

スイマセン・・・ちょっと感動しております!!

昨日、初めてiPhone 6のカメラで写真を撮ったママ。

思っていた以上の画像のキレイさに、
「テレビCMはウソじゃなかった!!」
・・・って、しみじみ感じたママは、
今日ブログにアップする写真を
全部iPhone 6で撮る事に決めたでござるよ♪d(´ω`*)

201507191.jpg
・・・で、まず1枚目はコチラ。

朝陽が当たってる場所と陰になっている所の
ハッキリとしたコントラストの美しさに思わず感嘆!! (*゚Д゚*)

そして。
201507192.jpg
ヒマワリの花をアップで撮ってみてさらに驚愕!!w((゜д゜;))w

なんつー色彩の鮮やかさなの!!

iPhone 6・・・“携帯電話”として使いこなせなくても、
“カメラ”としては色々イジって
プロフェッショナルを目指してみたくなりやすねコレ☆ (*`ω´*) b

・・・こうして、iPhone 6片手にwktkしながら住宅街を歩けば・・・。
201507193.jpg
ママ&ふじ子行きつけの神社が、
昨日・今日とお祭りであったのを思い出し、
さっそく足を運んでみる事に~♪~(((((((っ´Ι`)ノ

201507194.jpg
・・・ってか、まだAM6:00だというのに、
すでに朝日のパワーはMAXで
どげんとせないかんな!!ヾ(≧(エ)≦)〃

201507195.jpg
・・・っちゅー事で、狛犬さんと夏の暑さを共に嘆いた後は、
お祭り会場となる道路にGO☆

ズラーッと並ぶ屋台に
「アレ~?今年は広島風お好み焼き屋さんがないな~」
・・・とか呟きつつ日陰を探してウォークしていると・・・。
201507196.jpg
お神輿が置いてあるのを発見!!

大規模なお祭りでは全然ナイんだけど、
このように立派なお神輿が4基も出るんですぜィ!!

う~ん。お祭りクラスタは興奮ですな♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

201507197.jpg
・・・そんなこんなで、
iPhone 6のカメラの素晴らしさを再び確認したくて、
ふじ子家の玄関前でポチリと撮影。

・・・いやん。
やっぱり今まで使っていたNikonのデジカメよりも
断然美しく撮れるのですわ!!

携帯なのにすごいなァ!さすがApple!!
スティーブ・ ジョブズ氏マジGJ!!Σd(≧∀≦*)

長男がApple信者になるのも理解できるわァ・・・と、納得したトコロで、
さすれば、どこまでスゴイのか
追及してみたくなるものでありまして・・・。
201507198.jpg
どれだけふじ子をアップで撮れるのか試してみるアルヨ☆

・・・まァ、このくらいなら、デジカメでもイケっかなァ・・・とか
思っていましたが・・・。

201507199.jpg
ここまでアップにしてもピントがブレたりボケたりしない
カメラの驚くべき性能の良さに、
感動を通り越してちょっと怖いんですけどォォォッ!!
・・・と、ガクブルしてしまった
ママだったのでありまスた~!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
これだけ近付いてアップで撮っても、
毛だらけで地肌がまったく見えないふじ子のお顔。
・・・つーかさ、全身こんな風に毛が密に生えてんでしょ?
そらァ、暑いに決まってんじゃんねェ?!
夏はもうちょっと毛の量考えて生やせばいいのにな
・・・と思いました!!・・・アレ?作文?!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちにはー!
iPhoneすっごい綺麗に写りますね(゜ロ゜)
私も次はiPhoneにしたくなりましたw

今日ペットショップに行ったら超珍しくハスキーの子犬がいました!
困った顔みたいに眉毛模様がついててデレデレなりました(*^^*)
最近ハスキー人気になってきたみたいで
昔みたいにブームにならなければいいなと思いました(>_<)

ひまわりのお写真のきれいなこと、どアップふじ子ちゃんのおめめの可愛ゆいこと。
それにつけても「お父さんロボット掃除機」羨ましいなぁ。我が家には「お父さんマグカップ3点セット」と有る筋から戴いた「初代お父さん犬 カイ君 生写真」がありま~す。

りほ様へ!

こんにちは~!
iPhoneのカメラ、めちゃくちゃキレイでしょォォォ?!
長男が散々自慢してきたのを軽く聞き流してきた私ですが、
自分で実際に使ってみたら、その素晴らしさに
ようやく気が付いた・・・という・・・。(苦笑)

チビハスの可愛さはもはや兵器です。(キッパリ)
でも、その可愛さにホイホイと買える犬種ではない!!
・・・という事をペットショップの店員さんには
しっかりお客さんに伝えてもらいたいですね☆
可哀相なハスキーが増えるのだけはもうカンベンですマジで!!(涙)

杢太朗様へ!

こんにちは~!
ヒマワリ、めっさ綺麗に撮れましたでしょォォォ?!(ドヤァ)
ふじ子のお目目だってアップで撮れちゃう素晴らしいカメラ♪
・・・つか、お父さんロボット掃除機欲しさに
のりかえる人って、どのくらいいるモンなんですかねィ?!
私はたまたま掃除機が壊れたからのりかえちゃいましたが、
壊れてなければ・・・未だにガラケーだったと思います!!
カイ君の生写真!!(驚)それはなんと羨ましい☆
写真にカイ君のサイン・・・ニクキューハンコがあれば
なおサイコーでさァ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
