

学校で萌えを追求してはいけません!!

昨日、東京のママの実家から茨城に帰って来たふじ子さん
201510301.jpg
今朝は見慣れた田んぼを眺めながらのお散歩が出来て、
ようやく安心した様子でございましたわ☆(笑)

201510302.jpg
・・・ってかさ、やっぱりふじ子は都会の街を見学するより
田んぼを見学してる姿の方がサマになってんね♪


・・・と、まァ、そんなこんなで、
ふじ子は朝も夕も田んぼ道コースを歩き、
自分が田んぼ愛Pである事を思い出したみたいで
良かった良かった~!!・・・だったのですが・・・。

良かったのはふじ子だけで、ママはこの後、
エライ目に遭ったので候!!

・・・えェ、それは、長男の担任の先生に
電話で呼び出されてしまったからなのでござるよォォォ!!(汗)
201510303.jpg
・・・一体何事なんだろう?・・・って、
めっちゃドキドキしながら高校に行けば・・・。

長男君が学校に不適切なモノを持って来ていたので
 見つけるたびに没収していたんですが、
 それが溜まってきたのでお母さんにお返し致します」
・・・と、大きなディズニーの袋を手渡されまスたァァァ!!

やだ長男。一体、学校にナニを持って行ったんだ?!

・・・って、ビクビクしながら袋の中身を確認しようとしたら、
「スミマセン!家に帰ってから見て下さい!学校では開けないように!」
・・・と、先生に止められてしまったので、
仕方なく、逸る気持ちを抑えておうちに帰ってから中身をオープン!!

・・・すると・・・。
201510304.jpg
こ~んなモノたちがディズニーの袋に入っておったがな~☆

・・・う~ん。
シーブリーズとハロウィンのお菓子はまだ分かるけど・・・。
201510305.jpg
六星球(リュウシンチュウ)となめ猫のカードって・・・。(タラリ)

・・・つか、さらに・・・。
201510306.jpg
すーぱーそに子ちゃんのフィギュアは、
もはや「なんでやねーん!!」・・・の域だろうよ☆

201510307.jpg
こんなん学校には不適切もえェとこや!!(滝汗)

201510308.jpg
最近、すーぱーそに子ちゃんファンになった長男は、
クラスメイトに「誕生日プレゼントにやる!!」・・・って、
このそに子ちゃんを貰ったらしいのですが・・・。

学校に萌えフィギュアはダメだろもうゥゥゥ!!

確かに・・・確かに、そに子ちゃんのむっちむちっぷりはカワイイけども!!

「こーゆーのは自宅でやるように!!」

・・・って、先生もおっしゃってたわァァァッ!!

201510309.jpg
長男の担任の先生は20代の男性なので、
子供たちのこーゆーオタクなノリには同調してくれるんですが、
やっぱりダメなものはダメな訳でありまして、
見つかったそに子ちゃんは、先生預かりになっちゃったのねん☆

「・・・長男のバカめ。見つかんないようにもっと気を配れや!!」

・・・と、内心で長男を罵りながら、
どの角度から撮るのが一番可愛く見えるか
そに子ちゃんを舐め回すように眺めてたママだったのでありんした~♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
超スレンダーなミクちんも可愛いけれど、
ぽちゃなそに子ちゃんもめっさ可愛い♪
・・・つーか、最近のフィギュアはホントにレベルが高いアルな!!
造形師さんマジGJ!!・・・って、そういえば、
Tony氏のリンレンフィギュアが驚愕の可愛さで、
欲しくて欲しくてたまんないんだけど、リンレン2体で2万円超えヨ・・・。
可愛いフィギュアは値段が可愛くなくて泣けるでござるなァァァ☆(涙)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

556位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
