

人間は本当に嬉しい時、固まって声が出ない件☆

今日も早朝からめっさ暑いふじ子地方!!
201507141.jpg
・・・だけど、ふじ子は今日も元気にお散歩してきたで~♪

暑さなんかにゃ負けちゃおれんやろ!!
何事も気合いだよ気合い!!気合いが肝心!!(キリッ)

・・・なんて、朝はごっさ粋がっていたママでしたが・・・。
201507142.jpg
日中はどんどん上がる気温にとうとう根負けし、
エアコンのスイッチをポチッと押しちゃったアルヨ~☆(てへぺろ)

・・・涼しくなった室内に喜んだふじ子は、
ソファーでぐっすりとお昼寝を始めましたが・・・。
201507143.jpg
ヨダレなんだか鼻水なんだか分からんモンを
2スジもソファーに垂れ流しながら寝るのはやめて欲しいっちゃネ・・・。(苦笑)

・・・と、まァ、そんなこんなで、
エアコンのおかげでものごっつゥ快適に過ごしていたら、
夕方、ママのオタクママ友達のT氏が突然訪ねて来てくれやした~♪

・・・で、一体何の用で訪ねてくれたのかと思っていたら。
201507144.jpg
「いつも癒してくれるふじ子にお礼のプレゼント~!!」
・・・だって!!

201507145.jpg
いや~ん!ナニをプレゼントしてくれたんだろうね~?!
さっそく開けてみよう!!

・・・と、wktkしながら袋の中身を取り出してみたら・・・。
201507146.jpg
・・・・・ッ?!・・・・・え?!・・・・・。
・・・つか、えェェェッ?!・・・マジで?!

ヤバイ。コレだけでコレが何か分かった方はいらっしゃるでしょうか?

ママは分かってしまいました。

えェ。すぐに分かってしまいましたとも!!
だってコレ、ママがず~っと前から欲しくて欲しくて欲しくて
一番欲しかったグッズなんですものォォォッ!!(狂喜乱舞)

・・・ハイ。そうです。
201507147.jpg
今は幻の商品・・・土方十四郎の等身大添い寝シーツでさァ♪♪♪

どんだけ探しても市場には出て来ず、
オークションでやっと見つけても4万円の高値がついていて手が出ず、
もはや手に入れるのはムリ・・・と、諦めの境地でいたので候!!(泣)

それが・・・そんな品物が・・・未使用の新品の十四郎が・・・ッ!!
201507148.jpg
水戸のとある中古ショップに、手が出る金額で
売られていたんだそうなァァァ!!(驚愕)

・・・つーか、シーツを手にした途端、あからさまに挙動不審となったママを
ごっさ冷めた目で見てくるふじ子っち

201507149.jpg
・・・あゥ・・・あ・・・あの・・・や、冷房の効いている室内のハズなのに、
汗が止まらないのは何故なんでしょう・・・?

ダラダラダラダラ。

ヤダ。マズイ。このままではシーツが汗で汚れてしまう。
キレイな十四郎さんを穢してしまうゥゥゥ!!

・・・ってか、せっかく等身大の土方さんがママの所に来て下さったんですから、
さっそく定位置に納まって頂きましょうゾ!!

・・・で。
2015071410.jpg
普段はこんな感じのママ&末っ子ちゃんの寝室に
副長をお招きしたならば・・・。

2015071411.jpg
こうなりました!!こう!!(鼻息荒ッ)

2015071412.jpg
ギャース!!等身大土方さんの破壊力パネェェェッ!!(卒倒)

2015071413.jpg
なんだこれなんだこれなんだこれェェェッ!!(鼻血&吐血)

俺の嫁、美人で可愛くて超兵器ィィィッ!!(発狂)

2015071414.jpg
ママのベッド、天国すぎてもはや眠れる気がしない☆

どうすんだもうこの幸せ空間。(萌)

寝室に籠ってひたすら萌え滾っていたママでしたが、
その間、ふじ子はどうしていたのかと申しますと・・・。
2015071415.jpg
リビングで大人し~くママが正気に戻るのを
待っていたのでありましたとさ~☆(ちゃんちゃん)


・・・T氏!ホントにホントにどうもありがとうしろうゥゥゥ!!
このお礼はⅩ子で返すからねェェェ♪(笑)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
・・・っていうかですね、ママはこのプレゼントを手にしてから
ベッドにシーツを敷いて写真を撮り終わるまで、
ほとんど無言だったんだアルヨ☆
・・・え?何故って?そりゃアンタ!
人間、本当に嬉しい時は声なんか出ませんがなァァァッ!!
声はなくともニヤける口元、荒い鼻息、震える手。
・・・って、アレ?変態?変態なのかコレ?!
・・・っちゅーか、この添い寝シーツ、銀さんverもあんだよな~☆
銀さんのも同じく幻で手に入らないけど・・・いつか・・・いつか
銀さんと土方さんとで並べて、その真ん中に寝そべりたいィィィ♪(切望)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜〜〜〜〜お!!!
ふじ子ママさん、毎晩トシと添い寝ですかぁぁぁ!!!
それはそれは甘美な夢が(マヨまみれな夢が、、、)見られそうですねぇ!
ママさんがきっちり腕枕のところで寝ているお写真、ふじ子ちゃんに激写してもらえないかしら、、、。

はい!

間違い無く

  変

  態

です!(爆

アリスのかーさん様へ!

こんにちは~!
うふ~~~~~ん!!!
T氏のおかげで、365日・24時間、
いつでもトシと添い寝できるのですよォォォ!!!(おっふゥ)
定食屋さんで土方スペシャルを一緒に食べて、
映画館でやくざvsエイリアンを観て・・・って、
トシとデートする夢を見るんだも~~~~~ん♪(大興奮)
・・・ってか、ママとトシのラブラブおやすみシーンは、
とっても恥ずかしいから写真撮影NGなんだお~☆(笑)

よしひろ様へ!

こんにちは~!
なんと!

副長のためならいくらでも

     変

     態

になってみせます!(キリッ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
