

雨続きで困っているのはふじ子だけじゃない☆

今日の午前中。

寝ているふじ子越しに、ふと玄関ホールに目をやれば。
201411261.jpg
・・・ん?なんか・・・落ちてるぞィ?

201411262.jpg
近くに行ってじっくり見てみたけど、
落ちてたコレが一体なんなのか分からず・・・。

201411263.jpg
ふじ子にニオイチェックしてもらったアル~☆

・・・でも、ふじ子にもコレの正体が分かんないみたいだったので、
「・・・ふ~む。・・・ま、いっか」
・・・と、な~んも気にせずゴミ箱にポ~イ♪

・・・と・こ・ろ・が!!

その後、バッグのポケットに入れていたママの携帯ストラップたちに
何の気なしに目をやってビックリ!!
201411264.jpg
1年半くらい前に訪れた『土方歳三資料館』でゲットした
歳三キューピーの、あ、あ、頭がハゲてるゥゥゥ!!∑( ̄□ ̄;)

「ぎゃーッ!!トシが!私のトシの髪の毛がァァァ!!」

パニックになりかけたママがその時ふと思い出したのは、
先程ゴミ箱に捨てた黒いナニか。

「あァァァ!!さっきのアレ!トシのヅラだァァァ!!」

慌ててゴミ箱に駆け寄り小さなヅラを探し出して拾い上げ、
カポッと禿げトシの頭に乗っければ・・・。
201411265.jpg
ジャストフィィィーット!!

・・・あ、あ、危ねェェェ!!(;゜◇゜)
気付かないままでいたらトシのヅラ、燃えるゴミ行きで
永遠に禿げトシキューピーになるとこだったよ☆

なんだか分からんモンは簡単に捨てたらアカンですねホンマ。(苦笑)


・・・そんなこんなで、昨日の朝から降り続く雨で、
お散歩に行く事が出来ないでいるママ&ふじ子っち!!
201411266.jpg
それでも、トイレだけはお外じゃないとダメなふじ子は、
ちょくちょくお庭ドッグランに出てはいたのですが・・・。

201411267.jpg
トイレのためだけの外出じゃ満足できなかったふじ子さん
雨の当たらない庇の下に座り込み、
そのまま動かなくなっちゃたでござるよ~☆

お散歩に行かれなくてストレスは溜まるし
体力は有り余ってるし・・・しゃーない・・・ふじ子!!
201411268.jpg
ふじ子の鬱憤はママが全部受け止めちゃるから、
言いたい事があったらなんでも言って!!

凹むふじ子に声をかけると・・・。
201411269.jpg
ふじ子は心からの願いを叫んだのでありまスた~♪


・・・明日こそは雨が止むとえェねェ・・・。(-_-;)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
お散歩に行かれずストレスが溜まっているふじ子は、
いつも以上にママに「構えェェェ!!」・・・と、
一日中後追いをしてきては「遊べ!」だの「撫でれ!!」だのと
とってもウルサイ☆
落ち着いてテレビも見れないしご飯も食べれないし
ジャンプも読めないしパソコンも弄れないアルヨ!!
頼むから明日はお散歩に行かれますよォォォにィィィ!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
