

ハムスターかと思ったらKOされたボクサーだった・・・。

今日も今日とて、
そろそろ稲刈りが始まりそうな田んぼを眺めるふじ子っち
201509031.jpg
・・・っつーか、ここの田んぼ。
キレイに植えられた奥の稲たちと違って、
「なんか勝手に生えて来ちゃったテヘペロ♪」感漂う場所にも
稲が生えてんですけど・・・なんでだッ?!

201509032.jpg
雑草に交じっててもキチンと育ってる稲の健気さにココロを打たれつつ、
「・・・ん?なんだコイツら。
 “はぐれ刑事純情派”ならぬ“はぐれ稲雑草派”ですか?
 藤田まこと気取りですかコノヤロー!!」
・・・なんて、田んぼに向かってツッコミを入れるママ。

・・・ぶー。だってさ、ふじ子が田んぼを見学している間、
ママはやる事なくてめっちゃヒマなんだもん!!

手持無沙汰で拗ねたママとの田んぼ道コースの早朝お散歩を
終えたならば・・・。
201509033.jpg
ママは日中、『銀魂゜02』の完全生産限定版DVD・・・に付いている
特典CDを聴く事にしたので候♪

今回は真選組をメインにしたCDになっているから、
真選組クラスタなママにはごっさ嬉しい特典でさァ!!
(しかも、DVDのジャケットやアナザージャケットも全部
 真選組だしねー!!ウハウハや~!!)

・・・で、聴いてみた感想は?・・・と言うと・・・。
201509034.jpg
ひと言で言えば「あざとい!!」・・・だな。(笑)

そして、さすが声優さん!!・・・ってか、声優さんはスゴイ!!・・・だねィ。

「イヤホン絶対推奨!!」・・・ってネットに書き込まれていたから
イヤホンセットして聴いたんだけど、あまりの声の良さに
萌え死するところだったアルヨ☆(キューン)

杉田は相変わらずイケボだし、中井さんはすべてが可愛すぎるし、
鈴村さんの「チャイナ」は愛おしい!!
千葉さんの「トォスィィィ」・・・もなんかじわる♪(笑)

何回聴き直しても悶えるなコレ!!

201509035.jpg
とにもかくにも、土方さんファンにはたまらんCDやね☆

・・・あと、おっかぐスキーか・・・。(苦笑)

アナザージャケットのポニ方の天使っぷりもスゴイので、
真選組クラスタはこのDVD、ぜひともゲットしてくだせェ♪


・・・はてさて。そんなこんなで。
201509036.jpg
夜、首を傾げて笑顔を向けてくるふじ子のあざとさっぷりに
「カワイイじゃないかコノヤロー!!」・・・と思ったママは。

201509037.jpg
ふじ子の両頬をつまんで、ムニーッと広げてやりましたヨ!!(キリッ)

・・・えェ。そうなんです。
ふじ子はほっぺたがハムスターのように
異様にビヨ~ンと伸びるんだアルヨ☆

・・・ワンコにも頬袋って存在するんかのぅ・・・?

ものっそい伸びるふじ子のお顔を笑いながら
ジーッと眺めていたママでしたが・・・。

・・・アレ?・・・なんか、ふじ子の左目・・・。

瞼の上がおかしくね?

201509038.jpg
アレルギーによるタダれなのか、
それともなにか他の原因でかぶれたのか・・・?

どっちにしろ、KO負けしたボクサーみたいな見てくれに、
「ぎゃーッ!!早く治ってェェェッ!!」
・・・と焦りまくったママだったのでございますッ☆

・・・いやん。ちゃんと治ってくれるといいな・・・。(ドキドキ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
昨日の『アニ魂』。とうとう“オレアイ篇”キタねコレ!!(大興奮)
土方さんが可愛くて可愛くてずっと胸熱だったよ~♪
中身銀さんの土方さん・・・どうしようもなく可愛かった・・・。
そして中身土方さんの銀さん・・・果てしなくイケメンだった・・・。
・・・っちゅーかさ、もう中井さんがカワイイでしょ!
“宝くじ回”といい、中井さん、イイ仕事しすぎでマジ惚れる~☆
もうホント、ぎんひじゃーで良かった私!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
