スポンサーサイト


どんだけェェェッ?!・・・と、心から思った☆

今朝は朝焼けと飛行機雲が見事にコラボった景色を見ながら
早朝お散歩をしたママ&ふじ子!!
201510041.jpg
こーゆー美しいお空を見られると、早起きして良かった!!
・・・ってマジ思うよね~♪


・・・と、そんなこんなで、お洗濯前で汚いふじ子の毛皮を
少しでもキレイに見せようと、カッシカッシとブラッシングしてみれば・・・。
201510042.jpg
30分ほどでこんだけの量の毛が抜けたアル~!!

換毛期の季節がきても、ちっとも毛が抜けなくて
いつまでも大切に身に纏っていたふじ子嬢
201510043.jpg
それが、ここ1ヶ月前からごっそりと抜けるようになりまして・・・。

・・・ってか、これ、毛生え薬の所為?

新陳代謝が良くなった・・・って事?

毛と薬の関係を不思議に思いながらも夕方のお散歩に行くと・・・。
201510044.jpg
信号待ちをしている間、ふじ子のハゲてる右太腿に目がいってしまい、
ついついマジマジと観察~☆

・・・うん。昨日の記事にも書いたけど、
ハゲの面積が小さくなったような気がスルのニャ♪

201510045.jpg
・・・で、おうちに到着してしみじみとチェックしてみれば、
やっぱり確かにコレ、毛が生えてきてんよ~!!

あんなに何年もかたくなに生えてこなかった毛が、
お薬を飲んで1ヶ月で改善されてきたアルネ!!

いや~ん!こんな事なら、もっと早くに
かわまた先生に相談しておけば良かったかも~☆

・・・とりあえず、毛生え薬の効果が表れた事に歓喜し、
おうちの中に移動すると・・・。
201510046.jpg
玄関には、子供たちの靴がキチンと揃えて置いてありまして・・・。

201510047.jpg
その中の、長男の通学靴であるローファーに注目ネ!!

201510048.jpg
・・・だって・・・ちょ、や、見てよコレ見て!!(焦)

201510049.jpg
靴底・・・思いっきり穴が開いてるので候☆(驚)

2015100410.jpg
一体、どうやって履いていればあんな穴が開くのか・・・。

謎だッ!!・・・つーか、どんだけェェェッ?!

・・・ひとまずバイク事故でボロボロにした学生服と共に
ローファーも新しく購入しないとアカンなァもう!!


・・・なんて、ママがブツクサ文句を言っていると、
末っ子ちゃんが勝手にママのiPhoneを持ち出して、
ふじ子を撮影しとりました~☆
2015100411.jpg
・・・なんやのコレ・・・?( Photo by 末っ子ちゃん

末っ子ちゃんが運動会のダンスで使ったアームカバーを
ふじ子のお耳にセットしたみたいなんですが、
色が青いからミクちんのウィッグみたいに見えるっちゃ♪

末っ子ちゃんに好きに遊ばれてしまうふじ子姉

仲良し姉妹で良かったでさァ!!(笑)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブラッシングすればしただけ毛が抜けるふじ子たん☆
また調子に乗ってブラッシングし続ければ
右太腿のようにハゲてしまうかも?!
・・・ってんで、今日は30分でやめておきましたが・・・。
適度なブラッシングって・・・どんくらいなのォォォ?!(汗)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
お忙しい中、返信ありがとうございます♪

アハハハ(^^)
末っ子ちゃん、写真のセンス最高ですね!
( ^∀^)
ほんと、初音ミクだわ(*´∀`)♪
ふじ子ちゃん、似合ってるし~♪

ち、ち、長男さん!
雨の日はどうしてたの!?Σ( ̄□ ̄;)?

ハスキーの衣替えの季節は大変ですよね。
ほんと、もう一匹ムクムク~っと出てきそうな位取れますよね(°Д°)
そして、掃除機なんて、あっという間に詰まっちゃいますね。Σ(T▽T;)

ところで、ルートファイブ見ました!
かっこええぇぇぇぇ~(*´∀`)

一番、小柄の方はどなたでしょう??
好きです!!!!萌(*´ω`*)







無料で承ります(笑)。

着払いで

送料着払いで、送ってください~抜け毛!
あと、以前女体盛りならぬハス体盛りした栗の殻も一緒に下さい。(変態です)

(^3^)/てか、末っ子姫グッジョブ!
ふじ子ミクたん、カワエエ~♪

みぃ様へ!

こんにちは~!
返信が遅くなってしまってゴメンナサイです☆

末っ子ちゃん、たま~に予想外の事をしでかすんで、
退屈しないで済んでまさァ♪(笑)
・・・っつーても、ふじ子にとっては
ちょっと迷惑な行為が多かったりもしますけど・・・。(苦笑)

長男のローファー・・・ヒドイもんでしょアレェェェ!!(汗)
穴が開いたら「新しいの買って」・・・って、言えばいいのに!!
・・・と、言ったんですが・・・未だにあの穴開き靴を履いて
登校しているという・・・。もうホントどんだけェェェッ?!
雨の日はどうしてるのか、私も疑問でございますわ~☆(爆)

ふじ子はずっと衣替えをしていなかったので、
なんでかな~?・・・と、お洗濯するたびに不思議に思っていましたが、
ようやくチェンジする気になってくれたようです♪
お掃除は大変だけど、ブラッシング後の達成感がなんとも快感!!(笑)

√5・・・気に入ってもらえたみたいで嬉しいでござるよ~♪
一番ちっさいの・・・こまんカナ?私はみーちゃん推しニャ!!
そういえば、蛇足がルーファイ脱退するらしいですねィ・・・。
ぽこたとけったろとこまんがおバカやってる後ろで
クールな蛇足とみーちゃんの姿が好きだったから寂しいアルヨ☆
・・・つか、みーちゃんは私と同じO型なんですけど、
もし私が輸血必要になったらぜひみーちゃんの血を!!
・・・とか思うくらい好きなのでございますハイィィィ!!(笑)

かつを様へ!

こんにちは~!
アラ!ふじ子が放棄したもふもふを貰ってくれるとな?!(笑)
封筒にぎっしり詰めても重さは軽いから安く送れそうニャ~♪

えりす様へ!

こんにちは~!
あらヤダ!ふじ子のもふもふ意外と人気?!(笑)
・・・ってか、ふじ子盛りした栗の殻までッ?!(驚)
さすがえりすさん!!
ふじ子マニアに拍車がかかってらっしゃいますわ☆

できればもうちょっと緑がかった青色なら良かったんですが・・・。
まァ、あの色でもミクちんには見えるかな?!
・・・で、ファイナルアンサー♪(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

350位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
