スポンサーサイト


長男の粋な計らいプレゼント♪

今日は朝からず~っと雨降りお天気だったふじ子地方
201509251.jpg
・・・なので、ふじ子はお散歩に行かれず、
寂しそうにお庭ドッグランを眺める一日でありんした!!

・・・可哀相なふじ子はん

・・・でもね、お散歩に行かれないという事は、
ブログのネタもナイに等しいという訳でありまして、
さて、本日の記事はどうしたもんかと悩んでおりましたら・・・。
201509252.jpg
な、な、な~んと!別に狙ってた訳じゃないハズなんだけど、
「1ヶ月以上も過ぎちゃって今さらだけどママに誕生日プレゼント」
・・・って、長男がママにバースデープレゼントをくれたんでさァ♪

実は、シルバーウィーク中に彼女とディズニーシーに行っていた長男

そこで、ママのために名前入りのiPhoneカバーを作って
買って来てくれたんだアルヨ~!!
(水色のモザイクがかかっている場所に名前が入ってま~す)

コレは2枚重ねて使う、カラー替え出来るカバーなんだそうで、
以前、長男がママに
「どのキャラとどの色の組み合わせのカバーが良いと思う?」
・・・と、聞いてきたモノだったので候☆
(モチロン、買って来てくれたのはママの希望のカバー)

・・・くうゥ。なんでぃ!子供のクセに粋な事しやがってェェェ!!

しかも、コレを買った時に
「母親の誕生日プレゼントなんで・・・」
・・・って、キャストさんに頼んで・・・。
201509254.jpg
誕生日の時にだけ貰えるバースデーシールを
ママの名前入りで書いて貰って来てくれたんだっちゃ~♪

201509255.jpg
子供のこんな要望にも笑顔で応じてくれたらしく、
ディズニーのサービス精神の素晴らしさにはホント脱帽ニャ!!

201509253.jpg
ステキな神対応のキャストさんにありがとう!!・・・だけど、
1ヶ月以上過ぎてもプレゼントを用意してくれた長男
一番に感謝!!・・・だねィ☆(嬉)


・・・と、まァ、そんなこんなで、それじゃあ今日も
ママのおススメCDのご紹介!!・・・でもしましょうかのぅ!!
201509256.jpg
ハイ!今日のおススメCDはコチラ↑♪
ミスター・ビッグでござ~い!!

曲はモチロン、サウンドも、エリックの声も
ライブパフォーマンスもめっちゃサイコーの
ママが3番目に好きなバンドでござるよ☆

中でも一番お気に入りのアルバムは『Lean Into It』!!
201509257.jpg
2ndにしてすでに名曲ばっかりが収録されておりますゾ!!

特に、日本盤のみボーナス・トラックが入ってて、
その曲『Love Makes You Strong』は、もんげェナイス曲なのでございます!

もうこのアルバムに入ってる曲はどれもイントロ聴いただけで
「カーッ!キターッ!!」・・・ってテンション上がるヤツばっかなので、
ミスター・ビッグ聴きたきゃコレを聴けェェェッ!!
・・・って感じですかねィ。

・・・つーか、ママ的にはこの2nd以外は
聴いてもあんまりココロがキューンとしなかったので、
アルバムも4枚まで買ってあとはもうやめちゃいましたが・・・。

でも、この『Lean Into It』だけで好きなバンド3番目には
ランクイン出来るほどインパクトのあるアルバムなんでね、
心底プッシュしますよ~マジで♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
明日は雨が止むとイイナ~!!
せめて一日に一回はお散歩に出ないと、
ママの身体も鈍っちゃうアルヨ~☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんてイイ息子なんだ(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

長男くん、ディズニーloveだけあってプレゼントのチョイスも完璧だねぇ!!
いい息子を持ったねぇ(^_^)

でで、MR.BIG!!!
私も好き~!!!
と言ってもタイトルまで言えるほどではないけれど、よく聞いてたよぉ(^_^)
いい声だよねぇ🎵

おーーーーー

お久しぶりでございます!長男君 なんて優しい子なんでしょー(=゚ω゚)ノいい子に育ってるね!

昨日のブログでは ブルーマーダー!今日は MR.BIGとこれは コメント入れなきゃとおもっちゃったよー!同じCD持ってたよー(最近売り払ってもうたんだが) 懐かし過ぎて ブログ読んでて吹き出しそうだった! もちろん茨城からせっせとLIVEにも通ってたので 同じく空間にいたりしたのかな?? ちなみに MR.BIGは 幕張のLIVEの後に握手会があって ギターとベースと握手までしてるぞー久しぶりにちょっと聞きたくなったよ
(笑)エリックの声いいよね(=゚ω゚)ノ

いいな~♪

息子さんからの粋なプレゼント、羨ましいです!
何と言っても気持ちが嬉しいじゃないですか~♪
宝物ですね(*´ω`*)


ふじ子ちゃん、いたずら心が働いたのかな?

