

おニューのアレを着けてあげたよ~!!

今日はとってもお天気が良かったふじ子地方
201411161.jpg
・・・なので、お散歩するのも気持ち良くってサイコーだったアル♪

・・・ところが・・・。
201411162.jpg
歩いている途中で突然何かに気を取られたふじ子さん!!

201411163.jpg
「ほら~!行くよ~!!」・・・と、どんなにママが促しても微動だにせず、
2本足でガッツリと立ち続け・・・。

201411164.jpg
その後、すごい勢いで草むらにダ~イブ!!

ふじ子!!ダメだって!!ほら下りて!行くんだってばよ!!」

リードを引いて、どうにか草むらからふじ子を引き摺り下ろしましたが・・・。
201411165.jpg
諦めきれないふじ子っち

お口を歌舞伎仕様にしながら再び草むらに挑もうと頑張っとりやす!!

・・・こーゆー時のふじ子って、どんなに力任せにリードを引いても
びくともしない足腰の強さを見せるんだよね・・・。(苦笑)

う~む。さすが橇を引くワンコだわ・・・。(感心)


・・・そんなこんなで。
201411166.jpg
おうちに帰って来て、ふじ子を見ていたら、
ふと気付いた事があるんですがねィ・・・。

201411167.jpg
な、な、な~んと!ふじ子の迷子札と共にくっつけている
ゴリラ原作者の左腕が、いつの間にか取れてなくなってたァァァ!!

これじゃあ阿伏兎か星海坊主だよォォォ!!

・・・っちゅー訳で、壊れたゴリラ原作者をこのまま着けておくのも
なんだかちょっと不憫だったので・・・。
201411168.jpg
新しいマスコットを着けてあげたんだアルヨ~♪

201411169.jpg
・・・ハイ!今度は“白い犬”繋がりで、定春に決定!!

次は壊さないように、大事に着けていて欲しいなと思いました!!
・・・アレ?作文?!


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子に着けたマスコットキーホルダー。
マヨネーズ王子にするかエリザベスにするかジャスタウェイにするか
ごっさ悩んで、結局定春にしたので候☆
ふじ子よ!定春のように、大きくな~・・・らなくてイイからねそこは!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

定春とふじ子ちゃんのコラボ…かわいすぎます♡ポーズも一緒!!

定春といえばいちご牛乳飲んで巨大化する話が大好きです。最近ジャンプも単行本も全くなのですが、友達からなんか終わりそうな展開という情報を耳にしてむちゃくちゃ気になってます…!!

クイの飼い主様へ!

こんにちは~!
えへへ~♪何を着けるか散々悩んだ結果、やっぱり白い犬繋がりで
定春にしました~!!ワンコの首輪に着けるには、
ちょっと大きすぎるかな~?!・・・とか思いましたけど、
ふじ子サイズならなんとか大丈夫そう?!・・・で良かったアル~☆

おォォォ!私も定春の巨大化話、大好きでさァ♪
あと、定春と銀さんの入れ替わり話も面白くて好き~!!
・・・つか、どーなんですかねェ、原作終了・・・。
今年イッパイで終わる・・・って話もありますし、
『黒バス』・『NARUTO』が終わった今、『銀魂』まで終わらせちゃうと
ジャンプ的にどうなんだろうソレは・・・みたいなトコロもありますし・・・。
私の予想では、『銀魂』の前に『BLEACH』が終わる!!
・・・と踏んでいるんですがねィ・・・。
でも、近いうちに終わるだろうな・・・って、覚悟はしておりますハイィィィ!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
