

猫カフェに潜入してニャンコとふじ子の違いを探る☆

お彼岸期間である3月22日の昨日。
201503231.jpg
ママと末っ子ちゃんは、ママの実家の用事で
上野に行っておりました~!!

・・・で、その用事を無事に済ませた後、
このまま茨城県に帰るのもなんだかなァ・・・ってんで・・・。
201503232.jpg
上野駅の浅草口から出てすぐの所にある『東叡堂ビル』の8階。

201503233.jpg
『猫まるカフェ』にやって参りましたァァァ!!

201503234.jpg
ふじ子家はワンコはモチロンだけどニャンコも大変大好きでして、
中でも、特に末っ子ちゃんはニャンコLOVEっ子なので、
店内に入った途端テンションアゲで大喜び♪

201503235.jpg
1時間、好きな猫スタッフを触り放題イジくり放題!!・・・ってんで、
どの子で楽しもうかwktkしまくっていたのですが・・・。

201503236.jpg
ほとんどの猫スタッフ、爆睡中でさァ☆(苦笑)

「寝てないで人間サマを構って!しっかりお客の相手して!ファイッ!!」

・・・と、檄を飛ばしてみても・・・。
201503237.jpg
・・・まったくお客には見向きもせず、マイペースに寝ておりやす!!(笑)

201503238.jpg
こうなったら寝てても構へん!!好きなようにイジったれ!!
・・・って、寝ている猫スタッフを襲撃!!

201503239.jpg
ところが、もうすでにイジられ慣れているのか、
寝ているトコロをどんだけお触りされても嫌がらず
好き勝手に触らせてくれる猫スタッフたち!!(驚)

ママがシッポを掴んでフニフニしても怒らんのよ!!
スゴイぞ!猫スタッフ!!

2015032310.jpg
ニャンコの柔らかさはとんでもない癒し効果だッ!!
・・・という事を実感し、初めての“猫カフェ”を
心行くまで堪能したママ&末っ子ちゃんだったのでありまスた~☆


・・・はてさて。そんなこんなで。

ニャンコさんとふじ子って、どこがどんな風に違うんだろう?
・・・と、ふと疑問に思ったママは、
それぞれを比べて検討してみる事にしやした!!

2015032311.jpg
まずは、ビルの8階の窓辺から、上野の景色を眺めるニャンコさん。

2015032312.jpg
ソレに対し、茨城県の田んぼを眺めるふじ子っち

2015032313.jpg
眺めてマス。

2015032314.jpg
コチラも負けじと眺めてマス。(笑)
・・・ってか、ふじ子、マズル長ッ!!

2015032315.jpg
・・・そういえば、ニャンコさんは身体がにょ~んと伸びマス。

2015032316.jpg
ふじ子もにょ~んって・・・伸びてる・・・かなァ?(苦笑)

2015032317.jpg
・・・つーかさ、ニャンコってお手手がものっそいちっさくて薄いのね♪

2015032318.jpg
ふじ子のお手手は・・・デカイ・・・デカイよ!!
んでもって厚みもあるし、もんげェ重いッ!!

2015032319.jpg
・・・あァァァ!!ニャンコさんのニクキューは、
プニプニでスベスベで萌えの凝縮ッ!!

2015032320.jpg
・・・ふじ子のニクキュー?
硬くてガサガサで触っても萌えはナイな・・・。
ふじ子のニクキュースタンプは萌えるけどね)

2015032321.jpg
最後は、ママに喉をウニョウニョされて
「んむ~」・・・ってなってるニャンコさん。

2015032322.jpg
一方ふじ子は、ママに喉をウニョウニョされっと
「ぼへ~」・・・と、なんともマヌケ面を晒してしまう始末でさァ☆(苦笑)


・・・そんな訳で、ニャンコさんとふじ子を比較検討してみた結果。

「どっちも可愛くてたまらんデス」

・・・で、ファイナルアンサー!!(テヘペロ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
“猫カフェ”は今回が初体験でして、
どの程度ニャンコさんを触って良いものかドキドキもんでしたが、
意外とベッタベタに触ってもOKなんですのね☆
抱っこだけは人間スタッフに声をかけなければダメでしたが、
それ以外はなんでもアリ上等だコラァァァ!!・・・でスた♪
猫スタッフもたくさんいてくれて、飽きる事なく遊べたし、
ニャンコ好きにはたまらない空間だったアルヨ~!!
興味のある方は、ぜひ体験してみて下さいニャ~ン☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 犬も猫も大好きでたまりません!!
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
