スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、なんですとーッ?!ちょっとショック☆

今日も一日中「雨」のお天気予報だったふじ子地方
201508291.jpg
なのに、雨が降っていたのは朝だけで、
その後はヤバそうな空模様にも係わらず
なんとか持ちこたえてくれたので、
ママとふじ子はご機嫌でお散歩にレッツラゴー♪

201508292.jpg
黄金色に輝く稲を嬉しそうに眺め続けるふじ子たん

もうちょっとしたら稲刈りが始まっちゃうから、
こうして稲を見ていられるのもあと少しだねィ☆

201508293.jpg
・・・ってか、そういえば、田んぼのアチコチに
このようなミステリーサークル的なモノが出来てるんですけど、
以前、図書館から借りて読んだ『ヘタリア』に、
「アメリカのミステリーサークルや、ペルー・ナスカの地上絵は
 宇宙人がPhotoshopで描いた落書きである」
・・・みたいなネタがあって、めっちゃ笑ったわ~wwwww

201508294.jpg
・・・そうか!ならばコレも、
宇宙人がフォトショで描いたヤツなんかもな!!(爆)

201508295.jpg
それにしても、曇天すぎてイマイチ暗い写真しか撮れず、
こんなんじゃ熱いカメラマン魂が廃るぜッ!!
・・・なんてママが思っている間、ふじ子は風に揺れるお花をガン見。

・・・う~む。こんなに曇りのお天気の中でも、
果たしてiPhoneのカメラはキレイにお花を撮れるのか?!
・・・って訳で・・・。
201508296.jpg
ふじ子がガン見していた黄色いお花をパチリ。

お。やっぱり曇っててもキレイに撮れてる?!

201508297.jpg
でも、この1枚だけじゃよう分からんわ・・・とか思っていたら、
今度はふじ子の前に鮮やかなピンク色のお花を発見♪

201508298.jpg
ヨシ!次はオマエがモデルじゃ!!・・・って、
風にふよふよ揺れてなかなか定まらないお花おパチリ。

どう?どう?!キレイ?キレイに撮れてる?!

・・・フッ。これで少しはママのカメラマン魂も消化できたかな☆


・・・と、まァ、そんなこんなで、
ママもふじ子も、お互いが満足できるお散歩を終えたなら、
お次は末っ子ちゃんと一緒にスーパーにお買い物に~!!

・・・すると、なんという事でしょう!!
201508299.jpg
先日、大喜びで購入した“トリプル・ドムとうふ”のガイア機verが
賞味期限間近・・・のための、売れ残り・・・っちゅー事で、
値引き商品になっておったがなァァァ☆(ショック)

2015082910.jpg
数日前、ママが198円(税抜価格)で購入したドムとうふが、
値引きされて60円(税抜価格)だよ!!

これ3個買っても通常価格の1個より安いってなんやねーん☆

売れ残ってくれたおかげで、ラッキー価格で買えたガイア機とうふ。

・・・でも、なんか悔しいから、賞味期限ギリギリの
8月31日PM11:59に食べてやるゥゥゥ!!(ぷんすこ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『ヘタリア』で他に笑ったネタは、
鎖国中の日本を「ひきこもりP」とか言ってたヤツ。
そうか!鎖国って“ひきこもり”だったんか!!
・・・って、目からウロコだったわwwwww
・・・つかさ、宇宙人がフォトショ使ってる・・・って発想がもうマジGJ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

715位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。