

愛するが故に・・・なのデス♪

さァさァ!今朝も張り切って
朝陽が昇るよりも早くにお散歩に出たママ&ふじ子!!
201510061.jpg
・・・って事で、まずはふじ子さん
朝イチから一発気合いを入れなんし!!

うん。ヨシヨシ。

201510062.jpg
では、その調子でもう一発お願いしやすッ!!

201510063.jpg
ハイッ!OK!!良い気合いもらいました!!

おかげで今日一日頑張れそうな気がスルよ♪

・・・って、とりあえずサクサクとお散歩を終えておうちに帰って来れば、
お向かいさんのおうちから、いつまでも鳴り止まない目覚まし時計の音が
聞こえてきたので候!!

・・・つか、このお向かいさんのお宅には、
うちの長男次男と同級生の男の子ふたりがいるんですけどね、
その息子らを叱るために呼ぶ旦那さんや奥さんの声が
たまに聞こえてきたりして、そのたびに
「ぷぷぷ~。あいつら何やって怒られんだ~?!ばっかだな~!」
・・・なんて、ママはお向かいさんの息子クンたちに会えば
笑っていたりなんかしたんですけど、昨日、
そのお向かいさんの次男クンに、
「そうは言うけどね~、苺サラダさんの声も相当聞こえてきてるからね!!」
・・・とか言われて超ビックリ!!
201510064.jpg
なんでも、「長男~!!起きろ~!ごはんだよ~!!」とか、
次男~!いい加減風呂入れ~!!」とか、
末っ子ちゃん!宿題はやったの~?!音読は~?!」
・・・なんつー声が外に漏れ聞こえているらしいぃぃぃ☆

・・・いやん。ふじ子家の事情、お外に筒抜け~!!(汗)

・・・なので、これからはちょっと気を付けて
長男ちゃ~ん!起きなさい!朝ご飯の支度が整ったザマスよ~」
とか
次男ちゃん!お湯加減がよろしいうちにお風呂に入るザ~マス」
とか
末っ子ちゃ~ん!宿題は片付きましたの?
 お母様が音読を聞いてあげるザマスわ」
とか言うようにするわマジで・・・。

・・・なんて事を考えながら、ようやく止まった目覚ましの音に安堵し、
ココロの中で「お向かいさん、グッモーニー!!」
・・・と、挨拶をしたママ。

・・・ってか、このまま目覚ましが止まらなかったら、
思わずピンポンしちゃうとこだったネ☆(苦笑)


・・・と、まァ、そんなこんなで、今日のママは
朝からお庭ドッグランの雑草刈りをしたり、
子供に関するメンドクサイ書類関係を書いて手続きとかしたり、
ラジバンダリ・・・って、珍しく多忙に過ごしたんでさァ☆

そうして気付けばPM3:00になってて
学校から末っ子ちゃんが帰って来たので、
「そんじゃま行くか!!」・・・と、
ふじ子の夕方お散歩にレッツラゴー!!
201510065.jpg
・・・すると、前方に居る人物に気付いたふじ子は、
いきなり早足になって、その人物を追いかけ始めました~!!

・・・そう。なぜならその人物は・・・。
201510066.jpg
さっき帰って来たばかりの末っ子ちゃんだったからアル~♪

帰って来てランドセルを放り投げると、
そのまま「遊びに行って来る~!!」
・・・と、家を飛び出して行った末っ子ちゃん

その末っ子ちゃんを見つけて、ふじ子
一生懸命駆け寄って行ったんだなコレ!!
201510067.jpg
「じゃあ。途中まで一緒に歩こうか?」
・・・と、久し振りに姉妹散歩ニャ♪

そうして、友達と遊びに行く末っ子ちゃんと別れた後は・・・。
201510068.jpg
ふじ子はいつも通りに田んぼ道コースを満喫でぃ!!


・・・その1時間後、お散歩を済ませて満足したふじ子に、
友達と遊んでテンションアゲになって帰宅した末っ子ちゃん
ベタベタとまとわりつき・・・。
201510069.jpg
「・・・ん~。ふじ子、クサいね!!」・・・と、一言。

2015100610.jpg
え~?!ナニ言うとんねん!!
ふじ子はこのクサさがイイんでしょ!!

・・・と、ふじ子の獣臭さが大好きなママは、
末っ子ちゃんに代わってふじ子のニオイチェックを開始ッ!!

2015100611.jpg
・・・あァァァ。たまらん!このクサさ!!
お洗濯して消えちゃうのもったいない!!
・・・ゆえにママはふじ子を洗うのホントは嫌やねん!!

ガッシリと掴まれていつまでもニオイチェックされるのに
迷惑だなァ・・・とか思いつつも、
してんのがママだから抵抗する訳にもいかず、
ひたすらされるがままになっているふじ子に愛を感じ、
気の済むまでふじ子臭を堪能したママだったのでありんした~♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子の臭いニオイも大好きでさァ!!
・・・でも、潔癖症の人にこの事を言えば、きっと
「う~わ~!引くわ!!」・・・とか言われちゃうんだろうな・・・☆
でもニオイまで愛してるって事で・・・ファイナルアンサー?!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
