

月・・・じゃなくて農家に代わってお仕置きヨ!!

今日の早朝お散歩は、涼しい中を歩けて
快適だったママ&ふじ子!!
201506161.jpg
・・・なので、ふじ子はご機嫌で“縁石の上歩き”を続けていたのですが・・・。

さすがに雑草に邪魔されちゃ縁石から下りるだろ
・・・と思ったママの予想をアッサリと裏切り・・・。
201506162.jpg
ふじ子は雑草をモノともせずに縁石の上をそのままGOォォォ!!

決して揺らがず我が道をゆくふじ子っち・・・なんて漢らしいのッ!!<(`ヘ´)
201506163.jpg
だってその証拠に、ふじ子のお顔がいつもより全然凛々しく見えるもの♪

ゴーイングマイウェイなふじ子に惚れ直し、
ホクホクしながらお散歩を済ませおうちに帰って来れば・・・。
201506164.jpg
ふじ子はソッコーで扇風機の前を確保ォォォ!!

201506165.jpg
扇風機のGJっぷりに大満足のふじ子嬢は・・・。

201506166.jpg
扇風機の風をマルッと受けてHP回復タイムに入りまスた☆

・・・コレ、扇風機のスイッチを切ったら、やっぱ睨まれちゃいますかねィ?

扇風機LOVEすぎるふじ子の姿を見て扇風機に嫉妬したママは、
ついつい意地悪な事を考えてしまいましたが、
ふじ子が悲しむ顔は見たくないので、スイッチは弱のまま
ONにしといてやりましたよ!!・・・あァ、ママって大人だよねホント。


・・・そんなこんなで、日中はママとふじ子と扇風機で
ビミョーな三角関係を築きつつ、PM3:00に夕方お散歩にレッツラゴー♪
201506167.jpg
・・・って、ふじ子はん。枝葉が伸びて覗きづらくなったご近所の塀を
そんな切ないお顔で見ないで下さい!!

しばらくの間、塀の前を行ったり来たりして
最適な覗き場所を探していたふじ子でしたが、
結局、今日は覗きを断念☆

・・・早くここのお宅の人が植木カットしてくれっとえェね・・・。(苦笑)

残念そうなふじ子を慰めて、
いつもとは違う田んぼ道コース選択してを行くと・・・。
201506168.jpg
田んぼ脇の用水路に何かが落ちているのを発見!!

・・・ってか、コレ!!ミクちんじゃあないですかァァァッ!!(@△@;)
201506169.jpg
ミクフィギュアの空き箱のようだけど、もしかして中身もあんのか?!
・・・って、慌てて探してみましたが、どうやらフィギュア本体はなく、
箱だけがここに捨てられてしまったようで・・・。

2015061610.jpg
“田んぼ愛P”ふじ子としましては、
田んぼ道にゴミを捨てる・・・っちゅー行為に怒りを露わにすると共に、
可愛い可愛いミクちゃんを空き箱とはいえ捨てるだなんて、
そんな外道で非道な事をしでかしたコノヤローに、
月に代わって・・・いや、農家の方に代わってお仕置きよ!!
・・・と、叫んだふじ子だったのでありんした~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママは『銀魂』フィギュアの空き箱は全部キレイにとってあります♪
だってそんな捨てるなんて出来ないアルヨ!!
空き箱だって、ママにとっては大事な大事な宝物なんでィ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

746位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
