

ふじ子に任せたママがアホやった・・・。

今日の早朝お散歩は・・・。
201506041.jpg
これまた朝陽と雲がめちゃめちゃキレイにコラボってて、
ママのカメラマン魂が轟々と燃えまくってたネ!!

201506042.jpg
青い空に筆で描き殴ったみたいな白い雲のコントラストなんかホント綺麗で、
田舎のクセにちょっと近代的な建物の駅が妙にマッチしてて、
なんともはやステキでございましたわホンマ♪


・・・と、まァ、そんなこんなで、気分良く朝のお散歩を終えたのは
言わずもがな・・・な訳でありまして、
日中ママはご機嫌で家事を済ませ、ホッとひと息つきながらPCを開き、
なんとな~く・・・ホント、なんとな~く『診断メーカー』をポチッとしたら・・・。
201506043.jpg
“あなたに彼氏ができたなら・声優ver”で、小野大輔さんがキターッ!!

ぎゃーッ!!セバスチャァァァン!!承太郎ォォォ!!緑間ァァァ!!
エルヴィンとかユージィンとか古泉とか
シンドバッドとか古代とかもあるよォォォ!!

いやん。彼氏が小野さんボイスなら、
「イエス・マイロード」・・・とか、「やれやれだぜ」・・・とか
言ってもらうんだ絶対に!!(大興奮)
201506044.jpg
いやはや。マジで今日はツイてるかも!!
だったら他の診断もやってみようぜ!!

・・・と、調子に乗ったママが次に診断したのは・・・。
201506045.jpg
大好きな銀さんと“付き合ったり結婚する人の誕生日”☆

・・・うおォォォッ!本命キタキタキターッッッ!!

ママの誕生日、8月20日が入ってんよ!!

ヤバイ!これは結婚するしかあるめェよ!!
・・・なので、ママ、今から銀さんにプロポーズしにかぶき町に行って来る!!
201506046.jpg
慌てて家を飛び出そうとしたママを静かに止めるワンコが1匹。

ふじ子よ!止めてくれるな!!ママは今日が勝負の日なのだよ!!
201506047.jpg
・・・オヨヨ?もしかして、ふじ子も一緒に銀さんを探してくれるのか?!

それならば今すぐレッツラゴーしようじゃあねェかァァァッ!!

201506048.jpg
・・・と、ふじ子にリードを着けて外に飛び出せば、
ふじ子はさっそく座り込んで銀さんをサーチ☆

201506049.jpg
・・・っていうかさ、ふじ子さん?・・・ソレ、本気で探す気ある・・・のかな?

2015060410.jpg
うん。分かってた。そんな探し方じゃ絶対に見つかんないって。

2015060411.jpg
その後もふじ子はアチラコチラで座り込んで銀さんを探してくれたのに、
結局、銀さんを見つけること叶わず・・・。

・・・いや、だってさ、ここ江戸じゃないもん。
かぶき町じゃないから銀さんいないよね。

・・・つーか、もしかしてだけど、「銀さんを一緒に探してあげる」
・・・ってんで喜び勇んでふじ子と一緒に外に出てきちゃったけどさ・・・。

・・・アレ?コレって単なる「夕方お散歩してきました」
・・・っちゅーオチじゃァあるめェな?(タラリ)

まんまとふじ子にカツガレタ感がしないでもないが、
まァ、「見つけたら銀さんに即結婚申込み!」・・・って、
幸せな妄想に耽って1時間過ごせたから、
コレはコレで結果オーライ☆・・・で、ファイナルアンサー?!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
杉田ボイスが大好きだけど、小野大輔ボイスも大好きでさァ♪
ほかは宮野ボイスも甘くて好きですぜィ!!
うおォォォ!イケボな王子様ボイスの声優よ!もっと増えろォォォ!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、杢太朗です。「駅とお空とふじ子ちゃん」とってもきれい。
今日は謎の答えが得られた様なので、コメント入れます。
アニメやら何やらの知識が無いので、苺サラダさんがアツーくなってるってことだけがよく分かりました。それで、モクの友達にハンサムボーイのお犬が居るのですが、彼のお名前が「銀時くん」。前から良い名前だなぁと思っていたのですが、なんで銀時なんだろう?って不思議だったんです。
きっと銀ちゃんちのお姉さんが、坂田銀時さんってお方をお好きなのであろう、という事が分かった次第であります。


杢太朗様へ!

こんにちは~!
私が見て「キレイ」だと感じたモノをそのまま写真で表すのが難しくて
毎日カメラ片手に試行錯誤しておりますが、少しでも
「きれい」だと思ってもらえたのならめっさ嬉しいのでありますわ♪(喜)
・・・つか、「銀時くん」となッ?!う~わ~!!
それはたぶん「坂田銀時」から付けた名前なのでしょうねィ・・・。(笑)
ナニをカクソウ、私、次にペットを飼うならば、
名前は「テンコ」にするつもりなのでございます☆(苦笑)
Ⅹ子ちゃん・・・私にとって最上級の天使なので!!(爆)
「・・・Ⅹ子?ハテ?なんだソレ?」・・・と思ったならば、
来週の『アニ魂』でやる“凸凹篇”を見てみて下さ~い!!
極上のカワイ子ちゃんが出てきますぜィ♪
・・・ってか、その「銀時くん」のお姉さんに、
「銀魂バンザーイ!!」・・・と、ぜひとも伝えておいて下さいまし~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

350位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
