作ったんだアルヨ~♪

パンケーキの中には細かく角切りにしたリンゴとサツマイモが入っていて、
ヨーグルトと輪切りにしたバナナでデコレーションしてあるので候☆

2015120813.jpg
ふじ子の大好きな物ばかりが入っている超豪華ケーキ!!

2015120814.jpg
モチロン、ふじ子はスゴイお顔をしながら
あっという間に瞬食してくれたっちゃヨ~!!

ママからのプレゼントにすっかりお腹を膨らませたふじ子でしたが・・・。
2015120815.jpg
実はね、ふじ子にはまだプレゼントがあるんだお~♪

2015120816.jpg
はい。コチラはモスコ家からのバースデープレゼントなりよ!!
・・・ってかふじ子さん、袋の中に頭を突っ込んで
中身チェックすんのはやめなんし!!

2015120817.jpg
・・・いやはや、袋の中にはステキなプレゼントが詰まっておりましたが、
中でも一番ふじ子が興味を示したのはスキンケアセラミドゼリー☆

・・・やっぱりふじ子、ハゲを気にしていたんかのぅ・・・。

つーか、ワンコのスキンケアのゼリーがあるなんて知らんかったよ!!
てぃんくちゃん、ありがちゅー♪もんげェ嬉しいのニャ!!

・・・でも、とりあえず、今日はゼリーではなく・・・。
2015120818.jpg
天然木チップを新技術で固めたという、
このウッディー・タフ・スティックで遊んでみるヨロシ!!

2015120819.jpg
なんだか初めて見る商品ばかりで、
「へ~!!」・・・の連発アルな☆

2015120820.jpg
今年でとうとう6歳のふじ子嬢

もう立派なオバチャンやん!!・・・とか思いつつ、
どうか病気や怪我のナイ平和な一年になりますように、
ワンコの神様、何卒ヨロシク頼まァ♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子の誕生日をお祝いして、わざわざメールを下さった方々も
ホントにどうもありがとうございましたァァァ!!
皆サマに祝ってもらえてほんにふじ子は幸せなワンコや~♪
6歳のふじ子も今まで通り・・・いや、今まで以上に頑張って参りますので、
どうぞヨロシクお願い致しま~っす☆ぺこり~。

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子ちゃん、誕生日おめでとう♪
まだまだ老けこむ歳じゃないのでパワフルに過ごしておくれ~。

ふじ子さん、お誕生日おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ

6才の一年も、田んぼ見学に勤しみ、素敵ライフを~♡

ふじ子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*´∀`)
たくさん、プレゼント貰って、羨ましいぞ~!( ̄▽ ̄)
楽しいこといっぱいあるといいね☆

苺さんの手作りbirthdayケーキ、とっても美味しそう♪
愛情たっぷりのケーキですね(*´ω`*)


お誕生日おめでとう

ふじ子~~~お誕生日おめでとう!最初に会ったのは確か3か月だったよね??でも、でかい~~な と言ってたんだよな
思えばあの時から りりーとポッちゃんに ガツンと絞められたのに 立派な肉食女子になったね~
これからも 元気いっぱいマイペースなふじ子でいてください!!また、いっぱい遊ぼうね!!

改めて

ふじ子、6歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎉

ふじ子も6歳かぁ~感慨深いねぇ😢
ますます大人の色気が出るかしらね?

プレゼント、アレルギーを考慮したつもりだったけど大丈夫だったかしら?
玩具は好みがあるからハズレたらごめんね~💦💦
ふじ子のハゲが早く治る事を祈って美容成分たっぷりの品をチョイスさせて頂きました(笑)

ふじ子ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、健康でどんどん田んぼ見学してくださいねぇー!

「はじめまして!」かどうかも忘れてしまったマルコパパ(ガンバ・ナナ)でございます。いつも読み逃げさせていただいておりますが、私も以前住んでいた懐かしい茨城県のお話、とても楽しく拝見させていただいておりますです....

初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
ふじ子さ~ん、お誕生日おめでとうございます!!

プレゼント、よかったね!
漫画肉!!面白いですね~!

