スポンサーサイト


飼い主想いなふじ子の気遣い☆

昨日、あんなに晴れて暖かかったふじ子地方!!
201411281.jpg
それなのに今日は曇天な所為か気温が低く感じられるゥ~☆

・・・なので。
201411282.jpg
ふじ子は日中、カーペットの上で“へそ天”で爆睡でさァ!!

ハスキーなのに寒いの苦手?!・・・とか、
ワンコなのに仰向けで寝る?!・・・なんつーツッコミは
もう今更なのでする気も起きないママですが・・・。
201411283.jpg
・・・ん?おや?!もしかしてふじ子の足元にあるのは、
昨日末っ子ちゃんが『相棒』ごっこして遊んでいた拳銃ではあ~りませんか?!

・・・それならば・・・。
201411284.jpg
ふじ子!動くな!!」
・・・って、ママの寸劇のはじまりはじまり~♪

201411285.jpg
「よォ~し!無駄な抵抗はするなよ?」

淡々と劇を進めるママの顔色を窺い、
どう出るのが得策か考えたふじ子さん

201411286.jpg
「何か言い残す事はナイか?・・・くくくッ・・・今なら聞いてやってもいいんだぜェ」

口端をニヤリと笑みの形に持ち上げ
意地悪くふじ子を見下ろすギャングママの言葉に
ふじ子が放った台詞は・・・。
201411287.jpg
・・・え、あ、ハイ・・・。・・・そうですね、行きましょう。

ママの小芝居に付き合ってくれた上に
冷静な対処をしてくれはったふじ子嬢

・・・なんて飼い主想いのえェ子やの!!(/_<)。

201411288.jpg
・・・っちゅー訳で、早速ふじ子と共に夕方お散歩に出発アルヨ♪

201411289.jpg
田んぼを見学するふじ子越しにママは黄色く色付いたイチョウを眺め、
それぞれがそれなりにお散歩を楽しんで帰りませう。

・・・つか、夕方になったら更に寒さが増してきたので、
「今夜の夕ご飯は身体の温まる“スンドゥブ”に決定!!」
・・・と、ママが拳を天井に突き上げて献立を発表した時、
ふじ子が何か言いたげにママの足元に来はったから、気を利かせたママは、
「・・・あ、ふじ子も身体をあっためるために、
 今日はホットドッグフードにしてあげようか?」
・・・なんて、提案したトコロ・・・。
2014112810.jpg
サラッと遠慮されてしまったママだったのでありまスた~☆

・・・ちぇ。
ドッグフード、レンジでチンしてあげようと思ったママの心遣いどうしてくれる!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子は普段おポンチなクセに、たま~に冷静になる事があって、
ママとの温度差をひしひしと感じてしまう時がある☆
「OH!どうして一緒にバカやってくんないんだッ!!ノリが悪いゾYOU!!」
・・・というママのアメリカンジョークもアッサリ流されちゃったよん。
いやん。ふじ子のいけずゥ~!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
お散歩の写真の風景かどんどん黄色くなって行っていて季節を感じますねー。
ふじ子ちゃん冷静な視線ぐらいならまだ良いほうデスよ!
にゃんこは10才も過ぎるとすっごい冷めた上から目線で、ふぅ…って溜息付く子がいますからっ!

んで、大変お待たせしましたが例のアレ、ニコに投稿しましたのでお時間あるときに見ていただけると嬉しいです。

…時間かかっちゃった迷走の副産物があるんですが…(表に出せないw)…肌色注意なんですが…見ます?

らら様へ!

こんにちは~!
この時期は紅葉がキレイでお散歩する時に目が嬉しいです♪
・・・ってか、にゃんこさん、悟りを啓いてるゥゥゥ!!(笑)
さすが年齢のいった子は違うッ!!(爆)
でも、そんな姿も可愛らしくて萌えの対象になるのですわん☆

・・・つか、ちょうどニコ動開いてみたらららさんのがアップしてあって、
「ぎゃーッ!!」・・・ってなりながら見ましたですハイぃぃぃ!!

銀さんの男前度が更にアップしてるじゃあ~りませんかッ!!(禿萌)
私服のふたりが可愛くてキュン死な上に、シチュエーションが
なんかもう色々とたまんなくて、O型の血が足りない状態ですけどッ!!
・・・っていうか、ららさんの銀さん、カッコ良さに甘さが加わって
ま~さ~に理想男子でどうしたらいいでしょうかッ?!(萌死)
あ~、銀さんの視線とか鎖骨とかピアスとかネックレスとか、
ロングコートとかクッションぎゅっとかマジでヤバイ♪
土方さんはどんどん可愛さが増してってるし・・・!!
どこが鬼の副長?!可愛すぎんですよコノヤロー!!・・・みたいな☆
見ながらアレコレと妄想が膨らんでって頭パーンですよ!!
ホントありがとうございます!ごちそうさまでした!!

・・・で、モチロン、肌色注意の副産物、
見たいに決まってるじゃないですかァァァ!!(必死)
私もふたりに負けないくらい肌色晒してPCの前で正座待機してます!!
・・・なので、お願いします見せて下さい!!300円あげるから~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?
ちゃんと送信されたのかな??
エラーが出てたっぽいんですが…(汗)
私じゃ確認できないので…。

もし、駄目っぽかったらURLメールフォームから
送りますんで、言って下さいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らら様へ!

こんにちは~!
何度もコメし直してもらっちゃってすんませんでしたァァァ☆
でも、おかげで見ました!見させて頂きまスたァァァ!!(大興奮)

・・・ちょ、や、アレなんスか?!
最初から最後まで萌え散らかしちゃいましたけどッ?!(萌死)
もしかしてふたりは同s・・・しちゃってるシチュ?!(鼻血)
色違いでお揃の私服も・・・なんてかわゆすなのォォォ♪(吐血)
・・・んで、ラストのふたり・・・。
背後注意もなにも、末っ子ちゃんも一緒に見てたモンですから、
うっかり「きゃーッ♪」と「ぎゃーッ☆」・・・の
中間の悲鳴を上げちゃいましたわ☆(苦笑)
・・・つーか、カモンされて液晶がこんなに邪魔だと思ったのは
初めてですからァァァ!!(目からマヨネーズ)

・・・しかしヤバイ・・・。色々とヤバイ・・・。
ふたりの仲良しっぷりが激しくヤバイです!!
私の腐魂が滾りまくって留まるトコロを知りやせん!!(汗)
くうゥゥゥ!このツートップは生きる糧だァァァ♪

・・・っていうか、私、こんな素晴らしいモノ見られるなんて
どんだけ幸せ者なんでしょうかッ!!(フンガーッ)
本当にどうもありがとうございました!!(感涙)
モーショントレースの方も楽しみにしておりますんで、
ぜひぜひ頑張って作って下さいませ~♪(wktk)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
