

ふじ子には見えてもママには見えないモノ。

昇ってくる朝陽と共に早朝お散歩をしたママ&ふじ子
201504191.jpg
ふじ子~!イイ朝だね~!!」
・・・なんて、清々しい気分でふじ子に声をかければ・・・。

201504192.jpg
・・・ふじ子は清々しいくらいに鼻水を垂らしておったがな。

いやん、ふじ子。なんか台無し。(苦笑)


・・・そんな空気を読まずどうしても3枚目路線に走ってしまうふじ子嬢は、
日曜日の昼下がり、末っ子ちゃんの側でまったりごろごろ☆
201504193.jpg
本当は今日、汚いふじ子をお洗濯しようと思っていたんだけど、
明日明後日とお天気が良くないそうなんで、
仕方な~く中止にしてやりまスた。(ちぇ)

201504194.jpg
・・・っていうかさ、いつもはピンと立ってるふじ子の三角お耳が
ピコンって寝てると幼く見えてかわえェね♪

いつもとは違うふじ子に萌えを感じたママだったけど・・・。
201504195.jpg
でも、やっぱりママはこのマズルが好きだな!!

触るとフニョフニョな肌触りで、適度な硬さと重さのあるふじ子のマズル。

201504196.jpg
・・・そう。例えるなら、ヤマザキの“まるごとバナナ”みたいな?

スポンジ生地だから柔らかいけど、
バナナが入っているからしっかりどっしりしている
・・・って感じがそっくりなんだヨ♪

「あ~。ふじ子のマズルは触るのも見るのも癒しでイイナ~」

・・・と、しばしうっとりしていたママでしたが、
あんまりにもふじ子が無抵抗でママに好き勝手されているモンだから・・・。
201504197.jpg
ふじ子はどこまで嫌がらずママにイジられるのか試してみる事に~!!

201504198.jpg
唇を捲ってみたり、眉間をグリグリしてブサイク顔にしてみたり
・・・って、寝ているふじ子をかなりイジリ倒してみましたが、
ふじ子はん・・・無抵抗もいいとこやねん☆(苦笑)

・・・やだわふじ子。アンタちゃんと生きてる?

無抵抗すぎるふじ子に焦れたママは、
それならば・・・と、夕方お散歩に連れ出す事にしやした!!
201504199.jpg
さすればふじ子さん!さっきまでの無反応ぶりがウソのように、
いきなり道路脇の荒れた場所に神経をピーン!!

2015041910.jpg
視線の先に何がいるんだかは知らないけれど、
興味津々すぎてシッポがアゲアゲ状態になってまさァ☆

ふ~じ子!どしたの?何かいた?」
2015041911.jpg
・・・いや、だから何が居んのよソコに!!

2015041912.jpg
しまいには、荒れ果てたジャングルみたいなその中へ
入って行こうとするもんだから、
そんなにふじ子が気にする程のナニが居るんだろうと
ジッと目を凝らしてみたのですが・・・。

2015041913.jpg
・・・ママの目にはな~んも見えない訳でありまして・・・。

もしかしてコレ、霊感とかある人には見えてんのかな?
・・・とか、考え出したら急に背筋がゾクッとしてきちゃいましてね、
慌ててふじ子のリードを引いて家路に着いたのでございました~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
最後の写真。霊感のある人には「あ~、いるいる」
・・・なんでしょうかァァァ?!(汗)
頼むから、「ママは視力が0.4だから見えてなかったんだよ!!」
・・・っていう展開でありますよ~に☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
