

土曜日を有意義に過ごせッ!!

ビミョーなお天気の土曜日の今日。
201507041.jpg
ふじ子はピローペッツの峰子を枕に、ソファーでまったりおくつろぎ中~♪

201507042.jpg
・・・ってか、ふじ子さん
時間が経つ毎に寝相がどんどんだらしなくなっていって・・・。

201507043.jpg
人間サマ以上に休日の昼下がりを満喫しとりやす!!

201507044.jpg
・・・つーかさ、いくらなんでも緊張感なさすぎじゃね?

201507045.jpg
ヤル気スイッチを完全にOFFモードにしているふじ子嬢

201507046.jpg
・・・いえ。今更ふじ子にアレやコレやを期待している訳ではナイのでね、
別にヤル気を見せてくれなくても構わないんだけどさ・・・。

・・・ワンコがこんなんでイイのかホントに・・・。 (ーдー;)


・・・と、まァ、そんなこんなで、
ぐうたらすぎるふじ子の姿に少々焦りを感じたママは、
空模様と相談してから夕方お散歩にレッツラゴー!!
201507047.jpg
・・・で、その途中、ご近所ハスキーのモスコ家に用があったので、
ちょこっと立ち寄らせてもらったので候♪

201507048.jpg
モスコ家のお庭ドッグランで『ガウ相撲』を堪能させてもらい、
満足したトコロで帰途に着いてみれば・・・。

201507049.jpg
実は、ママとふじ子モスコ家に立ち寄る前に、
モスコ家ふじ子家を訪れてくれていて、
『コストコ』のお土産を頂いてしまったのでしたァァァ♪ヽ(。^∀^。)ノ

2015070410.jpg
頂いたのは、次男の部活引退を労って・・・の、
「3年間お疲れ様ティラミス1388g」と・・・。
(重くて片手で持つと手がプルプルしやす☆)

2015070411.jpg
ふじ子家ならすぐになくなるであろうコーンブレッドロール1400g」
でさァ!!
(コレも重くて手がプルプル☆)

モスコ家の皆さん!わざわざふじ子家にまでありがとうございました~♪
消費期限までに見事食べ切ってみせますわ!!(+・`ω・´ )b


2015070412.jpg
・・・こうして、モスコ家
ふじ子家のヤツらを太らせようゼ( v^-゚)』計画にバッチリ乗っかった後は、
無駄に伸びた末っ子ちゃんの髪の毛をカットしに、
近所の美容室へと雨降る中GOォォォ☆

2015070413.jpg
人生で初めて美容師さんにカットされて超ご満悦な末っ子ちゃん

帰って来たらソッコーでふじ子に「髪切ったヨ」・・・の報告アルヨ♪

2015070414.jpg
昼間のぐうたら具合がウソのように
張り切ってお庭ドッグランの監視をしていたふじ子
末っ子ちゃんの変わり様に気付いたのか、
確認するように末っ子ちゃんをガン見☆

2015070415.jpg
髪の毛を短くカットして夏仕様に変化した末っ子ちゃん

・・・ふじ子もサッサと冬毛を脱いで、
涼しい夏ver毛にすればいいんじゃないかな?
・・・と、思いました!!・・・アレ?作文?!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
突然ですが、ママは「キリッ」・・・っちゅー顔文字が好きです♪
(`・ω・´)とか、 ( ・`ー・´) +とか、 ( ー`дー´)とか、
めっさ可愛いと思いませんンンン?!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
・・・ってか、顔文字を考えた人、スゴイよねマジで!!
その素晴らしいセンスに乾杯ッ☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(`・∀・´) ←キリリ顔

次男さん、引退したんですね、おつかれさまんさタバサです!

うちの中3、9月いっぱいまで部活あるんです・・・(文化部ゆえ) 受験だっちゅーのに、なかなか引退できず、イライラしております(;・∀・)  やはり引退すると時間ができて勉強モードに切り替わるものですか? 

ふじ子さん、気持ちいいくらいにゴロゴロしてて見ててニヤケます♡♡ 綺麗な毛並み、いつみても惚れ惚れします✩

ありがとねー!

