

ふじ子は正面から見たらアカーン☆

本日の早朝お散歩は、AM5:20にスタート!!

すると。
201511111.jpg
辺りはま~だこ~んなに真っ暗なのでござるよ~☆

・・・でも、これが1時間も歩いておうちに帰る頃になると。
201511112.jpg
こんくらいまではなんとか明るくなっておるんでさァ!!

・・・ってか、斜めから見るふじ子って、
めっちゃ凛々しいワンコやないですか?!

ふじ子!あんた実は全然おポンチやないんやないの?
ホントは出来るワンコだったんケ?

素敵な立ち姿のふじ子にちょっと見惚れて、
それならばカッコイイお顔のアップも撮っておこうと
前に回って近付いてみれば・・・。
201511113.jpg
・・・アレ?・・・凛々しくない・・・だとッ?!(驚)

201511114.jpg
・・・や、それどころかかなりおマヌケ・・・。(汗)

真正面から見たふじ子のまるで凛々しくない表情に
「アレレ~?」・・・とか思いつつ、朝のお散歩を終え・・・。
201511115.jpg
夕方のお散歩では、田んぼ道をふじ子ペースで歩いて参りまスた~♪

・・・で、その後、末っ子ちゃんをスイミングスクールに送りがてら、
ふじ子も一緒にドライブ&お買い物を楽しみやした!!
201511116.jpg
車が駐車場に停まっている間、ふじ子はこうして
大人し~く座って待っていてくれますが・・・。

201511117.jpg
ママが「はい、お待たせ~!それじゃ出発すんぞ~!!」
・・・って言うと、途端、ご機嫌になるので候☆(笑)

・・・いやん。ふじ子って、気持ちがお顔に表れ過ぎじゃね?(苦笑)

・・・ってな感じで、もんげェ分かりやすいふじ子さん

試しに、ママがふじ子を呼んでみると・・・。
201511118.jpg
ぷぷぷ。ほ~らね、いかにも「何か用ですの?」
・・・っつーお顔してママんトコ来たでしょ?(笑)

いやいや。別に用っちゅー用はないんだけどね、
ふじ子のお顔をね、ちょっとこう・・・ネタに出来ないモンかな・・・と。
201511119.jpg
・・・うん。そんじゃモデル役、ヨロシク頼まァ!!

・・・ってんで、ふじ子のマズルがカッコ良く見える
斜めからの角度でシャッターを押してみれば、
やっぱり凛々しいワンコに見えて、「おォォォ!」・・・と、上がる感嘆の声。

な~の~に~!
2015111110.jpg
正面から見た途端コレだよコレェェェ!!

ダメふじ子!あんたは斜めを向いてなさい!!
2015111111.jpg
そうそう!ソレ!!斜めから見てれば凛々しいんだから!!

・・・っつーてんのに!!
2015111112.jpg
あァァァ!やっぱり正面顔はアカーン!!(笑)
一気に気が抜けるゥゥゥ☆

癒し系とか脱力系とか、なんかきっとそんな括りになるであろう
ふじ子の正面顔。

イライラしている時や疲れている時に見ると、
瞬時に「ふわァァァ~!」・・・ってなること山の如し!!
・・・で、ラベンダーの香りよりもリラックス効果アリなんだな♪
・・・と、ママはしみじみ思いました!!・・・アレ?作文?!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今週のジャンプ本誌、火ノ丸と黒子のコラボ漫画が超面白いぃぃぃ!!
キセキの世代のマワシ姿がなんとも素晴らしいんだお♪(笑)
・・・そして、今日の『アニ魂』!!神楽の「トシぃぃぃ!!」呼びは
ほんっとうに萌える!!柳生コンビ・・・可愛いから大好きだァァァ♪(キュン)
・・・で、皆サマはもう見ましたか?『おそ松さん』第1話!!(爆)
監督が『アニ魂』もやってる人だとかで・・・うん、納得ゥゥゥ!!
・・・つか、ツッコミどころ多すぎてごっさヤバイでしょアレ!!
いや~。相変わらず漫画・アニメが熱くてイイね!!
・・・って、そういや、『ジョジョの奇妙な冒険』verのプレステ4本体・・・。
いやーん!めっさ欲しいやん!!なんなのもう、やれやれだぜ!!(悶)
・・・漫画・アニメに続き、ゲーム界も熱かったわコノヤロー☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家リュウ。
同じです!ふじ子ちゃんと!
正面は迫力なし!全くなし!f^_^;

今、わかりました!
初めて、ふじ子ちゃんブログみた時に感じた親しみはコレだったんだと(笑)
リュウに似てる!と、思ったけど、お目の間の二本線はふじ子ちゃんの方が太い。
なのになぜ似てる!と、思ったの?
この、ハスキーなのにマッタリ顔が似ているんだなぁ。と…。
いまだに爺さんコーギーに教育的指導をうけ、しょげてるリュウ。
爺さんにはまだまだ元気でハスキーたちを〆て欲しいです!
そーなんです。
早死にしたら骨壷はあの缶(笑)
と、言っています。
アレが嫌ならまだまだ元気でいてねーと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこ様へ!

こんにちは~!
お返事が遅くなってしまってすみません!!(汗)

・・・ってか、やっぱりィィィ?!(笑)
正面から見ると急に迫力がなくなり、おマヌケ度がアップするのは
なぜなんでしょうかねィ?!(苦笑)
特に、マズルの太い子は正面顔、ヤバいです!!
もう憎めなさ100%!!(爆)
リュウ君もそんな感じでコーギー爺さんに構ってもらってるんですな♪

・・・むむむ!!コーギー爺さん、長生きしたら骨壺は
チョコ缶からもっとレベルアップするんでしょうか?!
ならば、バカラのグラスが骨壺になるくらい長生きして欲しいでさァ☆

も〇様へ!

こんにちは~!
・・・って、おォォォ?!スゴイじゃないですかッ!!
私、携帯をiPhoneに変えてから、長男に無理矢理やらされて
なんとかLINEは始めましたが、Fbはやっておりませんもの~☆
・・・つか、なんかよく分かんない・・・って言うのが
正直なトコでありまして・・・。(汗&苦笑)
だからも〇さん、スゴイですよマジでェェェ!!

とりあえず、分かんなくてもやってればそのうちどうにかなるよ!!
・・・が、私の信条なので、も〇さんも
ぜひぜひ続けてやっていって下さいませ~♪
応援しておりま~っす!!(ファイッ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