一日遅れてしまいましたぁ~
ふじ子ちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

今年のハスまみれはお友達のモスコちゃんにお会いできましたが、ふじ子ちゃんにお会い出来ず残念でした(^_^;)
次回はお会い出来ると信じてま~す(^.^)
6歳の年も元気で楽しく過ごしてください♪

ふじ子ちゃん、ハッピーバースデイ☆
お誕生日プレゼント&ゴージャスケーキで幸せなお誕生日だったんですね!
これからもますます可愛さに磨きをかけて、日々、田んぼ見学楽しんでください^^

sycleの旦那様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございました~♪
・・・そうですねィ。まだまだ青い春を謳歌中なんで、
これからも張り切ってパワー全開でまいりますわ~☆

煮子様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございました~♪

早くも6歳になってしまいましたが、
これからも田んぼへの揺るぎない愛を貫いて、
おシャンティーな毎日を過ごしていこうと思いました!!
・・・アレ?作文?!(笑)

みぃ様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございました~♪
毎年プレゼントを頂けて、ほんに幸せ者でございますわ!!
また一年間、エンジョイして毎日をハッピーに暮らしていきまさァ☆

ふじ子は大豆アレルギー持ちだから、市販のペット用ケーキが
食べられないんだアルヨ!!
・・・なので、毎年私が手作りで祝っているのでやんす~♪
愛情だけは市販ケーキよりもたっぷり入っているんで、
見た目はイマイチ可愛くないケーキだけど、
少しでもふじ子が満足してくれっとごっさ嬉しいので候!!

りり子様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがちゅ~♪

そうそう!!初見は3ヶ月だったんだよ~!!
あの時のリリーちゃんは4歳で、すでにその時のリリーちゃんの
年齢も超えちゃったっていうね・・・。(しみじみ)
あの時リリーちゃん&ポッちゃんに絞められたおかげで、
今のふじ子があるのですわ☆(笑)

こんなふじ子だけど、これからもどうぞヨロシクお願いしま~っす♪
またい~っぱい遊んでやって下さ~い!!

てぃんく様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとだっちゃ~♪

・・・う。そうなの・・・もう6歳なのよ・・・あのふじ子がッ!!
ますます大人の天然ボケ・・・いや、色気が出てくると思うんで、
惑わされないよう気を付けてや~!!(笑)

プレゼント、ステキな物をいっぱいありがとー!!
アレルギーも大丈夫そうでさァ♪
オモチャも喜んでガジガジしてるッス!!
しかも、ふじ子のハゲにも考慮してもらっちゃって・・・!!(感涙)
大事に使う&食べさせて頂きま~っす☆

マルコパパ様へ!

初めまして・・・?!なのかどうか、
私もちょっと分からずで申し訳ありません!!・・・が、こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~す♪
また一年間、田んぼ見学に勤しんで元気に笑いを届けてまいりまっす☆

・・・つか、マルコパパさんは茨城県に住んでいらしたんですか?!
おォォォ!!なんて親近感湧き湧きなんでしょう♪(笑)
これからも茨城県の魅力度が上がるよう茨城の良さを伝えていきますんで、
読み逃げで全然構いませんから、見て下さると嬉しい限りでございます!!

こんなふじ子家でありますが、これからもどうぞ
よろしくお願い致しま~っす☆ぺこり~。

タビ子様へ!

初めまして、こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~す♪
いつも読んで下さって嬉しい限りなのでありますわ!!(喜)

プレゼントはステキな物&美味しい物をいっぱい頂いちゃって
ホントありがたや~!!・・・なので候☆
漫画肉はなんかやっぱり面白いし感動しますよね~!!
骨付き漫画肉・・・ま~さ~に夢のお肉でさァ♪(笑)

こんなふじ子家ですが、これからもどうぞ
よろしくお願い致しま~っす☆ぺこり~。

kenzz(リンママ)様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~す!!

うわァァァ!!ごめんなさァァァい!!(汗)
今年はまみれに行かれなくて、ホントすみませんでしたァァァ☆
次回のまみれは参加できると思いますんで、
その時はどうぞ今年の分もふじ子をイジくり倒して下さいませ~♪
また一年間、マイペースで元気に楽しい日々を過ごしてまいりま~っす!!

アリスのかーさん様へ!

こんにちは~!
ハピバコメントどうもありがとうございま~す♪
頂いたプレゼントはどれもステキな物ばかりで
ホント嬉しかったのでありますわ!!
・・・私が作ったケーキは見た目はアレですが、
ふじ子の好物ばかりを入れて愛情も目一杯込めました☆
これからもふじ子がハッピーに田んぼ愛を貫けるよう、
張り切ってマイペースにいって参りま~っす!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

746位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
