スポンサーサイト


ステキなプレゼントが届きましたァァァ!!(嬉)

今日は朝からめっさ良いお天気だったふじ子地方
201504221.jpg
力強い朝日に照らされる雲がホントキレイで、
ふじ子~!すっごいキレイなお空だね~!!」
・・・って、少々興奮気味にふじ子に話しかけてみたならば・・・。

201504222.jpg
ふじ子のマズルには、朝陽に輝く朝露の玉が~!!(笑)

ふじ子の毛、撥水加工されているから余計に朝露がコロコロしてて
なんかカワイイんですけどッ!!(ぷぷぷ)


・・・こうして、朝からしっかりふじ子に癒されたママは、
日中、部屋のお片付けに「ヒ~ヒ~」言っておりましたら・・・。
201504223.jpg
ふじ子家に宅配便が届いたのでござるよ♪

送って下さったのは、嵐のスポンサー?様。

・・・で、その中身は?・・・と申しますと・・・。
201504224.jpg
京都のアニメマップとチラシ。
それにご当地の『銀魂』グッズと生八ッ橋でさァ☆

201504225.jpg
ご当地ストラップは、“京都”と“神戸”!!
・・・ってか、京都は銀さんが新選組のコスプレしてるじゃあ~りませんか!!
・・・つーかでもアレだね。鉢金付き鉢巻してる銀さんは
白夜叉で見慣れているからか、違和感はナッシングだね♪

・・・それにしても、神戸の銀さんは相変わらず目が死んでて笑うwwwww

201504226.jpg
・・・って、コレは“京都”のご当地手ぬぐいの絵柄なんだけど、
土方さんのイケメンっぷりが尋常じゃないィィィ!!(胸キュン)

申し訳ないが、土方さんの作画にチカラ入れすぎてて、
近藤さんと総悟がモブっぽく見える!!(爆)

どんだけ土方贔屓なんだこの手ぬぐい!!(笑)

・・・え?私のための手ぬぐい?そうか!どうもありがとうしろう!!

201504227.jpg
そして、チラシというのはコチラ。

予約限定版の『銀魂』58巻とアニメDVDの同梱版のチラシと
『ハイキュー』のTVアニメ総集編・・・前後編で
2週間限定劇場公開のチラシでござるよ♪

ちなみに、『ハイキュー』のアニメはProduction I.Gが制作しているから
とんでもなく美しい出来栄えで、見ていて感動モンだよねホント!!

『銀魂』はサンライズ制作で、好きにイジられてて、
そこが「さすが!やっぱり!」・・・でイイと思いマス☆(笑)

・・・そうそう。
201504228.jpg
『銀魂』の』58巻とアニメDVDの同梱版・・・は、コレ↑なので候☆

ふふふ。
モチロン予約してきっちり手に入れておりますわよん!!(ドヤァ)

・・・っていうか、小さすぎて分からないのが残念で仕方ないのですが、
DVDのジャケットの副長はとんでもなく可愛いお顔をしとります♪

副長ナニこの可愛さ!!もはや犯罪!!マジ天使!!

京都のアニメマップも、6月に次男が修学旅行で京都に行くので、
「ヤッター!!これ超使える!!嬉しい!!」
・・・と、次男、本気で喜んでおりましたわ。(ありがたや)

・・・んでもって、食後のデザートに生八ッ橋をさっそくゴチになる事に♪
201504229.jpg
ニッキと抹茶と苺の詰め合わせでありんした☆

「もちもちとした皮と品の良い甘さの餡子がいと美味しい!!」
・・・ってんで、ペロリと平らげてしまったアルヨ!!(てへ)

2015042210.jpg
嵐ちゃん家の皆さま!ホントにホントにこんな素敵なプレゼントを
どうもありがとうございましたァァァ!!(激喜)

私的にツボに入る品ばかりで、嬉しくて
しばしのた打ち回ってしまいました!!

・・・っちゅーかですね、同封されていたお手紙の内容にも、
ある意味のた打ち回らされてしまいましたが・・・!!(苦笑)
正解!!つかビンゴ!!つかやっぱバレました?!
・・・みたいな感じでファイナルアンサー☆(爆)


いやはや。とにもかくにも、
『銀魂』のご当地グッズが皆サマのおかげで
どんどん集まってですね、それはもう嬉しい悲鳴状態です♪

わざわざこんなオタク野郎のためにプレゼントして下さる方々、
誠にめっちゃありがとうございます!!

感謝の気持ちをどう伝えたら良いのか悩むトコロですが、
これからもこのふじ子&時々オタクブログで
皆サマに笑いと癒しをお届けして参りますので、
それでご恩返しとさせて頂ければな・・・と思いマス。
(そんなお返ししかできなくてホンマすんまそん)

いつもふじ子家に幸をサンキューなり~!
皆サマにも幸あれ!!
(・・・と、PCの液晶越しに感謝の気持ちを送らせて頂きまっす☆)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『銀魂』のご当地ストラップ・・・一体何種類出ているんですかねィ?!
どれもこれも可愛いけど、銀さんの目が死んでて笑えるのがイイ♪(笑)
あ~。ホント『銀魂』好きだな~。今日の『アニ魂』もサイコーでした☆
土方さんが可愛すぎて禿げた!!毛根どっかいった!!
私、土方さんにいつか殺される気がスル・・・。死因は“萌死”だコノヤロー☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして。
最近ブログを見つけて読ませていただいています。
ふじ子ちゃんのもふもふ加減に最高に癒されています(*´ω`*)
これからもちょくちょく読ませていただきますので、よろしくお願いします。

ナヲ様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
おォォォ!!読んで下さって嬉しいです♪(喜)
ふじ子のもっふもふは夏は暑苦しいだけですが、
冬場はなかなかの癒しになるのでございます☆
・・・でも、見た目とは裏腹に、
触ると意外と毛が硬くてビックリですけど!!(苦笑)
・・・はい!こんなふじ子家ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致しま~っす♪ぺこり~。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
