

茶色い大きなお友達とレッツパーリー♪

今朝の早朝お散歩は。
201509121.jpg
久し振りに強烈な朝陽を拝みながらレッツラゴー!!

・・・と思ったのに。
201509122a.jpg
すぐに雲に覆われてしまい、
薄暗い曇天の中を歩いて行って“田んぼ見学”

201509123.jpg
・・・すると、ふじ子は何かを発見!!

・・・ハイ。ふじ子の視線の先にいたのは・・・。
201509124.jpg
夏にお友達になったばかりの
ゴールデンレトリバーのメルシーちゃんでさァ♪

・・・でも、ビビリちゃんなメルシーちゃんは、
2度目まして!!・・・のふじ子になかなか近付けず、
このくらいの間がないとどうしてもダメなので候☆(笑)

大丈夫だよメルシーちゃん!!
ふじ子は怖くないから並んで記念撮影しましょうよ!!
201509125.jpg
・・・ってんで、メルシーちゃんのママさんがオヤツで釣ってみたり、
無理矢理ふじ子の隣に座らせてくれようとしましたが・・・。

201509126.jpg
もうホント。これがメルシーちゃんの精一杯アルヨ☆

それでもさっきよりは近くなったんだから、
ここはメルシーちゃんの頑張りを褒めてあげねばッ!!(笑)

3度目まして・・・の時は、
今日よりも並んで座れるとイイナ♪


・・・なんて、wktkしながら日中を過ごしていたならば。
201509127.jpg
PM4:00。ご近所ハスキーのモスコふじ子家に来てくれたので、
そのまま一緒に夕方お散歩に出掛けたなりよ~!!

仲良く並んで歩いて。
201509128.jpg
同じ場所をニオイチェックするハスキーズ☆

気が合うというのか、同じ思考回路をしているというのか・・・。

とりあえず、お散歩時は2頭シンクロな行動をしてくれるんで、
人間サマは助かるかニャ~。(ぷぷぷ)

・・・ってか、今日はどうしてモスコがうちに来てくれたのかと言うと・・・。
201509129.jpg
モスコパパのお土産の“花畑牧場の生キャラメル”を
わざわざ持って来てくれたのでござる~!!

きゃっほ~い!!コレ、話題になるだけあって
めっちゃ美味しいよねェェェ!!超嬉しいィィィ!!(喜)

モスコパパ、どうもありがとです~!!

2015091210.jpg
人間サマが食べてごっつゥ美味しいキャラメルは、
ワンコにも良いニオイらしく、
ふじ子はず~っとキャラメルの箱を
くんかくんかしていたのでありましたとさ~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子の大きいお友達は、茶色い子がほとんどデス☆
しかも、みんなもっふもっふのフワッフワな毛なんでさァ!!
硬めの毛質のふじ子とは大違いの柔かさ~♪
う~ん。ふじ子も毛生え薬を飲んで、
柔らかい毛になってくれるとえェのになァ!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございます♪

コメのお返事、有り難うございます♪

モスコちゃんの「ふ~じ子ちゃ~ん!」と走ってくる姿が好きなんですが、次はメルシーちゃんも来てくれるかな☆

うちにもハスが居たんですが、チビハスの時のホワホワはいずこへ~?って位のゴワゴワで、ハスキーはそうなんだと思ってました。
ちなみに、肉球のプニプニも期間限定でしたが…(笑)

ママさんのオタクな話のファンでもありますので、また聞かさせて?いや、読まさせて下さいね♪
たまにふじ子ちゃんの後ろに写るコレクションにも目が釘付けです(笑)
残念ながら好きなキャラは違うのですが、とっても羨ましいです☆

ふじ子ちゃんにも、オタクな話にも、うん!うん!分かる!って思いながら楽しんでますので、ご無理のないよう更新をお願い致します♪
これからもよろしくお願いします☆(^o^)




みぃ様へ!

こんにちは~!
モスコの「ふ~じ子ちゃ~ん!!」・・・と駆け寄って来る姿は
ホント可愛くて胸キュンでさァ♪
メルシーちゃんもそうなってくれるとごっさ嬉しいニャ~☆

・・・って、おォォォ!!みぃさん家にもハスキーがいたんですね?!
しかも、毛がゴワゴワ~!!わ~い!なんか嬉しい!一緒だ~!(笑)
見た目とは裏腹な手触りに「え~ッ?!」・・・って
ちょっとガッカリしちゃうんですよねェ。(苦笑)
ニクキューも今じゃガッサガサだし!!
チビハス時の可愛さは卑怯だと思う今日この頃☆

いやはや!オタクな話もOKだなんて、なんと有り難い事かッ!!
推しキャラが違うそうですが、みぃさんは誰スキー?!
いやん、超気になる~!!チョコッチョコとふじ子に紛れて
オタク記事もアップして参りますんで、
どうぞお楽しみに~♪(えへへ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
