

おうちでゴロゴロしているとやって来るアイツ☆

今日の早朝お散歩は、
ママがサクサクと新聞配達を終えたおかげで、
いつもより早めのAM5:15からスタート!!
201504201.jpg
ふじ子は張り切って歩き出したものの・・・。

201504202.jpg
今日は重たい雲が空一面を覆い尽くしてて、
せっかくの早朝お散歩なのにイマイチ気分がノらないネ☆

・・・って、いや。
201504203.jpg
気分がノらないのはママだけで、
ふじ子は充分テンションアゲらしい。(笑)

・・・まァ、ふじ子がちゃんとエンジョイ出来てんなら、
ママの気分なんかどーでもイイんだけどね。

・・・そうして、帰り際にコンビニに寄って
今週の週間少年ジャンプをゲットしたならば、
子供たちを学校に送り出し、一通り家事を済ませたトコロで
ママはソファーでジャンプを読み耽りやす!!
201504204.jpg
そんなママの隣でお昼寝タイムに入るふじ子嬢

巻頭の『ニセコイ』から始まって、
『食戟』の四宮さんのカッコ良さに惚れ惚れして、
『銀魂』のポニ方さんに萌え滾った後、副長土方さんに胸キュンし、
『ハイキュー』の飛雄ちゃんの「及川さん」発言に頭爆発しながらも
のやっさんの男気に泣きながら絶叫して、
ふと隣で寝ているふじ子に視線をやると・・・。
201504205.jpg
黙ってジャンプを読めないママの事などこれっぽっちも気にせず、
思いっきり“へそ天”で爆睡しとったがなァァァ☆

・・・うん。そうだね。
ふじ子の“へそ天”がもはや通常運転であるならば、
ママが独り言(・・・にしてはちょっと声が大きく身振り手振りも激しいけど)
を言いながらジャンプを読むのももはや通常運転だもんね♪

・・・な訳だから、そんなママの挙動不審さをイチイチ気にしていたら
お昼寝なんてしてられないもんね。(苦笑)

・・・っちゅー事で、毎週月曜日はこんな感じのふじ子家

すると、この毎週お馴染みの光景を打破しようと
スックと立ち上がったのは・・・。
201504206.jpg
これまたふじ子ブログでお馴染みになりつつあるミクロマァァァン!!

201504207.jpg
何を思ったかミクロマン。
小道具を持ち出して、ふじ子相手にいきなりロミジュリごっこを始めたゾ☆

201504208.jpg
ミクロマン監督・主演のミュージカル『ロミオとジュリエット』。

とりあえず、ふじ子ジュリエットの死んだフリだけは、
なかなかに良い演技だ!!・・・と、思ったママだったのでありまスた~♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今週の『銀魂』・・・サブちゃんがめっさイケメンでフラグ立ったァァァ!!
ポニ方さんの、本家新選組の羽織袴っぽい衣装はテラ可愛いし、
もう、どのコマも副長が美人でクラクラやねん☆
終兄さんも相変わらずカッコイイし~♪やっぱ真選組サイコーだっちゃ!!
・・・っつーても、今週は『ハイキュー』がスバラシイィィィ!!
だってだって、“及川の後輩”飛雄ちゃんがナイス発言んんん!!(吐血)
いやん、ちょっとコレ、及川さんに聞かせたいッ!!つか、ぜい聞いて!!
そして私。のやっさんがレシーブするたびに「のやっさァァァんンンンッ!!」
・・・って、泣きながら叫んでしまうのは何故なんでしょうかねィホント☆
あァァァ。熱いなァ烏野!!ウシワカなんか蹴散らしちゃえェェェ♪

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミクロマン最高です!
ふじ子さんも気にしていないからまた面白い♪
これからも傑作を楽しみにしております!
(ふじ子さんには迷惑かも知れないけれど…^^;)
そう言えば銀魂復活しましたね〜♪
なぜか銀魂を見るとママさんを思い出してしまう母ちゃんなのでした…^^

いちかあちゃん様へ!

こんにちは~!
うっふふ~♪ミクロマンとふじ子のコラボは
今、私の中で一番のお気に入りなんでさァ!!
ふじ子も・・・たぶん気に入っている・・・ハズ☆(苦笑)
なんかもうミクロマンが可愛くて仕方ないので、
これからも色々と撮っていきますぜィ♪
・・・おォォォ!!『銀魂』で私を思い出してくれるなんて、
なんて嬉しいのかしら!!(笑)
本誌も今ごっさ熱い展開ですし、『銀魂』マンセー!!
・・・なのでござるよ~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
