

wktkしながら観戦します♪

今日の早朝お散歩は、いつ雨が降ってくるか?!・・・と、
ドキドキしながら住宅街をGO☆
201506211.jpg
ヤル気満々のふじ子と共に張り切って行けば・・・。

201506212.jpg
とある病院の駐車場に居るナニかに、ふじ子がソッコーで気付きやしたよ!!

201506213.jpg
・・・ハイ。それは、見つめ合・・・いや、睨み合う2匹の野良ニャンコさ~ん♪

201506214.jpg
徐々に間合いを詰めていくマダラ君と・・・。

201506215.jpg
迎え撃つのは丸くなった茶トラ君。

201506216.jpg
今にも飛び掛かりそうなマダラ君を見て。

201506217.jpg
茶トラ君も瞬時に臨戦態勢に!!

「うわ~。ふじ子!ニャンコさんたち、一触即発だね!!」

ママの隣で静かにニャンコさんたちを
ガン見していたふじ子に話しかけてみましたが、
ふじ子からは何の反応も返ってこなかったので、
「?」・・・と、ふじ子のお顔を覗き込んでみると・・・。
201506218.jpg
・・・ふじ子っち。超wktkしながら2匹の勝負を見守っておりやしたァァァ☆

・・・もしかしてふじ子って、意外と格闘技とか好きだったりすんのかな・・・?

201506219.jpg
ニャンコさんたちの行く末が気になりつつも、
いつまで~もここでのんびり見ている訳にもイカンので、
お散歩を続行したママ&ふじ子

一生懸命頑張って歩いて回って来たので。
2015062110.jpg
お豆腐屋さんに立ち寄って、無料で汲める天然水をふじ子にプリーズ♪

ふじ子はお散歩中に水分補給をするのがあまり好きではないのですが、
ここの天然水だけは喜んでガブガブ飲むんデスヨ!!
2015062111.jpg
ワンコでも天然水の美味しさが分かるモンなんスかねィ?

・・・ってか、ワンコにも分かるほど美味しい天然水なのか?

どちらにしても、美味しいお水が無料で飲めるんだから、
ホントありがたいってモンでさァ♪(=^_^=)


・・・と、まァ、そんなこんなで、
朝は調子良く過ごしたふじ子だったのですがねィ。
2015062112.jpg
夕方のお散歩は、雨が降って行かれなかったんだアルヨ☆

お散歩に行かれなくて凹んだふじ子嬢

思わず短歌を詠んでしまったのでありまスた~!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
凹んだからって短歌を詠んでしまうなんて、それって
ビックリしたりショックを受けたりすると俳句を詠んでしまう高円寺さゆり
のようじゃあ、あ~りませんかァァァ!!
・・・え?高円寺さゆりを知らない?コレだから今時の子は・・・。(ため息)
高円寺さゆりとは、ママの大好きだった漫画、
『ストップ!!ひばりくん!』に出てくるキャラなんだお~♪
・・・ん?古い上にマイナーキャラすぎて分からない?!
まったくもうキミたちはっ!そんなんだと、白いワニがやって来るゾォォォ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい~。
白いワニがやって来るって!(笑
休載ばっかりだった記憶が...。

よしひろ様へ!

こんにちは~!
わ~い!!白いワニネタ、知ってる人イターっ♪(嬉)
休載ばかりの上、最後は勝浦に逃げたとかなんとか・・・?!(苦笑)
週刊の漫画家がどんだけ大変か、しみじみ思い知った出来事なのでした☆
・・・なので、秋元治さんは本ッ当に偉大なんですよマジで!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
