

ディズニーとジョジョはマッチするのか?!

昨日の15日、早朝からお出かけをしていたふじ子家

一体、どこに行っていたのかと申しますと・・・。
201511161.jpg
・・・はいッ!TDS・・・『東京ディズニーシー』でございま~っす♪

長男が突然、
「親孝行したいんだけど・・・みんなでTDS行かない?」
・・・などとママに言ってきて、
家族分のチケットを購入してくれる話になったんでさァ!!

そこへ、この話を聞いた末っ子ちゃんの彼氏のK君が
末っ子ちゃんの分は俺が出すから俺も一緒に行きたい!!」
・・・とか言ってきたので、
ならば奇数で行くより偶数で行こう!!・・・と、
長男の同級生のM君を誘って昨日、ママの運転する車に乗って
6人でTDSへとレッツラゴー♪

・・・ってか年間パスポートを持っている長男と違って、
ママ&次男末っ子ちゃんは5年ぶりのTDS☆

初っ端からテンションMAXでレディゴーした訳でありまして・・・。
201511162.jpg
記念撮影は、今、子供たちが一番ハマっている漫画・・・の
ジョジョ立ちでパチリでござるよ~!!(笑)

201511163.jpg
「遊ぶ時は全力で遊べッ!!」・・・がモットーのふじ子家

201511164.jpg
ジョジョ立ちだって恥ずかしがらずに本気でやりまさァ!!(爆)

・・・え?人間サマが楽しんでいる間、ふじ子はどうしてんのかって?

・・・それは、ご厚意に甘えて、ご近所ハスキーのモスコ家
預かってもらったんだアルヨ~☆
201511165.jpg
・・・ママがいなくてもまったく気にしていない模様のふじ子っち

モスコ家でランラン♪過ごさせてもらっていたらしいニャ。(苦笑)

・・・っつー訳で、ふじ子に遠慮する事なく遊び倒せる人間サマたちは・・・。
201511166.jpg
滾るジョジョ魂をさらにヒートアップさせて・・・。

201511167.jpg
次々にジョジョ立ちを披露してまいりま~っす♪

201511168.jpg
どんな時でもカメラを向けると瞬時にジョジョポーズをする次男

201511169.jpg
美味しそうなモスコ家の夕食に瞬時に反応するふじ子

2015111610.jpg
ジョジョLOVEな次男!!

2015111611.jpg
そして、ダッフィー要素皆無すぎて
シェリーメイもビックリなジョジョポーズ!!(爆)

2015111612.jpg
モスコ家でお留守番のふじ子も、
少しでもディズニーを感じられるように・・・と、
てぃんくちゃんがグリーンメンをカポッ♪

2015111613.jpg
・・・で、その頃の次男は、アリエルのプレイグラウンドで
超強烈なフラッシュに己の影を焼きつけて・・・。

2015111614.jpg
その影の横に立って、スタンドごっこをエンジョイ~☆

写真だとちょっと分かりづらいけど、
その場で見てるともんげェスタンドチックです!!(笑)

2015111615.jpg
子供たちがアリエルとはまるで無関係なジョジョワールドに浸っている頃、
ふじ子はグリーンメンを被ったままおやすみ中。

2015111616.jpg
・・・でも、子供たちはまだまだジョジョ熱が冷めやらず・・・!!(笑)


・・・と、まァ、そんなこんなで、
ディズニーシーに行ったにも係わらず
ジャンプフェスタに行ったみたいな絵面になってしまった記念写真に
「なんだかなァ」・・・と、笑っていた今日の日中。
2015111617.jpg
ふじ子はママにピッタリとくっついてお昼寝なので候!!

2015111618.jpg
だけど、たまに起き出しては、
昨日モスコ家でもらった骨ガムに
ジャレついて遊んだりなんかして過ごし・・・。

2015111619.jpg
ママとのお散歩もごっさ満喫しておったんだゾ♪

2015111620.jpg
荒木先生にぜひとも見て頂きたい本日の写真たち☆

荒木センセー!!
子供たち、ディズニーシーで頑張ってきましたよォォォ!!(爆)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ただいまディズニーはクリスマスムードたっぷりで
どこを歩いてもめちゃくちゃ可愛くてオシャレですッ!!
グッズも可愛いモンばっかりだし~♪
皆サマもぜひぜひ行ってみて下さいネ~!!
・・・ってか、丸一日ふじ子を預かってくれたモスコ家に、
心底感謝なのでありますわ☆ありがちゅう!モスコ家のみんな~♪

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sea満喫してきましたね って言うか もしかして空いていたのかな 実は私も木曜日にインパしてきました(笑) 長男君は年パス持ちですか気合い入っていますね
皆ノリノリの写真に思わず笑ってしまいました ぜひ ママも一緒に入って欲しかったです

まるママ様へ!

こんにちは~!
お返事が遅くなってしまってすみませんです~!!(汗)

はいィィィ!!5年ぶりに行ってきましたTDS♪
お天気が悪かったからか、日曜日なのに空いていました!!
おかげで色々アトラクションに乗れてラッキーなので候☆
まるママさんは平日でしたか!!クリスマスイベント、
華やかで良かったですよね~♪

・・・えェ。長男はTDLとTDSの両方の年パスを
持っているので、毎月行っている状態でさァ!!(羨)
ディズニーアイテムもいっぱい持ってるマニアなりよ☆(笑)

写真は恥ずかしがったら負けです!!全力で写らないと!!(笑)
基本、ママはカメラマンなので、一緒に写るのは
5枚前後くらいですかねィ・・・。(苦笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