さすが、ふじ子師匠!
見事な寝姿ですわ(≧▽≦)

お下がりのユニフォーム、ありがとねぇ!
とっても綺麗で新品みたい!
大変、助かります(^∇^)

メジャーで人気のパンはシンプルなんだけど、私はこっちのコーンブレッドの方が好きなんだぁ♪
ジップロックに小分けにして冷凍しておけば日保ちするよぉ。

みんなで食べて脂肪を蓄えてちょーだいな(笑)

私も、ママや末っ子ちゃん同様、美容室へ行きましたー!
夏仕様ショートにバッサリ変身しましたー!!って、バタバタしているうちに4ヶ月も美容室行ってなくて、結べそうなくらい伸びていたって事で…(恥)


ってー!
私も今日、コストコ行ってきたー!って、地元の(^^;;

ティラミスは買わなかったけど、ロールケーキを買いましたー。
で、夜に、なって「パン買えばよかった…」と、思っているところです。
メインはワンコたちのフードを買いに行ってきたわけで〜。
好きなメーカーがホームセンターより少々お安く。
しかしながら、それ以上に人間たちの買い物をしてしまう、恐ろしいスポットですわ。
前にいつもと違うフードの試供品をもらったので、あげてみたら、お皿を覗き込み、次に私の顔をみて「何これ?いつもと違う」って、顔をされたのー。
でも今日、そのフードの袋がハスキーなのを知りましたー(笑)
冒険はしない、いつもの味で、よいみたい。我が家のハスキーたちでした。


煮子様へ!

こんにちは~! (・ω´・ ●)
ハイィィィ!!次男、中学校の部活、終了なのでございますわ☆

・・・ってか、次男のバスケ部は敗退したので引退しましたが、
勝ち進んで上の大会までいってる部活動は、
まだまだ現役で頑張っておりやす!!(苦笑)
受験勉強がなかなか手につかない!!・・・なんて、
心配する親御さんもいらっしゃいますが、
この時期に引退できたからって、受験勉強に精を出す事はしないので、
他の子たちとスタートラインは変わりませんねィ。(滝汗)
それどころか学校から早く帰って来てゲームしたりマンガ読んだり
やりたい放題に遊んでまさァ!!(ため息)
・・・とりあえず、悔いのないように部活動、頑張って下さいニャ♪

ふじ子くらいゴロゴロしてると、いっそ清々しいですねマジで!!
毛皮はもうだいぶ汚くなってきたので、お天気になったら
ソッコーでお洗濯なのでありまっする☆

てぃんく様へ!

こんにちは~、
ふじ子先輩の寝相は最高のマダオ姿でさァ!!(苦笑)
中のちっさいオッサンの潔いぐうたらっぷりに乾杯ッ!!(*・´ω`・*)

いえいえいえいえ~!!
休みの時しか着ないモンだから、ほとんどダメージはないと
思いますが、やっぱりお下がりはお下がりなんで、
無理矢理押し付けちゃったみたいでなんかゴメンねェェェ☆

コーンブレッド、コーンのほのかな甘みが美味しかったアルヨ♪
とりあえず、消費期限までに食べ切れなかった18個を
冷凍保存しておきました~!!
小腹が空いた時にチンして食べるニャ♪ (*´、艸`)
・・・つか、ティラミスが馬鹿みたいに超美味じゃった!!
美味しくて一気になくなったゾナ☆(てへ)

いやはやホント、どうもありがとでした~&ご馳走様でござんした~!!

モコ様へ!

こんにちは~!
おォォォ!モコさんも美容室へGOでしたか~♪
この時期はついついバッサリ切りたくなっちゃいますよね?!

・・・そして、モコさんも『コストコ』でレッツパーリー!!
ふじ子家はまだ1回も行った事がないので、
今年の夏はぜひとも行って来ようと思いました!!
・・・アレ?作文?!
ワンコの多頭飼いには、少しでもフードが安く買えるのは
ありがたい事ですよね~☆
いつもの味を如何に安くゲットするか・・・?!
モコさん、ワンコたちのために、これからもコストコファイトでさァ♪(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

715位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
