スポンサーサイト


連休最終日が一番白熱したかも・・・。

さてさて。
長かったシルバーウィークも、今日で最終日となりまスた☆
201509231.jpg
連休中、ず~っとお天気が良かったふじ子地方は・・・。

201509232.jpg
ラストの本日も朝からカッキリ晴天アルヨ!!


・・・でも、今日もお出かけ予定はまったくナッシングなふじ子家なので、
あんまりにもヒマを持て余したふじ子は、
気付けばママの側から姿を消しておりやした!!

「・・・アレ?ふじ子?!一体どこさいっただ?」

ふじ子を探しながら名前を呼んでみると・・・。
201509233.jpg
・・・いたよ。2階に。
また勝手に上がっちゃって。

・・・でも、2階にいるなら丁度イイや。

・・・ってんで、2階に置いてあるママの大事なコレクションから
宝物を取り出し、ふじ子の喉元にセェェェット!!
201509234.jpg
・・・はい、ソレはコチラ↑!!

昨日の記事に書いたママの大好きなエアロスミス
・・・のファンクラブ会員に送られてくる
バースデーカードォォォ!!

私の誕生日に合わせて、ポストカードが郵送されるんでさァ♪

・・・残念ながら数年前にファンクラブは脱会してしまったから、
バースデーカードがママの元に送られてくる事はもうナイけれど、
今でもエアロを愛する気持ちに変わりはニャーよ!!(キリッ)

・・・ってか、エアロスミス・・・っちゅーと、今時の人は
「あ~!アルマゲドンの主題歌でしょ?
 『I DON'T WANT TO MISS A THING』・・・だっけ?
 それかあの・・・『Walk This Way』?」
・・・とか思われてるんじゃないかと思いますが、
エアロスキーなママとしましては・・・。
201509235.jpg
この1stアルバムの『AEROSMITH』に収録されている・・・。

『DREAM ON』がママが一番推す曲でございまっす☆
201509236.jpg
ライブで必ず唄ってくれるんですけど、
もう号泣ですねマジで。

あのスティーブンの高音がサイコーであるからして・・・なんて、
寝ているふじ子に熱く語りまくっていたトコロ、
PM2:00から応援していたワールドカップバレーボール男子の
日本VSロシア戦に白熱したママは・・・。
201509237.jpg
緊張続くプレイに、思わず「きゃーーーーーッ!!」
・・・って、叫んじゃったアルヨ。

201509238.jpg
ママのいきなりの叫び声にビックリして起き上ってしまったふじ子たん

・・・いや、ゴメン。ついつい応援に力が入ってしまったのだよ。(苦笑)

・・・でもってこの後、フルセットの最後の最後までテレビに齧りついて
日本を応援し続けたママは、日本の負けにガックリと肩を落とすも、
「そういえばふじ子の夕方お散歩に行かなければ・・・」
・・・って、ようやく我に返りふじ子を呼び寄せたら。
201509239.jpg
ふじ子はん。ママの様子を窺いつつ2階から降りて来ましたよん♪

「待たせたなふじ子!行くぞ!夕方のお散歩へ!!」

2015092310.jpg
どんどん沈んでいく夕陽に焦りながら、
チャッチャと歩いてお散歩のノルマを消化した
ママ&ふじ子だったのでありんした~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
エアロの曲はホントどれも好きで
テンションMAXアゲになること山の如しッ!!
・・・なんですが、アルバムとして一番推すのは『GET A GRIP』♪
40歳過ぎて・・・しかも、「ヤバイもう最高のアルバムでしょコレェェェ!!」
・・・っつー前作の『Pump』を更に越える勢いのアルバムを
まだ出してくんのかよエアロコノヤローッ!!・・・って、
『GET A GRIP』が出た時は心底感動しました☆(しみじみ~)
あァァァ。スティーブン・タイラーはいくつになってもロックな男だァァァッ!!
・・・そういえば、スティーブンと銀さんと土方さん、
3人とも身長が一緒なんだぜィ♪・・・やだ、もう萌えるしかあるめェよ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいよね

我が家もなーんもないボヤーっとしたSW(スターウォーズぢゃないよ)を過ごしておりました(^ω^;);););)

エアロ、好きとか思う感情を持つ間もなく6歳上の兄に聞かされてたなぁ。
小学生にして邦楽はほぼ知らず、同年代では知られないような洋楽ばかりでございました(^^;)
「We are the world」のレコードは発売当日に姉の部屋で正座させられて聞いたっけ(笑)

嗚呼、懐かしや...( = =)

こんばんは♪

うおーーーー!!
何から書こうか…只今、大興奮!!

五百円札、お久し振りでございます!

伊藤ゆうと言えば、39℃ショック!!
名前聞いて、女の子の顔が浮かんだので検索してたら、懐かしい画像が!!
確か、この頃、ツンデレ彼氏に憧れがありました~
憧れは憧れのまま、私の青春さようなら~
(ToT)

篠原知絵と言えば、闇のパープルアイですわ~♪(ふじ子ちゃん風に)
ちょっと大人の内容にドキドキしながら読んだ記憶が…(* ̄ー ̄)

いや~ほんと、ハマってた物を話してたら、年齢バレバレ~かもしれませんね(笑)


毎回思うけど、ふじ子ちゃん、階段を上がっちゃうのすごいですね!
シルエットがフクロウを思い出しました(笑)
上から見下ろすのって怖くないのかな?







てぃんく様へ!

こんにちは~!
SW(スミス&ウエッソンぢゃないよ)っつーても、
子供たちに予定があればお出掛けなんかしてられへんよね~☆

おォォォ!6歳上のてぃんくちゃん兄GJ♪(笑)
私は高校生までは日本のロックバンドを追いかけて
お金の続く限りアチコチのライブに行きまくっておりましたが、
大学生から洋楽にハマり、CD買いまくりの日々でしたわ~!!
・・・ってか、名曲を聴く時は正座する気持ち、ちょっと分かる☆(笑)

今はニコ動でボカロや東方ばっか聴いてるから、
CDで音楽を聴くって新鮮でいいよ~!!
・・・つーか、うち、アルバムをダビングした
カセットテープもめっさ大量にあんだけど、
音が悪過ぎてもはや苦笑するしかあるめェよ状態だった~wwwww

みぃ様へ!

こんにちは~!
5百円札・・・なんて、今時の子供は知らない存在なんでしょうねェ☆
だって、私だってかろうじて覚えている程度ですものォォォ!!

そうそう!伊藤ゆうといえば『39℃ショック』!・・・ですが、
『まっ赤なキャベツ』も乙なんですよ~♪
篠原千恵は『闇のパープルアイ』の他に、『海の闇、月の影』でさァ!!
そういえば、昔大好きだった少女漫画家のあさぎり夕さんが
今ではバリッバリのBL漫画家・・・っちゅーのが
なんだかスゴイ胸にクルものがありますわ☆

マンガとアニメとアイドルの話は年齢がモロバレしちゃうんで
気を付けないと危ないですぜィ!!(笑)

ふじ子は基本、いつも私の側にいるので、
勝手に一人で2階に上がっちゃうのはイタズラ心が騒いだ時なんです!!
・・・なので、ママに呼ばれたから仕方なくお顔を出すんだけど、
「あ、ヤバい。バレた」・・・って、
内心焦りオーラがプンプン出てるので候☆
イタズラをするためなら、階段だってお手の物ネ!!(ドヤァ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
