

コレが先輩後輩の違いなのだお!!

今朝の早朝お散歩で。
201510091.jpg
ふじ子が吐く息が白くなってんのにビックリしたアル!!

う~わ~。とうとう息が白くなる季節到来なんやね☆

201510092.jpg
寒いのヤダな~。カンベンして欲しいな~。
・・・なんて、寒さに凹んでいるママの事など気にもせず、
ふじ子はマイペースに発声練習開始~♪

・・・最初は適度に声を出して・・・。

喉が慣れてきたらお口を思いっきり大きく開けて。
201510093.jpg
力の限りシャウトすんねんっ!!

う~ん、ふじ子!朝からイイ感じにロックだねィ♪


・・・そんなこんなで、日中は、忙しく作業していたママの隣で
まったりのんびりと過ごしていたふじ子っち

・・・で、どうにかキリの良い所でママは作業する手を止めて
PM4:00過ぎ、ふじ子の夕方お散歩にレッツラゴー!!
201510094.jpg
沈み行く夕陽を背に、田んぼを眺めるふじ子さん・・・。

201510095.jpg
田んぼを眺める・・・って、え、や、ちょ、アレ?
ふじ子が眺めているのって・・・田んぼ・・・?

・・・いいえ、違います。

ふじ子が眺めていたのは。
201510096.jpg
ふじ子の姿を見つけて、向こうから必死に走って来る
ご近所ハスキーのモスコだったネ~♪

201510097.jpg
早くふじ子の元に行こうと懸命にリードを引くモスコ!!

201510098.jpg
・・・なのに、そんな頑張るモスコとは裏腹に、
ふじ子は微塵も動かず、その場にどっしりと座ったまま!!

・・・う~む。コレがワンコ世界の先輩後輩のアリカタかッ!!(笑)

たった2ヶ月とはいえ、ふじ子の方がモスコより年上で
人生・・・いや、犬生の先輩なんでさァ☆

201510099.jpg
ふじ子より2ヶ月後輩のモスコたん!!

ワンコ界の上下関係は思いのほか大変だけど、
めげる事なく、これからも「ふじ子ちゃァァァん!!(走)」
・・・で、ファイトよ~♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママが何の作業をしているのか、『銀魂』ファンなら分かるハズ!!(笑)
刻々とせまる時間に「ひゃーッ!!」・・・とか焦りまくりながら
頑張っておりますんで、無事に仕上がる事を祈ってて下せェ☆(汗)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
