

もうすぐ36歳のオバサンがやっちゃった☆(テヘペロ)

今日の午前中。
201412051.jpg
ママは末っ子ちゃんの小学校で行われた
持久走大会の応援に行ってきたんだアルヨ~♪

201412052.jpg
3年生女子の末っ子ちゃんは1.2kmを走ったんだけども・・・。

201412053.jpg
な~んと!12位でゴール出来ましたのよ~☆(88888)

・・・末っ子ちゃん本人は10位以内に入りたかったみたいなので、
12位でも「いやーん!!」・・・って、悔しがっておりましたが、
ママからしたら完走しただけでエライわッ!!


・・・こうして、頑張った末っ子ちゃんを労って
ホクホク気分でおうちに帰って来たら・・・。
201412054.jpg
ひとりでお留守番をしていたふじ子さん

・・・ん?・・・アレ?・・・ふじ子の足元・・・ナニソレ・・・。

201412055.jpg
・・・え?・・・ティッシュ・・・?・・・ん、ンンン?・・・これティッシュ?!

ふじ子?!なんでこんなんしちゃったの?!」
201412056.jpg
イタズラしたふじ子をプンスカ怒ったら・・・。

201412057.jpg
悪い事をしたという自覚はあるようで、
珍しくしおらしい態度で謝っておりやした☆

・・・っていうかさ、ふじ子、もうすぐ5歳になるんだよ?!
人間の年で言うと36歳だよ!!
36歳のオバチャンが留守番中にイタズラでティッシュびりびりって・・・。

・・・どんな36歳ィィィ?!・・・でしょうがァァァ!!

いつまでもお子ちゃまなふじ子にため息を吐きつつ、
ビリビリにされたティッシュをかき集めたママ。

・・・つか、こんな事されてもふじ子かわゆすに変わりなし!!
・・・なのが、ふじ子に負けたっぽくてなんかママ悔しい☆(苦笑)


201412058.jpg
・・・そんなこんなで、相変わらずふじ子バカ全開のママは、
本日分のカウントダウンチョコを食べる事にするので候♪

201412059.jpg
今日はナッティミルクチョコレートが2枚と、
ベアーちゃんの小物が入っておりまスた~!!(嬉)

入ってるモノがチョコだけじゃない・・・ってトコロがまたお得感を煽ってくれて
ついつい喜んじゃうなんて、思いっきりロイズの思うツボなんじゃね?!


チョコを食べてエネルギー補給完了したら、
サクサクとまみれ準備を済ませちゃうゾ~♪


まみれに参加される方々!
ぜひふじ子家と遊んでやって下さいませネ!!
どうぞヨロシクお願いいたしま~っす☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
久し振りに留守番中イタズラをしちゃったふじ子っち☆
たぶん、ママがまみれの準備をしていたのが不安だったんかも・・・。
「ママがどっか行く?!お出かけ?あたくしは?!一緒?お留守番?!」
・・・って、感じで・・・。そのストレスから、ついついティッシュびりびり~を
やっちゃったんではなかろうか・・・?!
ちなみに、びりびりティッシュの奥の壁際に置いてある荷物群が
まみれに持っていく荷物たちでござる~♪
忘れ物のないよう、確認はしっかりとね~!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ティッシュがぁー!!
って、我が家のチビハスが、大得意で(泣)

お留守番させる時に、BOXティッシュは高いとこー!
いつまで続くか最近チト心配(汗)

昨日も、やってくれました。

熱帯魚の水槽に入れる活性炭。

とーさん!
どこに置いてたの⁉︎⁉︎

居間が砂場になってました(泣)
大人ハスは「僕じゃないです!!」と、言ってないけど〜。
「ヤバイ(汗)」って、バレバレのポーズの子供ハス。

はぁ。
夕食の支度前に砂場掃除でしたぁ。

ロイズ!
灯台下暗し。知らなかった。
クリスマスBOX。
リサーチ不足でしたわぁー。
仕事で、行く小樽には北海道銘菓勢揃い☆
自宅ご近所には、白い恋人、石屋製菓。
いつでも行けると思う油断が、無知を招く(泣)

それにしても、雪降りません!
道北方面ドッカーンと、大雪らしいし。
車で一時間走らない小樽も、運河沿はザクザクだと。

なのに、市内カラッカラ。
でも、マイナス気温で今朝の散歩も、ワンコが見てる視線の向こうには凍りついた水溜りを砕くカラス。
ちょっとかわいそうだったー。

ワンコ達はぬくぬく室内で冷たい床を探してゴロゴロ。

除雪は嫌だけど、ワンコたちがすすける空っ風も嫌だなぁ。

もこ様へ!

こんにちは~!
いつもなら絶対にしないイタズラも、ママの行動に異変を感じると
どうにも不安になるみたいで、思わずやってしまうふじ子たん・・・。
ホント、いつまでも甘えたちゃんで困っちゃいますわ☆(苦笑)

・・・でも、もこさん家のハスちゃんもやらかしちゃってるんなら
まだまだダイジョーブ!!・・・な範囲・・・カナ?(汗)

とりあえず、後片付けが
ラクに済むイタズラをして欲しいモンですなハイィィィ!!(笑)

ロイズのクリスマスカウントダウンチョコ。
めっさ可愛くて美味しいですよ~♪
クリスマスまで毎日楽しみでさァ!!

大雪で大変な事になってる地方もあるのに
北海道は全然なんですか~?!
いや~。雪に降られると新聞配達が「ぎゃーッ!!」になるので、
茨城県は降らないでいて欲しいですマジで☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
