

クリスマスイブにはやっぱりうましだ~♪

今日は待ちに待った楽しい楽しいクリスマスイブだァァァ!!
201412241.jpg
・・・って、アレ?ふじ子はあんまり楽しみにしてないっぽい・・・のかな?

201412242.jpg
サンタさんが一番忙しい日だっつーのに、
ふじ子は相変わらずなグウタラっぷりで・・・。(汗)

この子がトナカイでなくてホント良かったねサンタさん!!/(^。^;)

ヒドイぐうたら+ブサイクな寝顔+汚い毛皮・・・という、
三重苦・・・ならぬ、三重痛を背負っているふじ子
少しでもシャッキリさせようと夕方お散歩に連れ出せば・・・。
201412243.jpg
ふじ子は突然、道路に座り込んで、警戒態勢に入りやした!!

「・・・ん?どったのふじ子?」

固まったまま動かないふじ子に疑問を投げかけた途端・・・。
201412244.jpg
前方からモスコが勢いよくやって参りました~♪

201412245.jpg
いつも元気でテンションアゲなモスコと久しぶり遊んだ後は。

201412246.jpg
ふじ子家はご馳走を囲んでレッツパーリーでさァ!!

子供たちがかぶり付くチキンの匂いに
「たまらんのですわ~!!」・・・なふじ子が可哀相だったので、
ふじ子にも“クリスマスうまし”を出してあげる事に~☆
201412247.jpg
ミルク味のホネガムを「今日だけ特別だからね!!」
・・・と、ふじ子に渡してあげれば・・・。

201412248.jpg
大喜びでホネガムを噛み噛みしたふじ子さんだったのでありまスた~♪

・・・安上がりな子で助かったな・・・。(苦笑)


・・・と、まァ、そんなこんなで、本日もいきますよ!!
『ジャンプフェスタ2015』!!

本日は、お金を一円も使わずジャンフェスを満喫する!!・・・の巻☆
201412249.jpg
・・・って事で、やって来たのは“タカラトミーアーツ”のブース!!

ここには『ハイキュー』のグッズが売っているほか、
等身大キャラのパネルが置いてあったり・・・。
2014122410.jpg
烏野バレー部の部室で記念撮影が出来たりするのでありんす~♪

2014122411.jpg
ここのスタッフさんはめっさ優しいオジサンで、
入場者ひとりひとり親切に対応していた上に、
色々と工夫して写真を撮ってくれたのが嬉しかったアル!!

ありがとうカメラマン役のおじさん!!
おかげで『ハイキュー』がさらに好きになったよ~♪

・・・そうして、ママ&末っ子ちゃんの撮影魂に
エンジンがかかって来たトコロで、
次に向かったのは“週刊少年ジャンプ”ブースでござる!!
2014122412.jpg
ここでは、『磯部磯兵衛物語』の磯兵衛と添い寝写真が撮れるので候!!

・・・う~む。できれば犬と犬小屋も欲しかったでござるな・・・。(笑)

2014122413.jpg
・・・で、磯兵衛の次は『黒子のバスケ』!!
ここでは、誠凛高校ウィンターカップ優勝の記念撮影に、
誠凛メンバーになりきって入れるんだお~!!

撮影小道具として、優勝メダルやバスケボールを持たせてくれるのよん☆

2014122414.jpg
『暗殺教室』では、殺先生と渚クン・業クンと一緒に記念撮影じゃ~♪

・・・ちなみに、殺センセーの顔は
色が次々と変わっていってスゴかったんだじょ!!

2014122415.jpg
さてさて!ジャンプと言えば『ONE PIECE』でしょう!!
・・・っつー訳で、ワンピのフォトスポットでは麦わら帽子を被ってパチリ☆

・・・あ~ァ。サンジがいなかったのがちょっと残念だな・・・。(凹)

・・・んでもって、ママが一番楽しみにしていたのはコチラ↓!!
2014122416.jpg
『銀魂』のフォトスポットで、等身大の銀さんパネルと
等身大のもふもふ定春との4ショットネ~♪(嬉)

神楽の傘(ママ使用)と髪飾り(末っ子ちゃん使用)を撮影小道具に借りて
満面の笑みで撮りやした~!!

・・・つーか、定春の口元、涎が垂れて水溜まり状態になっているのが
可愛かったよォォォ!!(萌)

2014122417.jpg
ラストは『食戟のソーマ』で体感ゲームを楽しみます!!

ふたり対戦で、フライパンに乗ったオムレツを
どっちが上手にお皿に盛りつけるか?!・・・を競うのですが、
なんと!末っ子ちゃんの対戦相手はソロで来ていた明るいオジサン。
2014122418.jpg
末っ子ちゃん(子供)相手でも真剣に勝負して
ゲームを楽しんでおったゾナ~♪(オジサンGJ)

・・・でも、勝負は末っ子ちゃんの勝ち!!
(末っ子ちゃんが子供なのでハンデがありました☆)

負けちゃったオジサンは残念そうに笑っていたけど、
スタッフさんにいっぱい写真を撮ってもらってて満足そうだったアルネ~!!

・・・と、こんな風に、大人でも子供でも、ひとりで来ても
無料で楽しめるコーナーがしっかりと充実しているので、
恥ずかしがらずに思いっきり楽しまないと損するんだマヨ~!!

・・・そうそう!ゲームに勝つとシールがもらえるんで、
ファンには嬉しいこと山の如しぜよ!!


・・・とりあえず、こんな感じで、また明日に続きま~っす☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
良い子の諸君!!
早く寝ないとサンタさんが来ないから、今夜はすぐに寝るんだゾ!!
そして朝まで絶対に起きない事!!
いいね?!寝たフリとか絶対にしちゃダメよ!!
サンタさんは良い子の所にしか来ないんだからなァァァ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
