

久し振りに手を出した結果・・・。

今朝は朝陽が昇ってくるまで、
めちゃくちゃ寒かったふじ子地方!!
201510011.jpg
吐く息も白くなってて、秋どころか
もはや冬を感じちゃったアルヨ☆

201510012.jpg
それにしても、朝陽が顔を出したと同時に気温が上がるんだから、
朝陽のパワーってホント尊い!!


・・・と、そんな訳で、今更ながらに太陽の有り難さを肌で知り、
感謝しながら日中を過ごしていましたが、
午後は雨が降ってきちゃったので夕方お散歩には行かれず、
仕方なくふじ子にお留守番を頼み近所のスーパーに
お買い物に出れば・・・。
201510013.jpg
な、な、な~んと!『銀魂』のウエハースが
大量に値引きされて売られていたので、
思わず買いものカゴにドサドサと投げ入れてしまったマヨ☆

201510014.jpg
1個50円となってしまった『銀魂』ウエハース。

・・・そりゃあ、一時より人気は落ちちゃったかも・・・だけど、
大量に値引きコーナーに置かれっと、
ファンとしては悲しいでござるな。。゚(。ノωヽ。)゚。

・・・ってかさァ・・・。
201510015a.jpg
最近の『銀魂』グッズは、銀さんと土方さんのツートップ推し過ぎて
大人の事情が透け透けでさァ!!(苦笑)

・・・いや、でも、さすがに推すだけはあって、
この銀さんと土方さん、非常に萌え度高いッス♪
(メーカーさん、よ~く分かってらっしゃる!!)

・・・でもさ、公式でこうまでガッツリとツートップ推しされっと・・・。
201510016.jpg
・・・いや!ダメふじ子!!それ以上は言わないでェェェッ!!
ママをこれ以上喜ばせないでェェェッ!!(滝汗)

・・・って事で、鼻息も荒く、ハァハァしながら
ウエハースを開封していけば・・・。
201510017.jpg
全キャラと“陰陽師篇”と近藤さん・・・そして、
ママの大好きな話“柳生篇”のカードが出ました~♪

“柳生篇”・・・いいよねアレ!!
主人公が3週にも亘ってトイレから出てこない・・・って、
どんなストーリーなの?!・・・って、爆笑モンだった~!!
しかも、土方さんの過去が語られるシーンもあるし、
土方さんと神楽ちゃんのお皿コンビも可愛いッ!!
近藤さんのゴリラとの結婚式も笑えて仕方なかった!!
もうホント“柳生篇”大好きだーーーーーッ♪

・・・と、興奮度MAXになったトコロで出てきたカードは・・・。
201510018.jpg
銀さんと土方さんだったアル~!!!!!
やだもう土方さん、どんだけ可愛いんだこの人ッ!!

201510019.jpg
久し振りに買った『銀魂』グッズが
ほぼすべて当たりで良かったニャ~♪

おかげさまで萌えを補充できたでござるよ!!

「ありがとう値引きシールゥゥゥ!!」
・・・とか叫びながら、そういえば・・・と、ふと思い出したのが、
今日はもう10月という事。
2015100110.jpg
そうそう!ふじ子は毎月1日に
フィラリアのお薬を飲んでいるんでさァ!!

・・・なので、忘れずに今月もあげなくちゃ~!!

さァ、ふじ子!お薬の時間ですよ!!
2015100111.jpg
うん。そうなんだよね。嬉しい事に、このフィラリアのお薬は
ワンコが喜ぶ美味しい味なので、ふじ子にとっては
お薬・・・っちゅーより、うましオヤツ感覚なので候!!

2015100112.jpg
嫌がるどころか喜んで食べてくれるので
あげる方としては助かるんだけどもさ、
それなら他のお薬も、美味しく作ってはくれないもんかと
しみじみ思うママだったのでありまスた~☆

・・・つーか、ふじ子のマズルに物を乗せると、
ふじ子は落とさないようバランスをとるのに、
お耳でビミョーな調節をしてんのがテラかわゆす!!(笑)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
台風がきているそうなので、
皆サマ怪我とかしないよう、
充分お気を付け下さいませ~☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます、杢太朗です。
朝日を拝むふじ子嬢のなんと可愛らしいことと暫し見入ってから、ウエハースに御喜びのご様子と、良い子でお付き合いのふじ子ちゃんをチェックしていたら~~
「ありがとう苺サラダさん!!思い出させて戴いて。」そうです、10月に入って居りました。モクのフロントラインをすっかり忘れて居った。今夜施しまする。

杢太朗様へ!

こんにちは~!
お久し振りでございま~っす!!
・・・ってか、朝陽に照らされるふじ子のちょっとビックリ顔、
なんとなく味があっていいかな~・・・と、思って
アップしちゃいました~♪
・・・で、『銀魂』ウエハースはテンションアゲでさァ!!
土方さんの当たりカードに発狂モンでございましたわ☆(笑)
・・・つか、いやはや嬉しいです!!
こんなブログでも人様のお役に立つ事があるんですね?!
良かった~!月初めはお約束のフィラリアのお薬。
モク君はフロントラインだったんですね~!!
ノミ・ダニを処するために、モク君の首にチョチョイと
つけてやって下さりませ~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
