スポンサーサイト


悔しいながらも敗北を知った日☆

今日も今日とて早朝お散歩に繰り出したママ&ふじ子!!
201509161.jpg
ヤル気満々なふじ子に「ヨシ!」・・・と頷き、
さっそくいつもの田んぼ道コースをGOすれば・・・。

201509162.jpg
道の真ん中に1匹のザリガニがいたのを発見ンンン!!

201509163.jpg
近付いて挨拶をするふじ子とは裏腹に、
ザリガニは両ハサミを振り上げ思いっきりふじ子に威嚇ゥゥゥ☆

201509164.jpg
穏やかに接しようとしたふじ子を受け入れられず、
ヒステリックに怒りまくるザリガニっち!!

201509165.jpg
朝からどんだけ高血圧なの?!
・・・っちゅー勢いでふじ子を敵視するモンだから、
臆病なふじ子はすっかり尻込みしちゃって後退り気味やねん!!

201509166.jpg
自分の身体の何十倍もある大きさのふじ子を退けて、
景気良く勝ち鬨を上げるザリガニ将軍♪

・・・う~ん。自信に満ちたザリガニ君・・・かっこえェッス☆(笑)


・・・そんな訳で、朝からちっさなザリガニに負けたふじ子たん

「夕方のお散歩では誰にも負けんなよ!!」

・・・と、ふじ子に喝を入れてあげたのに・・・。
201509167.jpg
お散歩終盤で遭遇したご近所ハスキーのモスコ
ふじ子を見つけて大喜びで駆け寄って来て・・・。

201509168.jpg
カメラ目線でベストスマイルを見せてくれたのに対し、
ふじ子はボンヤリと明後日の方を見ちょるがな☆

カメラ写り勝負でモスコに完敗したふじ子さん
201509169.jpg
悔しかったのか、おうちに帰ってソファーの上で不貞寝でさァ!!

2015091610.jpg
明日こそは誰が相手でも勝てるよう、
HPを完璧に充電して鋭気を養うべしなりよ~♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ちっちゃな身体でも負けん気が強く一生懸命頑張るザリガニ君はカワイイ♪
・・・でも、こんなに頑張ってもカラスにはヤラれちゃうんだなァ・・・。(泣)
負けるなザリガニ!頑張れザリガニ!!
ヘイガ二みたいにクラブハンマーでやっつけたれェェェ☆(ファイッ)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)

ふじ子ちゃん、ザリガニ恐かったね~
なんで、あんな強気なのか…
いやいや、実はとても焦っているのかもしれないですな(-"-;)
ふじ子ちゃん、頑張れ~♪

モスコちゃんは、ふじ子ちゃん大好きなんだね( ´∀`)

キューピー土方さん、ご健在なんですね♪
土方さんのイケメンさは、現代でも通用する位ですね(о´∀`о)

おー!
やはり、ご存知でしたか☆
私、最初、なぜか内田春菊さんだと思ってました…(;´д`)
脳内が、春菊とくれば、内田でしょ!的な…

いや~中村先生、最高です!!(今更…)

貴腐人会、近くだったら、絶対参加してたのにぃぃぃ!!!!
残念です( ノД`)…
でも、こうやって、ふじ子ちゃんを知って、ママさんとオタク話が出来るだけで幸せでございます!
これからも、お話して下さいね~♪

また、ママさんの漫画も載せてください
p(^-^)q
ほんと、お上手なので羨ましい~♪
私は絵心が無いもんで…
昔、友達がメーテルを上手に書いてるのが羨ましかったな~
おっと!昭和なお話になりました(^^)

こんにちわー!
ザリガニ勝利のポーズかっこいいですね。
亀やヘビ、ザリガニ…。
色々いますね〜🎶

数日前、我が家の居間のテーブルの下をワラジ虫がカッポしてました(恥)
大人ハス…
道を譲りました(^^;;
若ハス…
コッパミジンに破壊しました。
チワプーも参加(≧∇≦)

お友達のモスコさん。
いいですね〜。一緒にお散歩🎶
茶のボディも美しい☆




みぃ様へ!

こんにちは~!
ザリガニ君、ふじ子相手に相当必死だった事と思われマス☆(笑)
そんな強気なトコロにふじ子は完敗でしたわ!!(苦笑)

・・・で、そうなの!!モスコはふじ子が好きで
めっちゃ慕って来てくれんのに、ふじ子はクールでクールで・・・。
心が折れないモスコに感謝でさァ♪

なんか話に聞いたんですけど、土方歳三のあの写真のお顔に
今流行の髪形を色々合成してみたらどれも似合ってて、
やっぱイケメンなんだなこの人!!・・・って、
テレビ番組でやってたらしいですよ~♪(ドヤァ)

あ!そうそう!!私も最初、内田春菊だと思ってて、
「アレ~?こんな絵も描けるんだ~」・・・って思ってました☆(笑)
やっぱ『春菊』=『内田』になっちゃいますよね~!!

貴腐人会・・・こんなに趣味の合う・・・ってか、
この年になって同じCP好きのママ友達と出会えるなんて
奇跡ですよ奇跡~♪ホント有り難い存在なママ友なのであります♪
いやはや!こんな私でよろしければ、いつでもみぃさんと
オタク話に花を咲かせますよ~!!(鼻息荒ッ)

・・・あ。私の漫画、今、ちょっと描きたいネタがあるので、
近いうちにアップすると思いマス☆(てへ)
・・・ってか、メーテル!!(懐)
私が絵を描き始めた頃は、ラムちゃんをよく描いてました~♪
ちなみに、私の中のヒロインランキング。
1位 峰不二子。2位 ラムちゃん。3位 来生瞳・・・でございまっす☆
・・・ボンキュッボンな肉食女子が好きなんだな・・・。(萌)

モコ様へ!

こんにちは~!
ザリガニ君の勝利のポーズは、思わず胸キュンしちゃうほどの
カッコ良さでございました♪
ちっちゃいのにナニこの強気!!(ポッ)・・・みたいな☆
ふじ子地方は自然の多い片田舎だから、色んな動物がおりやすねィ!!
・・・虫もイッパイいるので悲鳴モンですが・・・。(泣)

・・・つか、ワラジ虫・・・とな?
分からなかったので検索してみたら・・・悲鳴モンでした・・・。
若ハス・・・アレを木端微塵にしたんスか?!
チワプーも参加となッ?!・・・ぎゃーッ!!(号泣)

最近はお散歩中にモスコとよく会えるので、
楽しいお散歩タイムを過ごさせてもらってます♪
モスコはふじ子と違って毛艶が良いし、綺麗だし、
触り心地も良いので、撫でてて超気持ち良いんでさァ☆
う、羨ましいアルゥゥゥ!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
