スポンサーサイト


茨城県を頑張ってアピールします♪

今日の早朝お散歩は、とんでもない曇天空の下をレッツラゴー!!
201506031.jpg
今にも雨が降りそうだから、“田んぼ見学”はほどほどに!!
・・・と、ふじ子には立ったまま見学させておりましたが・・・。

お散歩ノルマをあと1km残した辺りでポツポツと雨が降ってきてしまい、
慌ててふじ子のリードを引いてラン&ラン!!
201506032.jpg
新聞配達のお仕事を終えて心身ともに起ききってるママと違って、
ふじ子の方は寝起き直後のお散歩でテラ走らされてんだから・・・。

・・・たまんないよね。(苦笑)


201506033.jpg
・・・と、まァ、そんな訳でありますから、日中は
いつも以上に深く深~く爆睡していたふじ子嬢

・・・つーか、峰子と揃って“へそ天”で寝ているのが、
多頭飼い気分を味わえてなんかママちょっと嬉しい♪(笑)

・・・と、ふじ子がHP回復タイムに入っている隙に
ママはお昼ご飯を食べようと、残り物の白飯に
レトルトカレーをかけて食べたのですが・・・。
201506034.jpg
そのレトルトカレー。
行きつけの近所のスーパーで150円という安さから買ったモノなんですが、
コレがめちゃくちゃ美味しかったんだアルゥゥゥ!!

201506035.jpg
あまりにも美味しいかったから皆サマにも紹介するでござるよ!!

・・・ってか、コレ、『茨城県産』・・・って、パッケージの箱に書いてあるけど、
別に茨城限定販売・・・の品・・・じゃない・・・よね?!

いや~。皆サマの行くスーパーにももし売っていたら、
モノは試し!!・・・で、良かったら買って食べてみるヨロシ♪

201506036.jpg
基本、ママはビーフカレーよりポークカレー派なんですけどね、
この茨城県産の和牛のお肉がごっさ美味しかったんだっちゃ☆

しかも、ちょっとピリッとスパイスが効いてる味も良かったマヨ!!

こんな美味しいレトルトカレーが150円なのは激安だから、
また今度子供たちの分も買ってこよ~っと♪♪♪


・・・っちゅー事で、魅力度ランキング最下位の
茨城県の良さ(?)をアピールしたトコロで、
夕方は末っ子ちゃんをスイミングスクールに送って行くだよ!!
201506037.jpg
ドライブ大好きなふじ子も共にママの愛車に乗せまして・・・。

201506038.jpg
ビュンビュンと風を切って走る車を体感するので候☆
( photo by 末っ子ちゃん

・・・そうして、末っ子ちゃんをスイミングスクールで降ろしたら、
ママとふじ子が次に向かったのはコチラ↓!!
201506039.jpg
『かわまた動物病院』でさァ!!

本日は、かわまた先生にフロントラインをつけてもらい、
アレルギーの薬を出して頂きました~。

・・・アレルギーのステロイドのお薬。
飲まずに済めばイイんだけど、ふじ子の唇のタダれを見れば、
飲まない訳にはいかないだろうねィ・・・。(凹)


凹みながら帰途に着いたものの、
PM6:00から『アニ魂』を見た途端、ママの気分は一気に急上昇!!

・・・しかも、来週は“凸凹篇”じゃあ、あ~りませんかァァァッ!!
2015060310.jpg
ヤッターッ!!ついにⅩ子ちゃんが見られる!!
動いて喋るⅩ子ちゃん!!・・・なんて楽しみなのォォォ♪

どうしたってⅩ子ちゃんを見るまでは死ねないママは、
またしばらくの間、事故に気を付けて生きていかねばッ!!
・・・と、鼻息も荒く、気合いを入れ直したのでありんした~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
BSやスカパーで毎日何本も杉田の声を聞けて幸せなママ!!
『銀魂』はモチロン、『暗殺教室』や『男子高校生の日常』や『べるぜバブ』♪
さらに、次男がWiiで『イナズマイレブン』のゲームをしてっから、
「エクスッカリバァァァッ!!」・・・って、杉田の声が家中に響きやす☆
あァァァ。ホント杉田ボイスたまんないッ!(滾)
たまんないから、『ときメモ』で琉夏の声でも聞いちゃおう~っと♪♪♪

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かなりお久しぶりですm(_ _)m

以前、確かこの名前でコメントさせて頂いてました。(違っていたらすいません…)
赤ちゃんが生まれてバタバタと忙しく、ブログは楽しく読ませてもらってたんですがコメントがなかなかできませんでした(>_<)

ハスキー飼いの銀魂好きですって言ってたのですが、前過ぎて覚えてないですよね(笑)
昨日のブログではふじ子ちゃんが棚橋選手に似てるってのを読んで久々にコメントしたくなっちゃいました(*^^*)私もプロレスけっこう好きなんですよ〜♪
苺サラダさんとは何気に好きな物が一緒だったりで勝手に親近感が湧いてます(≧∇≦)
…すいません…

これからも子育ての合間にまたコメントさせて頂きます(^^)

チャソコ様へ!

こんにちは~!
きゃ~!お久し振りでございます!!モチロン覚えておりますよ~♪
・・・ってか、お子さんが生まれたんですね~?!
おめでとうございま~っす☆(≧▽≦)/
忙しい中もブログ読んで下さっててありがとうです!!(嬉)
少しでも育児の合間の生き抜きになれれば幸いでございマス♪

・・・ってか、チャソコさんもプロレス好きとなッ?!
嬉しいィィィ!!プロレスファンが周りにいないので
「棚橋」とか言っても、通じるのは次男くらいしかおらんくて
寂しかったんだアルヨォォォ☆(泣)
・・・なので、親近感、めっさ湧かせて下さいませな!!(笑)
・・・つーか、私、友達に「身体貸して」・・・って言って、
いきなりコブラツイストかけるくらいプロレス好きでさァ♪(えへ)

育児はなかなか大変だと思いますが、私みたいにアバウトで
大雑把にやっても子供はなんとか育って行くので、
適度に力を抜いて適度に頑張って下さいなので候!!(笑)
チャソコママ~!ファイトなのですわ~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

350位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
