

ビバ!アメリカンサイズにわっしょい!!

今日も朝から恐ろしい気温になったふじ子地方

あまりの暑さに、すっかりヤル気を失っていたママは・・・。
201508041.jpg
家事をしたくない・・・いや、しない・・・いや、
暑くて暑くてしたくても出来ない理由を正当化するために、
ふじ子に“どちらがより素晴らしくまったり出来るか?!”
・・・の勝負を挑みやした!!

さァ、いざ!尋常に勝負ッ!!

201508042.jpg
まさかママの家事の手抜きの手伝いをさせられているとも知らず、
ふじ子は素直にママとグウタラ・・・いや、まったり勝負デス♪


ふふふ。コレでしばらくのんびり出来るゾ!!(ニヤリ)


・・・こうして、ママの思惑通りに
日中はふじ子と一緒にウダウダグダグダして過ごしたら・・・。
201508043.jpg
夕方お散歩は、ふじ子の大好きな田んぼ道コースを選択し、
ふじ子のお気に入りの“田んぼ見学”ポイントで
しばし見学タ~イム☆

・・・って、ふじ子さん
出来るだけ近くで田んぼを観ようと前に行きすぎて、
お手手がズブズブと田んぼに浸かってったァァァ!!

201508044.jpg
・・・でも浸かったまま見学してるゥゥゥ!!

アバウトなふじ子に自分を見ているかのような気がして、
ちょっと「いやん」・・・となったママ。

ペットは飼い主に似るって・・・まさにコレかッ?コレなのかッ?!

この姿勢のままで田んぼを眺め続けるふじ子の姿に苦笑しつつ、
お散歩を続行して行けば・・・。
201508045.jpg
早い稲にはもうすっかりお米が生っているのに気付いて、
ちょっと驚いてしまったアルヨ☆

201508046.jpg
だって、ついこの間、田植えをしてたと思ったのに、
もうあと2ヶ月くらいで刈り取りでやんしょ?!

いやはや。時間の流れの速さにビックリでんな!!

こりゃあ、いつまでも暑さを言い訳に
まったりしている訳にゃあイカンぞィ!


・・・って訳で、おうちに帰ったら、少しはキビキビと動き始めたママ。

とりあえず、『コストコ』で買って来た商品を整理して
キチンと片付けなアカンね!!

・・・ちゅー事で、キッチン脇にある収納棚に
食品分けしながら片付けていったのですが・・・。

『コストコ』のはどれもこれもアメリカンサイズで
デカくてしまいきれないアルヨ!!(汗)

中でも一番デカくてスゴイのはコチラ↓☆
201508047.jpg
タバスコだっちゃ~!!

201508048.jpg
標準サイズと比べてホラこの通り!!

201508049.jpg
ママと末っ子ちゃんが大のタバスコ好き・・・ってんで
コレを見て即買いしたんだけど、いやいや、驚きの大きさでやんしょ?!

このタバスコを特大サイズのピザにかけて食べるアメリカ人を想像し、
ふじ子家も負けちゃいらんねェェェ!!・・・なんて、
ミョーなトコロでアメリカ人に張り合う気満々の
ママだったのでありまスた~♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『コストコ』は、ふじ子家みたいに
育ち盛りで大食らいの子供がいる家庭には
ありがたいお店だと思います☆
目指すは佐々木健介さん&北斗晶さん一家だお~♪(笑)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デカイよね

週末は2日連チャンでお付き合いありがとうね~🎵
お陰でとって楽しい週末を過ごせましたわ(^^)

タバスコ!!
買ったのね!
私もタバスコ好きだから、前にそれ買ったことあるんだけど、流石にデカクて無くなるまで時間がかかったよ(^o^;)

ネットで「コストコ通」とか見ると、オススメ品とか口コミとか調理法とか色々載ってるから見てみるとイイよ~🎵

てぃんく様へ!

こんにちは~!
二日間に亘ってふじ子家の相手をしてくれて
ホントにどうもありがとでしたァァァ♪(感謝)
おかげさまで美味しい物が食べられたし、
コストコデビューも果たせたし、大満足でございますわ!!

ふふふ~!!やっぱ買うでしょ!あの大きさのタバスコ!!(笑)
絶対に見るたびにツッコミたくなるもん☆
「なんやねんこの大きさはッ!!」・・・って。(爆)
・・・つか、てぃんくちゃんも買ったんだ・・・!!(*^。^*)
私と末っ子ちゃんとで、サクサクと使い切ってやんぞ~♪

おォォォ!!『コストコ通』とな?!
おススメ品とかありがたいかも!!
・・・だって、何を買ったらいいのか悩みまくったもん☆
私もコストコを語れるくらいになってみせるニャ♪(キリッ)
いやはや、マジで嬉しい。ありがとー!!
モスコパパにもお礼を言っておいて下さいませ~!!(ぺこり~)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

715位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
