

今日は糖分王を全力で祝う日です♪

どんなに焦ってても時間がなくても。
201510101.jpg
その日はやってきてしまうのでございます!!

201510102.jpg
・・・えェ。そうです。
今日はママの大大大好きな銀さんの誕生日当日だというのに、
ハピバ漫画が描き終らないので候!!(汗)

「ひ~ッ!!」・・・とか喚きながらペンを握るママの足元で
ず~っと応援してくれているふじ子っち!!

201510103.jpg
だけど、予定投稿時間の10:10までには上がらず・・・で、
ついつい現実逃避してジャンプ読み耽っちゃったネ☆(てへ)

・・・あ~ァ。今年こそは10月10日10時10分にブログを更新して
「投稿時間に愛を感じる!!」・・・をやりたかったのになァ~。(笑)

それでも、今日のブログに間に合わせるために、
お昼寝もしないでコツコツ描き続けたおかげで、
どうにかこうにか無事仕上がったでござるよ~♪

「良かった~!なんとか出来た~!!」

・・・と、ホッとしたのもつかの間、
気付けばPM4:00を過ぎていたので、
慌ててふじ子の夕方お散歩にレッツラゴー☆
201510104.jpg
ふじ子の大好きな田んぼ道コースを行けば、
ちょうど稲刈りの作業中だったので、
ふじ子はガッツリ座り込んで“稲刈り見学”でさァ!!

201510105.jpg
田植えの時から見守ってきた稲が刈られちゃうのは寂しいけれど、
美味しいお米になって食べてもらわなくちゃアカンからね!!

しっかり刈り取って貰おうね♪

・・・そうふじ子に言い聞かせ、田んぼを後にし帰途に着いたなら、
ママは銀さんをお祝いする準備をするアルヨ!!
201510106.jpg
マドレーヌにチョコソースで文字を書き、
銀さんの好きないちご牛乳と餡団子と・・・。

・・・あとは腐っていない豆パンを用意~☆(爆)

201510107.jpg
『アニ魂』のオープンエンドが今週から新しくなったんだけど、
銀さんがあまりにもカッコ良すぎて直視できなかったママ。

201510108.jpg
ホントね、銀さん大好きデス!!誕生日おめでとう!!
今年も銀さんの誕生日を祝えて良かった♪

これからも、笑いと涙とエロを
大きいお友達のために提供して下さいませェェェッ☆


・・・って事で、今年の銀誕漫画は、
本日から発売のアニくじ・・・“はろうぃん妖怪篇”verで
お送りさせて頂きま~っす!!

※銀時→九尾狐 土方→烏天狗

201510109.jpg

2015101010.jpg

2015101011.jpg

2015101012.jpg

銀さんの九尾姿は割とMMDで見ていたので慣れておりましたが、
土方さんの烏天狗はヤバいですねマジで!!(大興奮)

・・・つか、公式で土方さんに黒い羽が生えるとかって・・・!!

公式、なんてGJ!!公式、テラ神!!公式、天晴れマンセー!!

しかも、『魔王伝』の秋せつらスキーとしましては、
土方さんが黒のハイネックシャツを着てんのもステキすぎるッ!!

あと、土方さんの素足に高下駄も萌えポイント高しッ!!

土方さんが黒い羽に黒のハイネックに素足に高下駄・・・ッ!!

鼻血&吐血モンでしょコレェェェッ☆(ぶほッ・ぐはッ・ハァハァハァッ)

・・・あ。今日は銀さんの誕生日なのに、
うっかり烏天狗十四郎ちゃんの可愛さに心底萌えてしまったわ。

・・・ってか、漫画の補足とするならば、
烏天狗十四郎ちゃんが自分から九尾狐銀さんの前に下りて来んのは
銀さんの誕生日だけ!!・・・で、いつもは、
飛んでる十四郎ちゃんを見つけた銀さんに撃ち落とされているので候☆

いやん。撃ち落とされる十四郎ちゃん・・・可愛すぎるッ!!(萌キュン)

とにもかくにも、アニくじ妖怪篇の滾り度が高くて、
妄想わっしょい状態だっちゃ~♪(キャーッ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ここ最近はPixivにも九尾狐と烏天狗がイッパイ出てて
ぎんひじゃー魂をぎゅーッってさせられております♪
公式いいぞ~!もっとやれ~!!
・・・って訳だからして、烏天狗のフィギュアを販売して欲しいな!!
・・・と思いました!!・・・アレ?作文?!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

銀さん、お誕生日おめでとうございます!
(´∀`)♪
ママさんの銀さん愛は素晴らしいですね
(*´ω`*)

そして、漫画の完成、おめでとうございます\(^^)/
凄い!!!ほんと、上手で羨ましいです!
最後の銀さん、かっちょええぇぇ~!!!
(*´∀`)
キュンって来ました(*´ω`*)


ルートファイブから、蛇足さん抜けるんですか!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり、こまんでした(°▽°)
声も好き(*^^*)

ふじ子ちゃん、最近は田んぼ見学ばかりかな?
前のよそ様のお宅拝見も好きだったけど…(笑)
でも、ママさんはハラハラですね(≧Д≦)

みぃ様へ!

こんにちは~!
いや~!とうとう銀さんの誕生日がきちゃいましたね~♪
今年も無事にお祝いできて嬉しいのでありますわん!!(喜)

・・・ってか、この銀誕漫画は、「近いうちにアップする」
・・・と以前言っていた漫画とは別物なので、
また今度、ちゃんとそのネタの漫画の方もアップしますね☆
100%自己満足な漫画ですけど、少しでも楽しんでもらえれば
めっちゃ嬉しいでござるよ~!!

そうなんですよ!蛇足、10月末で
ルーファイから抜けるそうです~!!(泣)
・・・まァ、ソロ活動はしていくそうですけども。
・・・つか、『ROOTERS』のジャケット見ました?!
ルーファイメンバーが応援団の格好をしているヤツ!!
めっちゃカッコ良くていや~ん!!・・・でした☆(笑)

そういえば確か、こまんとけったろのコンビで投稿している
歌ってみたで、もんげェ良いのがあったような気がしました!!
だいぶ前にニコ動で視聴したんで、
タイトルは忘れてしまいやしたが・・・。

ふじ子は最近、他人様のおうちを覗き見はしとらんです☆
もっぱら“田んぼ見学”ばっかり~♪
ふじ子の趣味はその時々でブームが変わるみたいでさァ!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
