

夏休みをもんげェ満喫中~♪

昨日の午後1時。
201507271.jpg
ふじ子は自宅以外の所におりました!!

・・・さて、ここはどこでしょう?

・・・正解は・・・。
201507272.jpg
ご近所ハスキーのモスコのおうちでございま~っす♪

201507273.jpg
25日の夜お散歩の時、お兄ちゃん’Sがやりたがっていたゲームを
「うち、ソレ買ったから遊びにおいで~!」・・・と、モスコパパが誘ってくれて、
てぃんくちゃんも「ふじ子も一緒にいいよ~♪」・・・って、言ってくれたので、
お言葉に甘えてみんなでお邪魔しちゃったのでござるよ☆

201507274.jpg
室内だろうとお構いなしに『ガウ相撲』を始めるモスコふじ子

「そーゆーのは外でやれェェェ!!」

・・・などと、てぃんくちゃんに言われ大人しくなってみるものの・・・。
201507275.jpg
・・・ふじ子はん。ここはモスコのおうちだってェのに、
なんやモスコより偉そうな態度やねん☆

・・・モスコよ・・・ホンマうちのマイペースふじ子がすまんなァ・・・。
そして、夕ご飯までご馳走してくれはったモスコパパ&てぃんくちゃん!
大食らいの私たち家族のために冷凍ごはんまで出してくれて
ホントにどうもありがとォォォ!!
・・・んでもって、ゆうさん!ゲームに付き合ってくれてあんがとね~♪


・・・こうして、昨日はモスコ家のおかげで
めっさ楽しい日曜日を過ごす事が出来たふじ子家
201507276.jpg
今朝も張り切ってママとふじ子でチャリンコお散歩にレッツラゴーでさァ☆

201507277.jpg
・・・で、途中、コンビニに寄って今週のジャンプをゲットし・・・。

201507278.jpg
暑くなる前に急いでおうちに戻るべ~っし!!

201507279.jpg
・・・って、そうそう!ママの足の怪我ですが、
あんだけの勢いでバイクとブロック塀の間に挟んだというのに、
骨に異常がなかったなんて、どんだけママの足、頑丈やねん!!

・・・とか思っていたんですけど、
それは、ママの足が頑丈だったんじゃなくて、
ママが配達の時に履いている靴のおかげだったのかも~?!
・・っちゅー事に思い至りました!!

・・・えェ、ママは新聞配達の時、
万が一バイクが足の上に倒れてきても足が潰れないように!
・・・と、安全シューズを履いているので候☆
2015072710.jpg
その安全シューズがこんなに切り裂かれるくらいの衝撃を受けてた訳ですが、
安全シューズだったからこそ、骨が折れるのを防げたのでは・・・ッ?
・・・って・・・皆さんもそう思いませんンンン?!

事故に遭っても怪我を最小限に抑えるために、
一年を通して長袖長ズボンでバイクに乗っているママですが、
安全靴も絶対必須だな!!・・・と、改めて思った
ママだったのでありました~!!


・・・そんなこんなで、猛暑続きのふじ子地方

子供たちは一体どんな夏休みを過ごしているのかと申しますと・・・。
2015072711.jpg
こ~んな感じで超怠惰に、どこまでもグウタラと、
エアコンの効いた室内でマダオ化してたのであったとさ~☆

・・・ってか、末っ子ちゃんの彼氏のK君。
バイトかうちしか夏休み行くトコがないって・・・大丈夫かァァァッ?!(笑)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
とにもかくにも暑い日が続くので、熱中症にだけは気を付けて
皆サマ猛暑を乗り切って下さいませね~☆
・・・つか、暑さに弱い貧血症のママは、鉄分たっぷりのプルーンを
ヨーグルトと混ぜて食べて、なんとか倒れずにガンバっとるゾ~♪

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
