

薬の副作用に負けたお天気の良い土曜日☆

土曜日の今日だって、いつもと変わらず
早朝お散歩をしたママ&ふじ子!!
201502281.jpg
昇ってきたばかりの朝陽を拝みながら感じたものは・・・。

201502282.jpg
うむ。今日は暖かくてお天気バッチリそうだな!!・・・って事。

・・・なぜなら、お天気の良い休日は、
ふじ子をお洗濯するのにもってこいじゃからのゥ!!

・・・っちゅー訳で、お散歩後、次男を部活の練習に送り出し、
家事を一通り済ませたら、ふじ子のお洗濯タイムまでしばし休憩♪
・・・と、ソファーに陣取ってくつろいでみたママ。

・・・すると・・・。
201502283.jpg
な、な、な~んと!!
いつの間にかふじ子の夕方お散歩の時間でさァ☆(滝汗)

・・・ハイ。実はですね、昨日、いつもかかっている病院に行って
花粉症のお薬を出してもらい、昨夜、寝る前にそのお薬を飲んだんですが・・・。

そのお薬の副作用・・・“眠くなる”・・・の罠に、
まんまとハマって爆睡してしまったのでござるよォォォ!!(泣)

毎年同じお薬を出してもらって飲んでいたから、
すっかり油断していたアルヨ・・・。(トホホ)
201502284.jpg
うゥゥゥ・・・。夕方に差し掛かったこんな時間からふじ子をお洗濯なんて、
とてもじゃないけどする気になれんぞィ・・・。(ため息)

・・・って事で、仕方なくお洗濯は諦めて、
通常の夕方お散歩にレッツラゴー☆
201502285.jpg
・・・つか、お外が思っていた以上に気温が高く、
春爛漫!!・・・な勢いだったので候!!

201502286.jpg
だって、白梅もこんなに咲いていたアル!!

201502287a.jpg
う~わ~。めっさ今日はお洗濯日和だったんじゃん!!
・・・なんて、少々凹みながらお散歩を終えておうちに戻って来れば・・・。

201502288.jpg
サクサク歩けば汗を掻くくらいの陽気に
すっかりご機嫌な様子のふじ子っちの姿がァァァ!!(くそゥ)

201502289.jpg
・・・いや。でも、その陽気のおかげで、ホントはふじ子は今日
お洗濯されるハズだったんだよ?!

のん気に浮かれてるふじ子に向かって思わずボソリと呟けば・・・。

2015022810.jpg
途端、「ママがお薬の副作用に負けて心底助かったのですわ!!」
・・・なふじ子たんだったのでありまスた~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
花粉症のお薬。効き目が弱いけど眠くならないタイプと
とてもよく効くけど眠くなるタイプの2種類があって、
「せっかく飲んでもあんまり効かないんじゃ意味ないんで強い方の下さい」
・・・って、“効き目バッチリ!!でも眠くなるんだお~”なお薬を
毎年先生に出してもらっていたんだけど・・・。
ここまで副作用にいい様にされたんは初めてじゃけん!!
・・・なんか薬ごときにアッサリ負けたんがごっさ悔しいィィィ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
