

開店前で本当に良かった!!(しみじみ)

今日の早朝お散歩で。
201507081.jpg
ふじ子は大好きな縁石の上をヤル気満々で歩いた後・・・。

201507082.jpg
ファミレス『ココス』の塀の上で一休みネ~♪(★ ̄∀ ̄★)

・・・って、ここまではもう何度もやってる事なので、
今さら驚きゃしないのですが・・・。
201507083.jpg
ふじ子は塀の上から下りる事なく、そのままココスの塀の上を歩き続け・・・。

201507084.jpg
オシャレな造りの塀の空間に頭を突っ込み、
趣味の覗きを開始~!!━━(*´∀`*b)━━

201507085.jpg
そして、ママが止めないからって更に大胆に中を覗き始め・・・。
(・・・つか、後ろ足の角度が可愛すぎるッ!!)

201507086.jpg
何が面白いんだか、しばらくこうしてココスを覗き見しておったのでしたァァァ☆

・・・あァ。マジで開店前で良かった。(o´Å`)=з

こんなの営業時間中にやられた日にゃあ、
ソッコーで注意をくらっちゃうヨ!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

“塀の上歩き”“覗き”という、
困った趣味をダブルでやってくれちゃってるふじ子
ココロからの溜息を吐いたママ。

・・・ココスの店長さん。すんませんが、ふじ子が覗きまくっても、
ソコは見て見ぬフリをして、どうぞ見逃してやって下せェね☆ヽ(oゝω・o)-☆


・・・そんなこんなで、ザーザー雨が降り出した夕方。
201507087.jpg
ママはふじ子を愛車に乗せて、
ほんの少しのドライブを楽しみやす♪

201507088.jpg
・・・で、到着した先はふじ子の予想通り・・・。

201507089.jpg
『かわまた動物病院』なので候!!∪o・ェ・o∪

2015070810.jpg
待合室にはふじ子しか患畜がおらんかったので
誰にも構ってもらえず、ちょっぴり残念に思いながら
大人しく自分の順番を待ってたふじ子嬢なのでありんした~♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ちなみに、今日、動物病院で測ってもらったふじ子の体重は、
25.2kgでございました~♪
毛がモッサモッサな所為か、40kgくらいあると思われがちなふじ子っち☆
実際はそんなに重くなくて、なんかゴメンナサイねェェェ!!(爆)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

げっ!!! にじゅうごうてんにキロ!!!
もっと体重ある事を祈っておりましたが、はあ~。。
ナルトは、只今にじゅうななてんはちキロざますヨ。

あっ、申し遅れましたが、ナルト・・・、覚えておいででやんすか?
以前、何度か遊んで頂いた。。。 ご無沙汰でごわす。

あの頃は、(ハッ!)合いの手、スミマセン。
24キロだったのに、今ダイエット頑張っておりやす。
ダイエットに成功したら、遊んでおくんなまし。

肥りだしたのは夏。。。
「普通、夏は食欲落ちて痩せるんだけどねえ~」
獣医さんに言われましたの。トホホ。。。

ナルパパ様へ!

こんにちは~!
・・・って、お久し振りでございます♪
モチロン、ちゃんと覚えておりますよ!!

・・・つーか、ナルト君、ふじ子より重しッ!!・・・ですかァ?!
それは立派に育ちましたねィ☆
・・・ハッ!そういえば、ふじ子も昔、太り出したのは
夏でしたよォォォ!!
ハスキーは夏に太る犬種なんスかのぅ?

とにもかくにも、どうぞ頑張ってダイエットに励んでおくんなせェ♪
成功しましたら、ぜひとも一緒に遊びましょうゾ☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

556位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
