

お疲れ様でした&ありがとうございました~♪

12月7日のハスキーオフ会の記事を長々と書いて参りましたが、
それも今日でラストとなります!!

読んで下さった皆さま、お付き合い下さいまして
ホントどうもありがとうございました~♪

・・・って事で、コスプレ紹介タイム後からの模様をお送り致しま~っす☆

紹介タイムが終わったら、お次はステージ前の空間で
飼い主とワンコによる“ボール運び競争”なり~!!
201412131.jpg
ふじ子次男と一緒にゲームに挑んだのでありますが・・・。

201412132.jpg
見た目だけは体操服を着込んでヤル気マンマンに見えるふじ子さん

201412133.jpg
・・・でも、実際はごっさ脚が遅く、次男にリードをぐいぐい引っ張られて
ゴールした次第でさァ!!(苦笑)

ボールを落とさないようにしなければならない上に
ふじ子も引っ張って走んなきゃいけなくて、
一緒に出た次男の苦労は相当なモンだったらしいッスよ!!(笑)

201412134.jpg
・・・そうして、ゲーム後は色んな賞の授賞式が開かれ、
最後は全員集合の記念撮影会に入ります♪

201412135.jpg
ここまでくると、ふじ子ももうすぐお開きなんだな・・・というのが分かるのか、
テンションが下がる事もなくキリリとポーズをとってステージに座るアルヨ☆

201412136.jpg
・・・長男が巻いたマフラーと体操服の襟の間から
無駄なお肉がプニッとはみ出ている・・・のは御愛嬌でッ!!(苦笑)

全体で撮ったらば、次は色別の撮影会♪
201412137.jpg
まずはブラックハスが集合でござるよ!!

201412138.jpg
コチラは茶ハス・レッドハスが集合~!!

201412139.jpg
そしてラストを飾るのは、シルバーハス・グレーハス・ホワイトハスでさァ☆

2014121310.jpg
最後の最後にようやく凛々しいふじ子が撮れましたけど・・・。

・・・赤いマフラーがだんだん中尾彬のネジネジ的なモノに見えてくんのは
果たしてママだけなんですかねィ・・・?

・・・とまァ、そんなこんなで、年に一度しかないまみれに心残りのないよう、
一緒に写真を撮りたいハス友たちを探して挨拶にGO!!
2014121311.jpg
・・・で、会えたのはボルツ兄フィーアちゃん

ふじ子が生後3ヶ月の時に初めて会った大人ハスのボルツ兄
その時は「めっちゃ大きなハスキーだな~!さすが大人の男の子だな~!!」
・・・なんて思っていたんだけど・・・。

・・・今じゃふじ子のデカイって・・・!!(汗)

2014121312.jpg
さァさァ!コチラはスタイリストりり子さんの作品を着た
ハスキーたちですよん♪

2014121313.jpg
りり子さんが作ってくれた当初は茨城犬警だけだったのが、
今では兵庫犬警もあるんだお~☆

・・・つーか、おまわりさんを挟んでんのが体操服コンビって・・・。(笑)

せっかくの警官コスがおマヌケに見えてまう~!!(ぷぷぷ)

2014121314.jpg
それにしても、「そんなにギュウギュウにくっつかなくても大丈夫だよ!!」
・・・って言いたくなるくらいくっついているハス4頭が非情に萌えで、
カワイイな~♪・・・って思ったんだけど、
それ以上に太いお手手がボンボンボン!!・・・って並んでんのが
キュート過ぎて萌え禿げるッ!!(萌)

2014121315.jpg
昨年同様、まみれ最後の記念撮影は、
親戚さんであるヴィスナちゃんとのツーショットで候!!

・・・ってか、いつまでも終わらない撮影会に
ふじ子がだんだん不機嫌顔になってゆくぅぅぅ☆


いやはや。参加した皆さま、お疲れ様でした&
ふじ子家と遊んでくれてありがとでした~♪

そして、毎年こんなに大人数・・・いや、大犬数のワンコたちをまとめ、
運営・管理をして下さいましたハスキーまみれ委員会の方々。
ホントにお疲れ様でした!!どうもありがとうございました!!
毎年参加するだけでなんのお手伝いも出来ず誠に申し訳ないのですが、
来年の開催も楽しみにしておりますので、
“第9回”もぜひぜひヨロシクお願い致します♪


・・・という訳で。
『富士スバルランド・ドギーパーク』に別れを告げて、
茨城県へと帰還する事にした茨城ハスキーズ☆
2014121316.jpg
途中、談合坂のサービスエリアで休憩をとったんだけど・・・。

何時の間にやらリリーちゃんモスコは裸になってたァァァ!!

いやん。体操服着てんのふじ子だけじゃん!!(汗)

2014121317.jpg
・・・でも、自分だけ服を着ているのすら忘れるほど
お腹の空いているふじ子嬢は、
長男が食べているイモ揚げ串をガン見し・・・。

2014121318.jpg
りり子さんが食べている串焼きもシッポふりふりでガン見する始末!!

2014121319.jpg
そんな腹ペコでひもじいハスたちを可哀相に思ったてぃんくちゃんは、
うましオヤツを分け与えてくれたんだアルヨ♪

いや~。
「やっぱりね 食い気が勝る ワンコかな」
・・・と、一句詠んだトコロで、
今年のまみれの記事を終了とさせて頂きまする~☆


・・・って、あ!そうそう!!
2014121320.jpg
ふじ子のバースデープレゼントは初日に紹介させて頂きましたが、
ママや子供たち・・・人間サマ用にも色々と頂いてしまいましたので、
コチラにてアップと共にお礼を言わせて頂きます!!

もうホント美味しいモノいっぱいでマジ有り難き幸せ♪
わざわざお気を遣ってもらっちゃってすんませんでした!!
ご馳走様でした!!ものっそいありがとうございました~☆

・・・つーか、「ふじこちゃん」・・・っていうリンゴジュースがあるとは・・・ッ!!

ふじこ・・・っていう名前、意外とありがちで一般的なんだね~。(笑)

2014121321.jpg
それと、ふじ子用に頂いたプレゼントに漏れがありましたので、
併せてコチラもアップさせて頂きます♪

手作りのサツマイモクッキーとチョーカーでありんす!!

サツマイモクッキーは瞬食だったし、
チョーカーはクリスマスにもお正月にも使えるデザインで
ごっさ可愛いんだマヨ~☆

ふじ子のためにありがとうございましたァァァ!!


とにもかくにも、たくさんの方々にふじ子を可愛がって頂けて、
感謝で胸イッパイなママなのでございます♪

こんなふじ子家ですが、
これからもどうぞヨロシクお願い致しますですハイィィィ!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
こう見えて、実はママは奥手だしふじ子は愛想がないので、
なかなか自分から声をかける事ができません☆(汗)
・・・なので、人任せで大変申し訳ないトコロなのですが、
「ふじ子~!!」・・・って、お声をかけて頂けると心底有り難いです!!
呼んで頂ければ喜んでトゥギャザーさせて頂きます♪
・・・っちゅー訳で、どうぞお気軽にふじ子を呼んで下さいませ~!!
・・・って、それを今、まみれの終わった今言うかァァァ!!
・・・っつー感じですが、今後ふじ子家を見かけた時は、
遠慮なくどうぞですマジで!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

920位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
