

いつもとモフモフ度が違うゥゥゥ☆

昨日、久し振りにお洗濯されちゃったふじ子たん!!
201510191.jpg
でも、そのおかげで早朝からモッフモフやで~♪

201510192.jpg
・・・てか、今回のお洗濯で過去最高に毛が抜けたふじ子は、
家中を雲海で埋め尽くすが如く、ほわほわほわほわと、
白いモフ毛を抜き散らかしてくれております☆

・・・だけどさァ、こんだけ抜けてもまだ全身毛だらけ!!
・・・っちゅーんだから、北方犬の底力ハンパねェッスね!!(笑)

201510193.jpg
・・・と、まァ、そんなこんなで、ふじ子に催促されて
PM3:00に夕方お散歩に繰り出せば、
ふじ子は畑の見学に余念がありやせん!!

201510194.jpg
嬉しそうにひたすら畑を眺めていると・・・。

201510195.jpg
ご近所ハスキーのモスコが来たお~♪

201510196.jpg
ふじ子のためにめっちゃイイ笑顔で
全力疾走して来てくれるモスコちゅわん!!

ホント可愛い子でんがな!!(キュン)

・・・つか、モスコに引っ張られて走らされてるてぃんくちゃんは
ごっさ大変なんやけどね…。(苦笑)

201510197.jpg
とりあえず、そんな健気な後輩ハスのモスコ
先輩風を台風並みに吹かせているふじ子とで
仲良く並んでお散歩アルヨ~♪


・・・そうしてお散歩後は、ふじ子の毛並みを美しく保たせるために
全身くまなくブラッシングをするので候☆
201510198.jpg
ふじ子はいつでもママには無抵抗なため、
ブラッシングもママの好き勝手にやり放題~!!

それにしても、まだまだ底なしに抜けるんだけど・・・大丈夫なのかッ?!

以前、「だってまだ抜けるから」
・・・っちゅー理由でブラッシングをしすぎて
ふじ子にハゲを作ってしまったママは、その前科から
今では少々ビクビクしながらブラシをかけておるんよ。

201510199.jpg
そのこしらえちゃったハゲも、毛生え薬のおかげ・・・と、
高級フードに変えたおかげ・・・かどうかはまだちょっと分かりませんが、
ひとまず、ここまで無事生え揃って参りました!!

ハゲが目立たなくなってきてマジ良かったねふじ子~!!(嬉泣)
2015101910.jpg
毛生え薬と高級フード以外は、すべて今まで通りのままだというのに、
今回のお洗濯後、ふじ子の毛の手触りがめっちゃモフモフで
気持ちが良いのなんのって・・・ッ!!

ふじ子といえばもんげェ毛が硬くて、
撫でても癒し度がイマイチ低かったんですがね、
今はサラサラと柔らかくて、撫でた手にしっくりくんのヨ!!

果たしてこの変化が、毛生え薬と高級フードの
どちらの所為なのか・・・。

今のトコロまだちょっと謎のまんまだけど、
このモフ感を楽しみながら、
早くシッポもふっさふさになァれェェェッ!!
・・・と、改めて願を掛けたママだったのでありんした~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
すいまっせェェェん!!
近いうちにコメントのお返事をさせて頂きますんで、
申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さいませ!!
せっかくコメ下さったのにゴメンナサイですハイぃぃぃ☆(土下座)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

コメント返しの事は気にしないで下さいね~♪
ふじ子ちゃんの笑顔が見れるだけで、大満足でございます☆
更にふじ子ちゃん&モスコちゃんコンビが見れたら、もう何も入りません♪(´∀`)

毎日の更新は大変なのに有り難うございます!(*^^*)
それが伝えたくて、またコメントしてしまった(汗)
( ´∀`)

プレミアムドッグフードはうちも使っています!

確かに毛並は良くなりますね。

前は毛がごわごわでしたが、ふわふわになりました。

でもふじ子ちゃんほどではないです。

体調も良くなって元気いっぱいです!



みぃ様へ!

こんにちは~!
コメントのお返事、ホント遅くなっちゃってすんまそん☆
せっかくコメント下さっているのに申し訳ないッス!!(汗)

お詫び・・・と言ってはナンですが、
本日(10月20日)の記事は、モスコとふじ子の笑顔を
アップ致しましたので、どうぞソレでご勘弁をォォォ!!(てへぺろ)

いやはや!毎日の更新はもうコレ日課みたいになっちゃってるんで、
全然ダイジョーブモーマンタイなのですわ♪
とりあえず、コレに懲りずに、またコメントしてきて下さ~い☆

PIKO様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!PIKOさん家もお高いドッグフードなんですね?!
それなりの金額を払っているんだから、
コレで毛艶とか良くなってくれなくちゃ泣きますよォォォ☆(苦笑)
・・・でも、ふじ子のこのフワフワがホントにフードの所為なのか
イマイチはっきりと分からないので、「さすが高級フード!!」
・・・と、全力でマンセー出来ないのが悔しいトコロです。(くゥゥゥ)
今後、ふじ子のシッポの毛がもっふもふになれば、
それは間違いなくフードのおかげだと思うので、
その時は盛大にプレミアムフードを褒め称えようと思っておりま~す♪
プレミアムフード・・・期待大ッ!!(鼻息荒ッ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

600位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
