スポンサーサイト


街中どこを歩いても香ってくるのニャ~☆

お天気の良かったシルバーウィークとは裏腹に、
なんともイマイチな空模様が続くふじ子地方!!
201509261.jpg
・・・でも、室内にいる分には
お外のお天気なんか全然関係ナイ訳でありまして、
ふじ子は“へそ天”でお昼寝満喫中~♪

201509262.jpg
ワンコのクセにごっさ油断しまくったこの寝顔。

・・・やだわ。番犬のお仕事、丸投げやん!!

自分に与えられた仕事を放棄してまでHPを充電したふじ子さん

う~む。ならばそのHP、ママが削り取ってやるまでよッ!!

・・・ってんで、雲に覆われる空の下、夕方お散歩にレッツラゴー♪
201509263.jpg
雨に降られたら困るな・・・なんて、
ちょっとビクビクしながら歩いて行けば・・・。

201509264.jpg
ふじ子は張り込みの刑事よろしく、
街灯のポールの陰に隠れてナニかをガン見~☆

・・・ほらほら、刑事ごっこはあとにして、お散歩サッサと済ませるよ!

・・・で、ママに促されて張り込みをやめたふじ子
次に引っかかったモノは・・・。
201509265.jpg
キレイに咲いたプランターのベゴニアでさァ!!

うん。確かに、ふじ子ほどではないにしても、
この時期は色んなお花がアチラコチラで咲いているから、
ついつい足を止めて愛でてしまうよね♪

201509266.jpg
そんな中でも、今、一番
強烈な香りを周囲に撒き散らしているお花はコチラ↑!!

金木犀アルヨ~☆

ふじ子町は街中に金木犀が植わっているモンだから、
どこを歩いても甘い匂いが漂ってんねん!!
201509267.jpg
・・・ってか、金木犀って、
放っておいたら際限なく大きく育つ木なのね!!

201509268.jpg
これだけの大きな金木犀の木一面に花が咲いてれば
香ってくる範囲もハンパないので候☆

201509269.jpg
ひとつの花はこんなにちっこいのにねェ。

芳香を放つパワー恐るべしッ!!・・・なのだよ☆


・・・と、まァ、そんなこんなで、曇天空の中、
えっちらおっちらお花見を楽しみながら歩いて来たならば、
おうちに帰って本日のおススメCDコーナーに移るのでござる!!
2015092610.jpg
・・・ハイッ!今日、紹介するCDは、トランスヴィジョン・ヴァンプじゃ♪

オリジナル・アルバムはたった3枚しか出ていないバンドなんだけど、
イギリスではめっさ人気があった話題盛りだくさんのバンドだったそうネ。

・・・その割には日本ではあんまり知られておらんような気が・・・。(汗)

2015092611.jpg
トランスヴィジョン・ヴァンプ・・・といえば、
ボーカルのウェンディちゃんがとにかく有名で、
その小悪魔的パンキッシュな可愛さが目に付くんですけど、
PVなんか観たら、そのプリティーさに一発KOされますぜィ☆(笑)

・・・って、いや、ウェンディちゃんは見た目だけじゃなく、
声も歌い方もエロキュートで、CD聴くだけで萌え死じゃ!!

・・・そんな3枚のアルバムの中でも群を抜いて素晴らしいのは、
2ndの『Velveteen』ですねィ♪
2015092612.jpg
11曲が収録されているんだけど、
すべて最高!!ハズレなしッ!!

特に、1曲目の『BABY I DON’T CARE』と
ラストの『VELVETEEN』は神曲ですゾ!!

