

美味しいけど何処に売ってんだァァァ?!

今朝は休刊日だったため、新聞配達のお仕事がお休みだったママ☆
201511091.jpg
・・・なので、朝のお散歩はいつもの早朝ではなく、
子供たちを学校に送り出し、洗濯物を干し終わった
AM8:30・・・からスタートでぃ!!

201511092.jpg
雨上がり後な所為で水溜まりがアチコチにあったから、
ふじ子は縁石の上を歩いて、
泥跳ね汚れの防止をしてくれはりました~!!

201511093.jpg
いいぞ!ふじ子!!その調子で縁石の上を歩き続ければ、
お腹が泥跳ね汚れしないで済むぜィ♪

・・・と、ふじ子“縁石の上歩き”の趣味に
珍しくホクホクしてみましたが・・・。

201511094.jpg
最終的に、ふじ子は田んぼを眺めるために
濡れた道路の上に座り込んで、オシリを汚してくれたんだっちゃ~☆

いやん。ふじ子。いけずゥ~!!


・・・と、まァ、そんなこんなで、話しは変わって、
先日、実家の用事で帰省した時に、伯母さんが
「貰い物なんだけど、うちじゃ食べる人がいないから・・・」
・・・って、ふじ子家にトリュフチョコレートをくれたんだけども・・・。
201511095.jpg
コレ、このトリュフチョコレート!!
とんでもない美味しさだったんだアルヨォォォ!!

201511096.jpg
今まで食べてきたチョコレートの中で1番の美味しさ!!
・・・っちゅーても過言ではナイほどの美味さ加減に、
ママも子供たちもチョコを食べる手が止まらない止まらない・・・☆

日本語での説明書きが全然見当たらないので、
たぶん海外製の商品だと思うのですが、
このチョコ、ぜひともまた食べたいので候!!

最後の一粒を惜しみながら食べ終えたママの姿に
哀れさを感じたのか・・・。
201511097.jpg
ふじ子はふなっしー財布を首にセットして、
トリュフチョコレートを買いに行ってくれようとしとります!!

・・・でもね、ふじ子
そのふなっしー財布、実は末っ子ちゃんのなんよ!
201511098.jpg
うん。だからね、あんな高級そうなチョコが買えるほどの
お金は・・・きっと入ってないと思うんだ☆

201511099.jpg
ふなっしーの重さとシャリシャリする音からして、
中身は100円そこそこが良いトコではないかと・・・。

・・・っつー事で、一体いくら入っているのか試しに確かめてみたならば、
たった171円しか入っていなかった訳でありまして・・・。

せっかく手にしたお財布の中身が、
板チョコ1枚くらいしか買えないという事実に直面し、
ガッカリと凹んでしまったふじ子たんだったのでありまスた~!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
このトリュフチョコレート、コストコあたりで売ってないかなァ?!
ホントにめちゃくちゃ美味しかったからマジでおススメしたいんだけど、
何処に売ってるのかが分からんのでおススメ出来ひんのよ☆
今度コストコ行ったらあるかどうかよ~っく見て来ようゥゥゥ!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩わー。

そのチョコはコストコでーす。
2缶セットで売ってるよん。
我が家は先月購入で。
缶もしっかりしているので、コーギー爺さんに「この空き缶は爺さんの骨壷にするからねー」と話しております(笑)

おはようございます!
そのチョコレート美味しいですよね^ ^
コストコで2缶セットで売ってますよ♪
以前は友達と半分こしてチマチマ食べていたんですが、いつしかお互いに1つずつ買うようになりました(汗)。

さぁ コストコへ急げぇぇ(笑)

末っ子ちゃんのふなっしー財布の中身おしいぃ~!!
そこは、プラスして274円にしてあげて下さいまし~(笑)
なぜなら、ふなっしーがよく使う数字で「ふ、な、し」だから(^_^)
ふなっしー好きのおばちゃんより(*´ω`*)

風邪が、ぶり返したのか、咳が止まらず病院行ってきたしだいです(´д`|||)
今日はここで失礼致します…




か〇〇様へ!

こんにちは~!
きゃー!!わざわざ調べて下さったんですね?!
ありがとうございますゥゥゥ!!(感涙)
もうあのチョコは食べられないと思っていたので
コストコで買えると分かってもんげェ嬉しいアルヨ♪
さっそく次回コストコに行ったらゲットして来やす!!

enjoy!&レッツパーリー☆(笑)

もこ様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!やっぱりコストコに売ってたアルか~?!
これはぜひともコストコ行ってゲットして来ないとォォォ!!
甘すぎるチョコはあまり好きではないので、
このトリュフチョコは私にバッチリな味でございましたのよ☆
缶もオシャレだから何かに使えそうですよね!!
・・・っつーても、骨壺・・・ですか・・・。(汗)
コーギー爺さん、喜んでくれると良いアルな~♪(笑)

アリスのかーさん 様へ!

こんにちは~!
きゃっほ~い!!このチョコレートの美味しさが分かる人が
いてくれはったァァァ!!もんげェ嬉しいです♪
しかも、コストコで売っているという情報まで
どうもありがとうございま~っす!!
2缶セットで売っていてもモーマンタイでさァ☆
ふじ子家だけで2缶あっという間に食べちゃいますわ!!(笑)
ニキビにだけは気を付けて食べるようにしよ~っと!!(苦笑)

まるママ様へ!

こんにちは~!
コストコ行かなアカーン!!(笑)
2缶セット・・・なら、5セットくらいまとめて
ゲットして来ちゃおうかニャ~♪(ニヤリ)

みぃ様へ!

こんにちは~!
そ、そうかァァァ!!
ふなっしー財布の中身は274円がベストか~!!(笑)
それじゃあこっそり不足分を入れておいてあげよっかニャ♪

うわわわわ!!だ、大丈夫なりか~?!(汗)
咳って、かなりツライんですよね!!
私も咳が止まらなくてツライ思いをした事がありまする☆
無理はしないで、充分身体を休めて下さいな!!
ホンマお大事になので候!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
