

昨日のハス祭りと月曜日のママの憂鬱☆

6月7日、日曜日の昨日。
201506081.jpg
ふじ子家は、車で約45分の場所にある
『ひぬまドッグラン』でのオフ会に参加してまいりまスた~♪

201506082.jpg
地元であり、テリトリー内でもあるドッグランでのオフ会に、
茨城ハスキーズのモスコふじ子は終始マイペースで過ごし・・・。

201506083.jpg
モスコの同胎犬で弟のちょび君を意地悪~く狩りまくったので候!!

201506084.jpg
・・・ってか、茨ハス肉食女子の中にハスキー君もひっそりと紛れて
一緒にちょび君を狩ってたゾィ☆(笑)

201506085.jpg
・・・と、まァ、そんなこんなで、あっという間にお昼ご飯タイムになり、
ランチは限定の“イカ焼き定食”を頼んだママ。

201506086.jpg
ふじ子が羨ましそうに見つめてくる中、生姜の入った甘めのタレで焼いた
柔かいイカを「うまうま」言いながらたらふく食べたのでござんした~♪

201506087.jpg
・・・さらに、ここのドッグランの常連さんからお裾分けしてもらったという
シフォンケーキをオヤツに楽しんだ人間サマたち☆

201506088.jpg
ハスキーたちに「なにソレうまし?ちょーだいちょーだい!!」・・・の
視線攻撃を受けながら・・・。

201506089.jpg
ペロリと美味しく完食したアルヨ~!!

むふふ。悪ィがワンコたちには分けてやれんのだよ。

2015060810.jpg
・・・こうして、ワンコ・・・よりも、人間サマの方が楽しんでしまったような
ひぬまドッグランオフ会☆

また皆さんとラン&ガウ出来る日を楽しみにしておりますので、
その時はどうぞヨロシクお願い致しまっす♪


・・・はてさて。
2015060811.jpg
オフ会のおかげで日曜日を有意義に過ごしたママ&ふじ子は、
月曜日の今日、発売したばかりのジャンプを読んで
ゴロゴログダグダとしていたのですが・・・。

2015060812.jpg
ジャンプを熟読して、ぶわっと上がったテンションを
血が滾るままに吐き散らかそうと思っても・・・。

2015060813.jpg
ジャンプ読者仲間の次男は昨日から修学旅行で京都・奈良に行っていて、
ママと共感してくれる人がおらんのじゃよォォォ!!(号泣)

2015060814.jpg
仕方がないから、ふじ子相手にそれぞれの作品の感想を述べてみたネ!!

・・・でも、なにを話してもふじ子は無反応な訳でありまして・・・。
2015060815.jpg
ママの不満度はめっさピークにィィィ!!

「があァァァッ!!烏野がこんなに頑張って戦っているのにッ!!
 サスケがオジサンになってもカッコ良くて萌えまくっているのにッ!!
 創真がごっさイケメンで発狂しそうになってんのにッ!!
 今週はアレもコレもギャグがごっつゥ面白いっつーのにッ!!
 なんで一緒に騒いでくれる次男が家に居ないのよォォォ!!」

2015060816.jpg
うっかりママのストレスの捌け口にされてしまったふじ子っち

次男の帰りを一番待ちわびているのはふじ子に違いない!!
・・・で、ファイナルアンサー?!(苦笑)


・・・って、そういえばさ・・・。
2015060817.jpg
末っ子ちゃんはお友達と遊びに行く時、
このジャンフェス限定販売の『ハイキュー』バッグを 
愛用しているんだけどさ・・・。

・・・この年の女の子ならば、
りぼんとかマーガレットとかちゃおとかの付録や読者プレゼントのバッグの方が
浮かないでイイんじゃないだろうか・・・?!
・・・なんて、ついつい心配してしまうママは過保護でしょうかねィ?!
2015060818.jpg
末っ子ちゃんが浮かないためにも、
JSの間でも『ハイキュー』人気よもっともっと高まれェェェ!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今週のジャンプはどの作品も面白かったネ!!
・・・つか、ここんとこジャンプ作品レベル高いゾ!!
おかげでジャンプ捨てらんなくて、
家ん中ジャンプが積まれまくってるよォォォ☆(汗)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじこちゃんが、着ているのはヒンヤリシャツでしょうか。
それにしても仰向けしたときの顔…ブサカワイイ!

犬だと短足でも胴長でも足が太くても可愛く見えるのはなぜなんだろう(遠い目)

ハマのハスキー好き様へ!

こんにちは~!
ふじ子が着ているのは、ただのTシャツでさァ☆
身体の大きなふじ子に合う服ってなかなかナイのですが、
コレは珍しくふじ子でも着られためっさ有り難い服なんですぜィ♪
・・・おかげで着すぎてゆるんじゃってマス・・・。(苦笑)
・・・えェ。ふじ子はブサカワハスキーNO.1なりよ~!!(笑)

胴長短足でも下半身むくむくでもブサイクでも
「可愛い!!」・・・で済むんだから、
ワンコとはいかにオイシイ生き物なのか・・・。(しみじみ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

600位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
