

お散歩中に出会った奴との勝負の行方は・・・。

今日の夕方お散歩は、市役所の周りを歩く住宅街コースを選択♪
201506091.jpg
ふじ子は一生懸命“縁石の上歩き”を楽しんでおりましたが・・・。

201506092.jpg
ふいに視界を横切った影に気付き、近付いてソレがナニかを確認!!

・・・すると・・・。
201506093.jpg
な、な、な~んと!それは1匹のカニさんだったアルヨォォォ!!(驚愕)

201506094.jpg
なんでこんな所にカニさんが?!・・・という当たり前の疑問を
とりあえず飲み込み、カニさんに言われるがまま勝負を承諾☆

201506095.jpg
ふじ子!負けるなよ!!せーの!ジャァァァンケェェェン・・・。

201506097.jpg
ポン!!

・・・って、勝ったァァァ!!チョキとグーでふじ子の勝ちィィィ!!

201506096.jpg
・・・あ。カニの野郎、負けたからってキレるなんて大人気なさすぎッ!!

・・・いや。このカニが成人・・・成蟹なんだかは知らないけどね。

201506098.jpg
ふじ子との勝負に負けて憤慨する理不尽なカニさんに、
さすがのふじ子も少々呆れ気味でさァ☆(苦笑)

・・・結局、このカニさんがどうしてこんなトコに居るのか?・・・とか、
ひとりぼっちで何処に行くつもりなのか?・・・とか、
頭の中は「?????」・・・でイッパイなんだけど、
ひとまず勝負はついたので、ここは大人しく引いてやりますかィ☆


・・・と、まァ、そんなこんなで、その後はなんの滞りもなくお散歩を終えて
お庭ドッグランに無事帰って来たママ&ふじ子
201506099.jpg
カニさんとの初対面。・・・ふじ子は楽しかったのかどうか・・・。
・・・って、楽しかった・・・のカナ?

たぶんもう二度と会う事はナイであろうカニさんに、
ママはココロの中で「アデュー」・・・と別れを告げて・・・。
2015060910.jpg
修学旅行から帰って来た次男を迎えに、最寄駅まで行って来たんだっちゃ~♪

お土産や洗濯物なんかの大荷物は宅配便で送ってあるため、
信じらんないくらいめっさ身軽で帰って来た次男に、
「まずはジャンプ読め!!」・・・と、ソッコーで促したママでしたが、
浮かれまくりなままの次男はテンションアゲな状態で
ふじ子に絡み始めたアルヨ☆
2015060911.jpg
・・・次男が帰って来てふじ子には良かったのかどうなのか・・・?


いやはや。ふじ子が平和で平穏な日々を過ごせるのは、
もうしばらくは無理だから諦めた方が良いんじゃないかな?!
・・・と、ママは思いました!!・・・アレ?作文?!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
次男が帰って来て一番喜んでいるのは
実は末っ子ちゃんなのでありました~!!
なんだかんだでお兄ちゃんが大好きな末っ子ちゃん☆
無事に帰って来てくれて良かったねィ♪(笑)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え?1番嬉しいのはママじゃないのけ?
ジャンプヲタク談義出来る相手が...(笑

よしひろ様へ!

こんにちは~!
え?1番嬉しいのはジャンプの感想を言い合えるママですって?!
ふふふ。そんなの当たり前だのクラッカーでさァ☆
さっそく次男と「両さんが~・・・楠雄が~・・・サスケが~・・・」
・・・って、熱く語り合いましたニャ♪(スッキリ)
今度からは月曜日以外にお泊りしてもらわにゃあならんなマジで!!(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
