

よ、よ、ようやくログイン出来たァァァッ!!(嬉泣)

わ~い!!やった~!!
どうにかこうにか無事に管理画面にログイン出来たアルヨ♪

・・・って事で、ソッコーで本日の記事を書かせて頂きまっす!!


今日から「シルバーウィーク」・・・とかいう、銀さんスキーには
なんかちょっと嬉しい名前の連休が始まりましたが、
皆サマはいかがお過ごしですかィ?!

ふじ子家は?・・・と言いますと・・・。
201509191.jpg
初日の今日は、いつものように早朝お散歩でふじ子は田んぼを眺め・・・。

201509192.jpg
曇天とはいえ、雨が止んでくれた事を心より喜んでおりやした♪


・・・ところが、曇っているのは早朝だけで、
すぐにピーカンなお天気になるとの予想だったので。
201509193.jpg
ママは峰子をお洗濯したので候☆

201509194.jpg
だらしなく干されている峰子を気の毒そうに見ていたふじ子っち

・・・近いうちにふじ子も同じ目に遭う・・・っちゅー事は・・・。

・・・黙っていた方がよろしおすな・・・。(苦笑)

201509195.jpg
とにもかくにも、ここ数日のグズついたお天気がウソのように
このシルバーウィークは晴天になるらしいから、
お洗濯日和だ!!・・・と、色んな意味でママはホクホクするのニャ♪


201509196.jpg
・・・で、日中は“へそ天”でひたすらお昼寝を満喫したならば。

201509197.jpg
夕方お散歩は、稲の見納めのために
大好きな田んぼ道コースをレッツラゴー!!

・・・すると・・・。
201509198.jpg
調子良く歩いていたふじ子の目の前を横切る
小さな細長い物体を発見ンンン☆

201509199.jpg
ヘビBABYだーッ!!
・・・ってか、ふじ子
気を付けないとガブリとやられっかもしれへんで!!
用心しぃやァ!!

チビヘビをくんかくんかしながら後追いをするふじ子に注意しつつ
必死に逃げて行くチビヘビちゃんを見てみると・・・。
2015091910.jpg
なんか今までに見た事もない派手な模様と、
首に目立つ黄色いラインが入っているヘビちゃんで、
「おォォォ?!お主!一体ナニヤツだッ?!」
・・・と、思わず逃げるヘビちゃんに向かって、
ヘビちゃん自身の種類を問うてしまったママだったのでありまスた~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いやはや、とりあえず、無事に記事をアップ出来て良かったけど、
なんとか頑張ればiPhoneからも更新できる事が分かりやした♪
・・・っつーても、写真の1枚もない文字だけの
なんとも寂しい記事だけれども・・・。(苦笑)
ひとまず、どうぞ皆サマ、事故や怪我のないよう気を付けて、
シルバーウィークを楽しくお過ごし下さいませ~☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~ふじ子ちゃん気を付けてくだされ!
おさんぽで出会ったチビヘビちゃん「ヤマカガシ」という毒蛇ですぞ!
黄色いマフラーが目印です。次回チビヘビちゃんにお会いしたらご挨拶はナシで!

な、なんと!

ママさんもパソコンに悪戦苦闘してたのですね!
実はわたくし、携帯を初期化する羽目になってしまいまして、0からの出発にあれやこれやで、ここまで来ました(ToT)

お久しぶりのふ~じ子ちゃ~ん!!!
(*´ω`*)

土方さんの髪型見ましたよ~♪
その感想も送ろうとしてたのに…

めっちゃカッコよかったです!!
素晴らしい☆


そうだ!そうだ!ヂェーンでしたね(^^)
たーちゃんのムキムキも優しさも好きでした♪(*´∀`)


会社の子に銀魂見るようにオススメされたので、また見ようと思っております!
作品、お待ちしております!p(^^)q

ソラぱぱ様へ!

初めまして、こんにちは~!・・・で合ってますでしょうか?!(汗)
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!

ひゃ~!やっぱりあのベビヘビ、毒持ちでしたか~!!
派手な柄模様と警戒色のような首の黄色が
「もしかしてキミ、毒持ってんのかな・・・?」
・・・って思ったので、ふじ子に深追いさせませんでしたが・・・。
・・・危なかったアルヨ☆(タラリ)
ヤマカガシ君は大人でも黄色いマフラーを巻いてんですかねィ?!
それなら分かりやすくて助かりまさァ!!

こんなふじ子家ですが、これからも
どうぞよろしくお願い致しま~っす♪ぺこり~。

みぃ様へ!

こんにちは~!
いやはや。何年たっても私はアナログ人間でさァ・・・。(泣)
ちょっとでもいつもと同じ事が出来なくなると、
途端にパニックパニック~☆(苦笑)
・・・みぃさんも携帯の初期化で泣かされたんですねィ?!
もうホント最近の電子機器、ヤダーッ!!(えぐえぐ)

土方さんの今時の髪形・・・さすがイケメンですよね~♪
近藤さんや沖田の髪形変えのverも見ましたが、
思いっきりギャグにされてましたわ!!

そうそうヂェーンです!!(笑)
ちなみに、徳弘正也センセーの『シェイプアップ乱』の
乱子ちゃんも私は好きで候☆(笑)

・・・おォォォ?!『銀魂』を勧められたとなッ?!
その会社の子GJ♪私も『アニ魂』をおススメしやすぜィ!!
・・・今、頑張って描いておりますんでどうぞお待ちを~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
