スポンサーサイト


台風はふじ子家にもキターッ!!

今日は長男の高校、次男の中学校、末っ子ちゃんの小学校が
終業式だったアルヨ~!!

1学期がもう終わりとか、ホントなにソレ早くね?!

・・・な、ママだったのですが、
そんな今日、色んな出来事が重なって・・・。
201507171.jpg
午後、学校から帰って来た次男を連れて、
長男の通う高校に行ってまいりました~♪

何を隠そう、中学3年生の次男
長男と同じ高校のメディア芸術科を受験希望しておりましてね、
それならばちょっとだけでも見学してみっか?!
・・・ってんで、長男と学校前で待ち合わせをして、
次男、初めて長男の高校に来たんだアルヨ~☆
201507172.jpg
オシャレな校舎とレベルの高い先輩たちのデッサン画と
整いまくりの設備のアレコレを見て、すっかりwktkな次男!!

憧れの高校に入れるよう、この夏が勝負だかんね!!

次男には夏休みを有効に使って欲しいな・・・と思いました♪
・・・アレ?作文?!

・・・その後、ママはお兄ちゃん’Sを引き連れて、
とある場所に行き、とあるモノを購入☆


・・・そうして、PM6:00。
ようやくおうちに帰って来て、ソッコーでふじ子の夕方お散歩ニャ!!
201507173.jpg
昨日はビッショビショになりながら歩いた田んぼ道を
今日は軽快な足取りでGOするママ&ふじ子

201507174.jpg
暮れゆくお空を眺めながらのんびりと歩いて帰途に着けば・・・。

201507175.jpg
ママは今日、お兄ちゃん’Sと一緒に行って買ったモノと
さっそく睨めっこでござるよ☆

アナログなママがとうとう手を出してしまった台風バリの代物に、
しばらくは「ヒーヒー」泣きながらイジるハメになると思うので、
大変申し訳ありませんが、
「メールの返信が遅いんだけど!!」・・・とか、
「FacebookやTwitterやInstagramやLineはやらないの?」・・・とか、
ママが「い~や~ん!!゚゚(PД`q゚*)゚。」・・・ってなるようなお言葉は
控えて下さると心底助かりまする~!!(滝汗)

・・・もうホントね、画面ONにするだけで精一杯ヨ。il||li_| ̄|○il||li


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
絶対にママは手にする事がナイと思っていたアレ。
長男がウルサイくらいにアレやコレやと指導してくれるので助かるのですが、
一気に色んなこと言われても頭パーンってなるだけだから
勘弁してマジでェェェ☆(;≧皿≦)。゜°

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりか(笑)

そうじゃないかと思いましたわ(笑)
そして次に思ったことは「だ、大丈夫か??」(笑)(笑)

テンパってる姿が目に浮かぶようですわ。
まぁ、長男君がいるから大丈夫でしょう!
フリック入力だけ早く覚えられるといいね😄

ああ、しかしなんだろか?
お母さんのような気分は(^o^;)

Facebookや
Twitterや
Instagramや
Lineは

やれないの?(笑

てぃんく様へ!

こんにちは~!
うっふふふ~♪この私めが、ようやくデビューしましたわよ!!(えっへん)
・・・ってか、えっとね・・・あの・・・全然大丈夫じゃナイです☆(泣)

テンパるどころか、あの・・・アレだよアレ。
コカコーラの瓶を初めて見たブッシュマン状態だよ!!
長男が色々と代わりにカスタマイズしてくれるんだけど、
説明されてもサッパリ何が何やら・・・。(ぐす)
フリック入力は、一文字ずつ声に出しながら指をずらして
やっとりやす☆・・・って、どんだけェェェッ!!

・・・マミー・・・私がコイツをサクサク使いこなす日が来るのを
どうか見守っててくだせェェェ☆(号泣)

よしひろ様へ!

Facebookや
Twitterや
Instagramや
Lineは

・・・やれない!!・・・のもあるけど、
やらない!!・・・っちゅー方が正解でさァ☆

もうブログだけで手いっぱいなのでね・・・。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
