

小さな毛玉が遊びに訪れました~♪

昨日の夜。
201504141.jpg
ふじ子家に1匹のグレー色した毛玉がやって参りました~!!

201504142.jpg
実はこの子。次男のお友達のT君家のワンコなのですが、
雨でお散歩に行かれなかったから・・・と、
ふじ子家に遊びに来たんだアルヨ♪

201504143.jpg
1歳になったばかりのトイプードルとチワワのMIX犬のレオ君

ふわっふわの毛と柔らかくて軽い身体(4kg)が可愛くて、
末っ子ちゃんが大喜びしながらずっと相手をしていたので候☆

・・・なので、せっかくだからレオ君ふじ子で並んで記念撮影をしようと
一生懸命にアレやコレやと頑張ってみたのですが・・・。
201504144.jpg
カメラ慣れをしているふじ子と違って、
カメラにまったく無反応のレオ君をカメラ目線で撮る事が出来ず、
この一枚がホント精一杯のツーショットでございましたァァァ!!(笑)

・・・ってか、レオ君は大きなふじ子に終始ビビりまくりで、
遊び友達には終ぞなれなかったのでア~ル☆

残念だったねふじ子さん。(苦笑)


・・・そんなこんなで、カメラにはごっさ慣れまくっているふじ子嬢
201504145.jpg
今日も今日とて、カメラの前で恥ずかしげもなくパッカーンでさァ!!

・・・ふじ子よ。いくら撮られ慣れているとはいえ、
少しは恥じらいというモノを見せてはどうだろう?
201504146.jpg
・・・いや、雨だけど!!雨が降ってはいるけれども!!
ソレとコレとは違うんじゃないかな・・・ふじ子クン?!

・・・そうして、グウタラ三昧のふじ子にため息を吐きつつ、
日中を大人しく過ごしていれば・・・。
201504147.jpg
今度は学校を終えて帰って来た末っ子ちゃんと共に仲良くお昼寝~♪

・・・っつーか、ふじ子はん。アンタ今日は一日中寝てばっかじゃん!!
201504148.jpg
・・・確かにね!!雨だからお外に出られなくてしゃーないけど!!
室内でレッツパーリーされても困るからイイんだけど!!

寝る以外にヤル事のないふじ子の一日に、
「ワンコっていいな・・・」
・・・なんて、しみじみ思ってしまったママだったのでありまスた~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
レオ君を見た時、トイプーとマルチーズのMIXだと思ったのに、
トイプーとチワワのMIXなんだそうな☆
信じられなくて何度もT君に確認しちゃったヨ!!
・・・え~、絶対にマルチーズだと思ったのに・・・。
MIX犬の両親当てって、なかなか難しいんだニャ~☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お〜!
チワプーじゃあーりませんかー!!

我が家にいるのと、同じ色ですよ。

今、怪我療養中の五代目ハスと、仲良しなんです。
一緒にいる、四代目ハスと、一緒に寝てるけど、遊ぶのは五代目ばかりですね。
年が近いからかなぁー。
五代目は1歳3ヶ月、チワプーは5ヶ月。
めちゃ遊びます!

私の腕は、骨は万全☆
骨折中も、家事はやっていたし、仕事も、休む事なく。
だから、筋肉おちなかったみたいです。

五代目ハス。
ガラスあるの気付かず、がっつり踏みしめた感じですかねー。
明日も、病院です。
今月だけで、諭吉クン二人は旅立ちましたねー。
明日も軽い財布では危険!
後で、請求タイプの保険なんですよ〜
我が家のワンズたちはそろそろ8種の、季節。
狂犬病に、フィラリア…。
まだまだ諭吉クンが〜ですよね。
なかなか、滞在しない諭吉クン。
監禁したい(笑)
せっせと、働かなくちゃー!ですね(笑)

もこ様へ!

こんにちは~!
おォォォ!そうでしたか!!もこさん家のチワプーちゃんと
同じカラーでしたか~♪
深みのあるグレーのグラデーションがキレイな色ですよね☆
毛も柔らかくて触り心地が良いしッ!!
ふじ子の硬い毛とは大違いで、めっさ撫で甲斐がありましたわ~♪

うぅぅぅ。骨折中でも家事は休めず・・・でも、かえって
それが良かっただなんて・・・!!(驚)
とりあえず完治されてホント良かったですわ☆

ガラスを踏んで肉球を切っちゃったんですね!!(汗)
うわァ・・・昔、テレビのビックリ人間とかで
ガラスの破片の上を歩く男性を見た事がありましたが・・・。
・・・5代目ハス君は、“びっくりハス”には
なれなかったのでござるな・・・。(苦笑)
とにもかくにも、ガッツリ働いて諭吉さんと
レッツパーリー出来ますよ~に~!!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
