

聖剣エクスカリバーと対決ッ!!(笑)

今朝のお散歩は雨が降っていたため、いつもの早朝・・・ではなく、
雨が止んだAM8:00にスタートする事に~☆
201511031.jpg
うむ。ふじ子もごっさ歩く気マンマンのようじゃな!!

・・・って事で、張り切りふじ子たんを連れて
朝陽輝く住宅街をGOォォォ♪
201511032.jpg
途中、児童公園の遊具の上で息抜きをし、
ウォークノルマをこなして帰途に着けば・・・。

この後、ママは末っ子ちゃんを連れて、
呼び出された東京の実家に帰省いたしておりました~☆


・・・で、PM3:30にようやく茨城の自宅に帰って来られたので、
ソッコーでふじ子の夕方お散歩に行くのだホイ!!
201511033.jpg
・・・つーか、夕陽を背に立ってるふじ子のお手手が
キュンっと内股になっとって、それがなんかごっさ可愛いので候♪

ワンコの太くてむっくりしたお手手は正義だなマジで!!(萌)


・・・と、まァ、そんなこんなで、
お散歩でふじ子のお留守番ストレスを発散させてあげたのですが、
歩いただけじゃまだまだ発散しきれてなかったみたいなので・・・。
201511034.jpg
東京でゲットした風船の刀・・・いや、聖剣エクスカリバーを取り出し、
ふじ子と対決する事にしたんでさァ☆

201511035.jpg
見慣れぬ刀に興味津々のふじ子は、
ひとしきりニオイチェックをした後・・・。

201511036.jpg
機敏な動きでもって、エクスカリバーと戦い始めやした~!!

201511037.jpg
だけど、どの程度の力を出して戦っていいのか分からんふじ子は、
遠慮気味にエクスカリバーの先端をあむッ☆

・・・ふじ子ォォォ!!お主、聖剣をバカにしとっとかァァァ?!
本気でかかってこんかァァァいィィィッ!!
じゃないと闇のダークパワーにのみ込まれて現世に帰れなくなるぞォォォ!!

・・・などと、中2病バリバリ設定でヘタレなふじ子を煽ってみたら・・・。
201511038.jpg
本気を出したふじ子に聖剣をボロボロにされてしまいやした・・・。(ガーン)

・・・アカン。ワンコのマジパワーはエクスカリバーより上やったわ・・・。

201511039.jpg
それでも、ママと遊べた事が嬉しかったふじ子っち

やっとこさ満足そうなお顔をしてくれたんで・・・。
2015110310.jpg
ママは昨日買ったジャンプをソファーに座って
ゆっくり読む事にしたのでありましたとさ~♪

・・・ってかさ、ママの隣でドヤ顔で座るふじ子・・・ッ!!

・・・可愛すぎだろもうゥゥゥッ!!(萌死)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
すいません。今、テレビで『学校へ行こう!2015』を見ながら
このブログ記事を書いているんですけども・・・。
面白すぎて爆笑しっぱなしやーん!!(笑)
いや~。懐かしいわァ!!今見ても笑える~!!
パークマンサー大好きィィィ☆(爆)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
