

納得がいかなかったのでリベンジでィ!!

今日はAM8:00過ぎにお出かけをしたふじ子家!!
201511211.jpg
ハイハイ。今日はお天気も良いからふじ子も一緒に行こうね♪

・・・ってんで、ふじ子もママの愛車に乗せて向かったのは・・・。
201511212.jpg
車で約30分くらいの所にある水戸の『千波公園』アル~!!

201511213.jpg
今日は土曜日なので、次男末っ子ちゃんもトゥギャザーでさァ☆
長男はバイトだったからお留守番なり~)

201511214.jpg
・・・っちゅー訳で、まずは皆で千波湖の周りをお散歩する事にし、
ふじ子は湖にいる白鳥さんや黒鳥さんに朝のご挨拶~♪

201511215.jpg
・・・それにしても、見れば分かると思いますけど、
白鳥って・・・マジ大きいッスな!!(驚)

201511216.jpg
・・・そんなビッグな白鳥さんの寝床には、
抜けたばかりの綺麗な羽が落ちておりまして・・・。

201511217.jpg
うわ~!まるで天使の羽みたい!!ね、ふじ子もそう思わない?!

・・・と、ふじ子に見せたトコロ・・・。
201511218.jpg
なんか急にパクリと食べられたァァァ!!(汗)

ぎゃーッ!!ふじ子やめてやめて!!コレうましオヤツじゃないィィィ!!

201511219.jpg
やだん。もしかしてお腹が空いてんのかな?
それじゃあお散歩はそろそろ切り上げて、
行ってみますか?『水戸のラーメンまつり』

2015112110.jpg
昨日は平日の雨だった所為でガラガラに空いていたお祭りでしたが、
今日はお天気の良い3連休の初日・・・って事で、
会場はものっそい活気づいておりまさァ!!

2015112111.jpg
・・・なので、ふじ子には車の中で待機してもらって、
人間サマだけで会場入りをいたしまする☆

2015112112.jpg
今日こそは美味しいラーメンを食べたいんで、
一番人気のラーメン屋さん、『博多 だるま』に並んでみました~!!

2015112113.jpg
プラス500円を払ってトッピングを全部のせにしたラーメンがコチラ↑!!

もんげェボリュームです!!
これならウン納得アルヨ♪

・・・で、お味の方は・・・と言いますと、
濃厚な豚骨スープがめっさ美味しいです~!!
お肉もイイ味だし、高菜のピリ辛さと油分がスープにマッチしてるよ~♪
さすが一番人気のお店!!ごっつゥ満足させて頂きました~☆

2015112114.jpg
次男は『八角×豚男』のコラボラーメン!!

汁がナイ、油そば的な感じのラーメンで、
麺はボリューミーな平麺を使っていて、
ニンニクと鰹節の味のパンチが効いている、
新感覚の美味しいラーメンでありました~!!

2015112115.jpg
・・・そうして、美味しいラーメンを食した後は、
サイドメニュー的なアレで、フライドポテトを購入♪

2015112116.jpg
長すぎるポテトにビックリしながら、
ガーリックバターの味付けをしてもらいました~☆

揚げたてで美味しかったでござるよ!!

・・・そんなこんなで、朝ご飯を済ませて車に戻ったら、
ふじ子がご機嫌で出迎えてくれて、
張り切って車を降りたモンだから・・・。
2015112117.jpg
お腹がイッパイになって「休憩したい」・・・と言う
次男末っ子ちゃんを車に置いて、
今度はママとふじ子だけで千波湖を歩いて来る事に~!!

2015112118.jpg
・・・つーか、11月なのに桜が咲いてて驚いたのニャ!!

2015112119.jpg
なんでも、“四季桜”とかいう品種で、春と秋~初冬、
2回咲く桜なんだってさ~!!

へ~え。働きモノの桜なんだね~。

2015112120.jpg
・・・って、感心しながら桜を見上げているママとは裏腹に、
ふじ子は湖にいる鯉をガン見中☆

2015112121.jpg
・・・すんごい真剣に見つめてるけど・・・そんなに面白いかね?鯉。(苦笑)

2015112122.jpg
いつもとは違うお散歩に喜んでいる様子のふじ子さん!!

お天気が良くなって良かったよねホント♪

・・・ってェ事でスイマセンが、
明日も今日の続きの写真をアップさせて頂きま~っす☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
なかなかに面白い写真が撮れたりしましたので、
長くなってしまってゴメンナサイですが、
もう少しお付き合い下さいませ~☆ぺこり~。

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

640位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