・・・あ、そうそう!女の子ボーカルでバンドをやるなら、
トランスヴィジョン・ヴァンプのコピーは簡単なんで、
初心者には超お勧めアル☆

・・・んでもって、コピーする時には、
ウェンディちゃんみたいに過激な衣装を着て、
ぜひともステージでエロボイスを披露して下さ~い♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日はホントはレッド・ホット・チリ・ペッパーズの紹介をしようと
思っていたのですがね、持っていたCD
『 Mother's Milk』から『Californication』までのアルバム4枚が
知り合いに貸したままになっていて、手元になかったのでござる☆
・・・くそゥ。ちゃんと返してくれんのかな・・・。
なんか、『Californication』後に出た『By the Way』と『Stadium Arcadium』も
めっちゃGJなアルバムらしいんで、レッチリFANとしましては、
必ずゲットしなけりゃあるめェよ!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに読ませていただいています

いつも楽しく読ませていただいています。

冨士子ちゃん美人ですね。

洋楽がお好きというところも私と共通していて面白いです。


まだ私は犬ブログを始めて3ヵ月弱ですので、
いろいろなブログを巡って勉強させていただいています。



こんばんは♪

長男さん、少女漫画も読まれるんですね(^^)
女心のお勉強は大切です!(笑)
しかし、お若いのに凄いなぁ~☆
彼女さん、羨ましい~♪

ふじ子ちゃんの寝顔、ほんと癒されます♪
気持ち良さそう(*´ω`*)

金木犀の香りって好きです(* ̄ー ̄)
季節を感じますね~♪
まあ、香りって好き嫌いあるでしょうが…
何か、懐かしい感じがするんです。

あさぎり夕さん、たぶん、BLの方で読んだことあるかも(°▽°)
確かに、少女漫画で読んでたら、衝撃的でしょうね。

ボカロ…
度忘れしちゃいましたが…Σ(T▽T;)

蛇足さんも歌ってる曲で、男バージョンがあって…
それも、ボカロかな~
お気に入りなんですが…
最近、こんなのばかりですませんm(._.)m

PIKO様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございます(^▽^)!!
いつも読んで下さっているみたいで、嬉しい限りなのですわ♪(喜)

いやはや。ふじ子はハスキーとしてはどうなの?
・・・ってくらい、凛々しさの欠片もなく、
おポンチなお顔をしておりますんデスヨはいィィィ☆(苦笑)

PIKOさんも洋楽スキーですか?!
私は最近流行の洋楽は、ちょっと好みとは違うので
ほとんど聴いてないんですが、「ロックだぜ!!」・・・な頃の
洋楽は大好物であります!!

ブログは私みたいなアナログ人間でも簡単に出来るので、
便利で良いですよねホント!!
私のブログでは勉強出来る事など皆無に等しいと思いマスが、
「継続は力なり~!!」・・・って事で、コツコツと
更新してみて下さいね~♪ファイト~!!

こんなふじ子家ですが、これからも
どうぞよろしくお願い致しま~っす☆ぺこり~。

みぃ様へ!

こんにちは~!
そうなんですよ!!長男は内容が面白ければこだわりがないので
少女漫画もフツーに読みます♪(笑)
・・・おかげで女心の分かる男に育ってくれてます!!(爆)
モテなくて嘆いている男子は少女漫画を読むべきですかねィ?!

こんだけ気持ち良さそうに寝られると、
起こすのが悪!!・・・みたいな感じですよね~!!(苦笑)

金木犀=トイレのニオイ・・・って、思っていましたが、
最近は金木犀のニオイのトイレが少ない所為か、
トイレを連想する事がなくなりました!!
・・・なので、あの甘い匂いは私も大好きアルヨ~♪

おォォォ!読んでましたか?!BLの方をッ!!(笑)
図書館にあさぎり夕のBL本が置いてあったんですけど、
ちょっと勇気なくて借りられませんでした・・・。(汗)
・・・変装して行って借りてこようかな・・・。

ボカロはボーカロイド・・・初音ミクちゃんとかですね!!
この頃は東方に人気を持っていかれてるような気がしますが、
私はボカロ派でさァ☆ミクちんの可愛さはハンパないッス!!

そうそう!!蛇足が歌ってるの、大体ボカロ曲です!!
ボカロの歌ってみた・・・ってヤツでさァ♪
ボカロの歌い手さんは、蛇足やみーちゃん、clearが
私は大好きなので候!!√5なんて大好物アルヨ☆
声真似のA24とアホの坂田もGJでイイですよ~!!(萌)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

350位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
