

この数時間が・・・気になってしまったのだお!!

今日の日中。
201508221.jpg
エアコンの効いた室内で
まったりとくつろいでいたふじ子を見て
ママは思った。

201508222.jpg
ふじ子の首回りと胸元と。

201508223.jpg
お腹。

201508224.jpg
そして足の甲の・・・。

なんと汚い事よッ!!
201508225.jpg
・・・あァ、汚いさね!!

とても室内犬とは思えぬほどの汚さね!!

コレはもうアレだな。アレしかナイな。
201508226.jpg
焦っても無駄じゃよ。
だってその汚さは、ブログにアップするには
ママのココロが痛むくらいにヒドイもの!!

201508227.jpg
お口半開きで鼻水を垂らすふじ子のマヌケ面に苦笑しつつ、
ふじ子のお洗濯準備をするため、iPhoneで天気予報を見てみたら・・・。

201508228a.jpg
今日のふじ子地方、夜、数時間だけど雨降り予報が出てたァァァッ!!

お外でしかトイレが出来ないふじ子は、
夜、寝る前、お庭ドッグランに出てトイレをする訳でありまして、
その時間帯に雨に降られるとダメージがデカいので候☆

洗ったばっかで雨に濡らすなんて絶対にイヤだニャ!!

・・・っつー事で、本日は泣く泣くお洗濯を見送り~!!
201508229.jpg
とりあえず、今日はやめたけど明日は洗うかもよ?

洗われなくてホッとしているふじ子にゃ悪いが、
明日晴れだったら必ず洗ってやる!!・・・なんて、
沸々と闘志を燃やしているママだったのでありまスた~♪


・・・ってかさ、余談ですが。

ママのiPhoneの天気予報アプリ。
iPhoneを買った次の日に、
長男がセッティングしてくれたのはイイんだけどね・・・。
2015082210a.jpg
ふじ子地方のお天気だけじゃなく、
何故かイースター島のお天気までセットしてくれたァァァ!!

・・・イースター島の天気を知ってママにどうしろと・・・?


長男の余計でどーでもいい親切。

うん。イースター島は今日は一日中雨で、明日は晴れだっちゃ~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
そういえばママのiPhoneカバー。
北斗神拳も効かない耐衝撃iPhoneケースなんだアルヨ♪
ふふふ。2000年の歴史を誇る北斗神拳・・・アッサリと敗れたり~☆(ドヤァ)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モアイの島のお天気を教えてくださってありがとうございます(´∀`) うふふ、面白い息子さんでいらっしゃる✩

モアイはちょっと前に全貌が明らかになって衝撃をうけたばかりです(;^ω^) 胴体があったなんて・・・・

と、イースター島に食いついてしまったのですが
シャンプーがんばってくださいませ✿ 


 

煮子様へ!

こんにちは~!
イースター島・・・ほとんど利用価値のないお天気予報ですが、
万が一、必要になった時はぜひお知らせ下さ~い♪
すぐにイースター島のお天気情報をお教え致しますわ!!(笑)

・・・あっ!私もソレ知ってビックリしましたァァァッ!!(驚愕)
逆に、今まで明らかになってなかったのが
不思議なくらいですよね?!
・・・つか、更に謎が深まるモアイたち・・・。
マジ気になるゥゥゥ☆

・・・シャンプー・・・ママは頑張りましたが、
ふじ子はかなり凹んでおりました!!(苦笑)
・・・可哀相なふじ子はん・・・。(プッ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

556位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