いたずらと言えば、うちのがチビハスだった頃のある日、買い物から帰ると、めちゃめちゃとびきりの笑顔でお出迎えしてくれたんだけど、はて?確か、サークル内でお留守番してたはず…(゜▽゜)

はい!ハス飼いの方ならお分かりかもしれません…
やられました!
部屋の中がぐちゃぐちゃ~(°Д°)
Σ(T▽T;)
警察官に見せたら、確実に空き巣の被害者にされるでしょう…
引き出しは空いてないけど(笑)

いや~あの時の笑顔は、昨日の事のように覚えておりますよ。
楽しかったんだろうな~
台所から伸びた、絵に書いたような米粒の線…米袋くわえて走ったな(TДT)

歯形のついた、買ったばかりのゲームディスク…目に付いたので噛んだな(TДT)

もー被害は多々…
あまりの惨状に怒る気も飛んでいってしまいました(笑)

思えば、多くの思い出を残してくれて、気付くとハスキーの虜になってましたね(*´ω`*)
いっぱい笑わせてもらいました(^^)
いい思い出です☆
おっと!長くなりましたね(^o^;)

あさぎり夕…BLですか?
ちょっとチェックしてみます!

洋楽は詳しくないんだけど、UB40?知ってます?
あと、カナダかどこかのグループも聞いてたんだけどなぁ…
ふと、思い出したもんで、割り込みすみませんm(._.)m




てぃんく様へ!

こんにちは~!
えへへ~!そうなんだよ!!私の使ってた
北斗神拳すら防御できるiPhoneカバーが
あまりにも可愛くなかったらしく、シーに行った時に
バンビのカバーを買って来てくれはりました~♪
・・・しかも、割れたまま使ってた保護シールも
新しく買って来てくれて、綺麗に貼ってくれたアル☆
なんとも気の付く男に育ってくれたモンだわ!!(笑)

・・・って、おォォォ!!てぃんくちゃんも
MR.BIGスキーだったかーッ!!(嬉)
エリックの伸びのある声も良いし、
ポールの光速ギターも最高でござるよ♪
ロッカーらしい、いかにもな長髪も好きだなァ・・・。(萌)

リリコ様へ!

こんにちは~!
いやはや、なんだかお久し振りだよねホント!!
・・・ってか、長男のヤツ、長男のクセに
女子の胸キュンポイント押さえてんのが悔しいわ~☆(笑)
少女漫画よく読んでっから、
女子の萌えドコロが分かってんのかも~!!(ぷぷぷ)

・・・な、な、なんやとーッ?!
リリコさんもブルーマーダー聴いてたとなッ?!
ホワイトスネイク好きはいても
ブルーマーダー好きは周りにいなくて寂しかったんよ~!!(嬉)
さらにMR.BIGまでも・・ッ!!メンバーと握手もしてたなんて、
なんやリリコさん、私よりMR.BIG語れるのでは?!
エリックは男らしい声なのにどことなく品があって大好きだーッ♪
いやん。CDまた買戻しちゃいなよYOU☆(笑)

みぃ様へ!

こんにちは~!
長男の粋な計らいプレゼントはホント嬉しかったデス!!(喜)
なにしろ、アバウトな私は、てんでiPhoneカバーとかに
凝らないので、こんな可愛いカバーは自分では買いませんもん☆(苦笑)

ふじ子はヒマになったり、ママに構って欲しくなったりすると
イタズラしたくなるみたいですねィ!!
普段は大人しくてえェ子なんですけどね~☆(笑)

・・・ってか、みぃさん家のハスちゃんもやってたんですね~!!
ふじ子も1歳になるまでは相当色んな物を破壊しとりました!!
・・・やられた当時は凹んだりもしましたが、
今となってはすっかり笑い話ですから~♪
イタズラだって可愛くなっちゃうのがハスキーの良いトコロ!!

あさぎり夕のBL本、私はまだ読んだ事はないんですけど、
BL作家に転向した!!・・・ってんで、子供の頃、一緒に
あさぎり夕の少女漫画を読んでた仲間は絶叫しとりましたよ☆(笑)

UB40・・・ですか?・・・すんません、知らないです~!!
20年くらい前は洋楽ばっかり聴いてたから、
逆に邦楽はまったく知らなくて、
世間の流行には面白いほど乗れていませんでした。(苦笑)
・・・まァ、今は邦楽も洋楽もよく分からんデス!!
ボカロとか東方ならバッチコーイ!!・・・なんですけどォォォ☆(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

556位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
