fc2ブログ

久し振りのハスキー祭りじゃァァァッ!!

今日の朝6時半。
ママとふじ子は、次男と一緒に早朝お散歩で最寄駅にGO!!
201506071.jpg
・・・なぜならば・・・。

201506072.jpg
今日から2泊3日で、次男は京都&奈良に修学旅行だからなんでさァ♪

う~ん。いいな~!京都・奈良!!ママも行きたいっちゃ☆

・・・って、事で、京都・奈良の皆サマ。
茨城弁バリバリで喋っている子供たちがいましたら、
どうぞ温かく迎えてやって下さいましね♪


・・・そうして、ふじ子と一緒に3年生をお見送りしたその後は。
201506073.jpg
末っ子ちゃんを連れて、ハスキーオフ会in『ひぬまドッグラン』
参加して来たんだアル~☆

201506075.jpg
今日はお天気が良くてハスキーには少々暑い中のラン遊びとなりましたが・・・。

201506074.jpg
みんなそれなりに楽しく過ごせたので候♪


・・・って事で、ランでの様子はスミマセンがまた明日、
改めてアップさせて頂きま~っす!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日、遊んでくれた皆サマ!どうもありがとうございました!!
また近いうちにぜひぜひ遊んで下さいまし~♪

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1434位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード