

ピッタリサイズでも正しく使わないと意味がナイ!

今日は朝からず~っと雨降りお天気で肌寒かったふじ子地方
201509171.jpg
・・・なので、ふじ子は今日は一日中、
長座布団の上でまったり過ごしていたのですが・・・。

201509172.jpg
せっかくふじ子にジャストフィットなサイズの長座布団も、
向きを正しく使って寝転がらないと、
このように座布団から身体がはみ出てしまう訳でありまして・・・。

・・・ふじ子さん、自分の身体の大きさ、
ちゃんと分かって寝てんのかな?

心配しながらも、ふじ子の好きなように寝させておけば・・・。
201509173.jpg
・・・あ。今度はちゃんと座布団内に収まって寝てる!!

201509174.jpg
気持ち良さそうに布団の上にいるふじ子を見て、
ワンコにも布団の良さが分かるんだな~・・・と、
お布団大好きグウタラ至上主義ママは、
ついつい微笑ましく思っちゃったので候☆

201509175.jpg
・・・って、そういえば、ふじ子が毛生え薬を飲み続けて
今日で16日たった訳なんですが・・・。

201509176.jpg
左太腿のハゲと貧弱なシッポは相変わらず・・・の状態で、
毛が生えてキターッ!!効果出てキターッ!!・・・っちゅー事は
まだなさそうな感じアル。(グスン)

とりあえず、1ヶ月間は飲み続けてみるけれど、
・・・なんか・・・アレじゃね?
ふじ子の毛根、根性足りないんじゃね?
真剣さに欠けてんじゃね?
・・・つか、そもそも毛根にヤル気がなさ過ぎなんじゃね?
サボタージュ上等じゃコラァァァッ!!
ふじ子の毛根、いい加減テンション上げないと切腹させんぞオラ!!
201509177.jpg
そもそもお薬に頼んないと毛が生えてこないって、
全身毛玉の獣としてナメてるとしか思えへんやないかいいィィィ☆

201509178.jpg
・・・まァ、そう簡単にふじ子に毛が生えてくるようなら、
毛生え薬になんて手は出さなかったんだから、ここはもう
「生えてくりゃラッキー♪」・・・くらいの勢いで
あと2週間、頑張ってお薬飲んでいこ~!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
お薬で毛が生えてこなかったら、あとはフードで改善してみるしか
手はないのですが・・・大豆が入ってなくて
毛に良いとされるフードは、お値段がべらぼうに高くて
ちょっと考えちゃいますねィ☆
ハゲ直しは人間もワンコも難しい事なんだニャ~!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想なシッポ団の一員であるモコです。

って、本当は、モコは我が家のBOSS コーギー

シッポ団の一員はリュウと、申します(^^)
実は若ハス…名前はテツ。
テツもシッポ団の一員だったけど、退団です。
テツは肉球のケガで散歩を休んでいる時にストレスからか自分のシッポの先の毛を噛んでいたから「シッポの先が丸い( ̄O ̄;)」ヘンテコ尻尾だったけど、ケガの回復と散歩再開で丸かった先っぽもシュッ☆とビューティーに!

チワプー被害のリュウのシッポはまだショボいまま。
退団はまだまだですわ。

ふじ子ちゃんのヒップandシッポもモフモフになって早く退団できるといいねー。

こんばんは♪

ふじ子ちゃん、お布団いいね~(*^^*)
うちも、長座布団がお気に入りでしたよ(^^)
ハスキーって暑がりだと思ってたんだけど、毛布とかモコモコしたのを好んで使ってたな~( ´∀`)
気持ちよさげに寝てる姿がたまりません♪

髪形変えた土方さん見たい~(>д<)

ほほ~
ボンキュッボン(//∇//)
いいですな~(о´∀`о)
ちなみに、私の中のボンキュッボンは、ふじ子ちゃ~ん、かぼちゃワインのエルちゃんに…
記憶が曖昧なんだけど、ジャングルの王者ターちゃん?だったか…の嫁!
素晴らしいスタイルだったのに、太ってしまって…みたいなキャラだったはず(^-^)
こんなんですみません(;´д`)

おーー!!
近々、作品をお目にかかれるんですね~♪
楽しみに待ってます( ´∀`)

モコ様へ!

こんにちは~!
おォォォ!チワプーちゃん以外はようやくお名前が判明した~♪
・・・って、テツ君は可哀相なシッポ団脱退ですか~?!
いいな~!!早くふじ子もハスキー本来の立派なシッポに
戻りたいッス~☆

リュウ君・・・抜け駆けはナシやで~!!
可哀相なシッポ団団員として、
一緒に団を盛り上げていこな~!!(笑)

・・・それにしても、この先ちゃんと生えてくんのか
ママは不安でイッパイやわ~☆(えぐえぐ)

みぃ様へ!

こんにちは~!
おォォォ!やっぱりみぃさん家のハスちゃんも長座布団愛好家♪
意外にも布団とか毛布とか好きで、「ワンコのクセに!!」
・・・とか思っちゃうけど、幸せそうに寝ている姿を見ちゃえば
文句なんか言えませんよねぃ☆(苦笑)

髪形を変えた土方さんは、
『やっぱりイケメンじゃないか! 
 土方歳三の髪型を今風にしてみたらビックリするほど現代人』
・・・で、検索すると見られるアルヨ♪
いまどきの大学生風な髪型に3種のヘアメイクverの土方さんを
見る事が出来やす!!これぞま~さ~に、
「ただしイケメンに限る!!」・・・ですな☆(ドヤァ)

エルちゃァァァん!!(懐)今時の萌えキャラと見比べると
エルちゃんは相当なぽっちゃりさん~♪
ぽちゃマニにはたまらんアルヨ!!
ジャングルの王者ターちゃんの奥さんはヂェーンですね!!
美人な時とデフォの時の差がスゴくて、
徳弘正也センセーのギャグセンスに感嘆なので候☆
私、ターちゃんのムキムキ筋肉・・・嫌いじゃないッス。(萌)

・・・私の描くモノは今のトコロ『銀魂』なんですけど、
ちょっと面白いネタを見つけたんで、
よろしければもう少々お待ち下さいませ~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
